養命酒を職場で飲みたい人でも安心!アルコール0の酔わない養命酒って?

May 05 [Thu], 2016, 10:40

私は胃腸が弱くて、毎日養命酒を欠かさず
飲んでいます。


友人に勧められて飲むようになったのですが
毎日欠かさず飲むようになってからお腹の調子が
よくなった気がするからです。


ただ、養命酒って基本的には
一日3回飲むように書いてあるじゃないですか?

だから職場でも飲みたいんです。

でも、養命酒ってアルコール度数が14%!
立派なお酒です。


ですからものすごく周囲の目が気になって飲みにくい。


数回こっそり飲んでいたことがあるんですけど
やっぱり隠れて飲むのは罪悪感があります。

また、時々車で移動することもあるので
やっぱり養命酒を飲むのはまずいと思いました。


養命酒を飲んで運転すれば
完全に飲酒運転ですから万が一バレたりしたら大変です!


そこで、いろいろ養命酒の成分に近い
漢方について自分なりに調べてみることにしました。

そしたら意外なことに気づきました。

なんと養命酒の会社が、養命酒とほぼ同じ成分の
サプリメントを販売していたのです!


まったく気づきませんでしたがそれもそのはず!


販売を開始したのが最近だからです。

それがこれです。




>>幸健生彩を見てみる



幸健生彩(こうけんせいさい)という名前のサプリメントです。

幸健生彩はやはり、養命酒は飲みたいけど
アルコールが苦手だという人の声が多かったことが
きっかけで作ったそうです。


しかも、ただ養命酒の成分をタブレットにしただけではなく
タウリンやビタミンなどを追加してあるので疲労回復に効果が
期待できそうです。


初回購入だと半額で買えるとのことで
私はさっそく買ってみました!


数日後、届いた幸健生彩を飲んでみたのですが
養命酒ほど匂いはきつくなく飲みやすいなという印象。

さっそく職場に持っていって昼ごはんの後に
飲んでいます。


周囲の目を全く気にしなくていいので
とても気が楽になりました。


2ヶ月毎に3本届くので今では家とは別に、
職場の自分の机の上に1本を常時置いて置くことにしています。


これからは安心して働けそうです!


>>私が試した養命酒サプリはこちら