こころここにあらず

February 27 [Thu], 2014, 14:47
逃避の世界を彷徨い中

他人事ではない雪被害

February 16 [Sun], 2014, 10:58
今朝も雪よけに精を出してきたよめっこです

お天道様がガンガン射してるので雪解けが急ピッチに進んでます

たっくさん降り積もった雪も自然、それを融かす太陽も自然って何か皮肉ですねぇ

通行量の多い道路はさすがに車道に雪はほとんど残ってないけど

その側道にはテンコ盛りに除けた雪が山となってます

でも太陽が勝ってる!!

という地域に住んでる


それが何と知り合いが住む山梨、、、

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

降雪積雪の認識があまりないという住人を驚かせてる大雪

雪かきに馴染みもなく途方に暮れてるようだ

果物の樹が被害なく雪解けしますようにと祈るばかり

雪かき

February 15 [Sat], 2014, 20:54
午後から雪会一筋のよめっこです

雨で少し緩み始めた積雪は雪かきには重たすぎて腕に筋肉痛を残して退散

しかし、出てこない人が多いこと

自分ちの場所位自分ちで処理しろよ

明日は一桁ながらまーまーな気温予報が出てる

今日融けた雪がアイスバーンにならないことを祈る

今夜はネルーーーーーーー

大雪 大荒れ

February 15 [Sat], 2014, 8:22
フィギュア見てたら動き出すまで1時間だったのねそのまま起きてしまったよめっこです

雪が雨に変わり積もった雪を融かしはじめてます

だけど、風が強いッ

南岸低気圧っつーのが居座ってるらしい

台風の冬版か

この寝不足をどう攻略するか

五輪が終わるまでダメだわこりゃ

雪かきからは避けて通りたいと心で思うよめっこです

砂糖菓子

February 14 [Fri], 2014, 21:00
炬燵に地蔵ってたよめっこです

車もマッシュマロに見えてきます



いったいいつまで降り続くんでしょうか

春夏秋は冬を待つ季節と中島みゆきさんは歌われてるけど

その冬は春夏秋を待つ季節でもあるのです


五輪:期待してカーリング見てたけど、飽きちゃった

男子フィギュアのフリー見れるかなぁ

きょう未明のSPはしっかりと見てしまい、今日は一日仕事にならなかった

LIVE

February 13 [Thu], 2014, 20:12
今の時間で既にダメも様なよめこです

時差がも少し少なかったら、、、

今夜は

フィギュア男子SP
0:55〜
7:エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)

2:45〜
19:羽生結弦(日本)
21:パトリック・チャン(カナダ)

3:47〜
29:高橋大輔(日本) ※4:14〜
30:町田樹(日本) ※4:20〜

カーリング 女子・予選リーグ 日本vs.米国
0時0分 スタート

全部をLIVEでは無理がある、、、

入団会見の明暗

February 13 [Thu], 2014, 7:51
無暖房の家の中でダウン着てるよめこです

五輪漬けになってます

スノボーのメダル獲得から一気に盛り上がってます

カーリングはすごかった

次の試合、対アメリカに勝ったらいいんじゃない

アメリカは0−4 


複合も凄かった

最後の踏ん張り減はやっぱり日本人かなぁ


今日深夜はチャンネルカチャカチャになりそうな日程かぁ

カーリングとフィギュア男子のガチンコ

2画面で見るしかないかぁ


それよか、昨夕のの移籍会見よ

フォルラン

魅せられちゃった

今年いっぱいの契約とはいえ あの会見は素晴らしかった!!

やっぱり郷に入っては郷に従えってか

あの日本語が特に素晴らしかった

あの会見に臨むフォルランを含めプロデユースした人ってエライ

前日のマー君の入団会見が霞んでしまったのは否めない

今年はC大阪の試合身に行くぞーーーーー

一番近いのは埼スタの5月17日 

スカパーでの生放送は当たり前だけどNHkでもあるではないか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よめこ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yomekko/index1_0.rdf