つかれた。。。 

2007年03月07日(水) 0時56分
今日も朝からばとりんぐ。

言葉使いについて。

しぃは口が悪ぃです、はぃ。
元々です。なおりません。
昔の男にもなおせといわれきっつぃ生活を送っていましたが
最終的にはなおりませんでした。

その後の生活状況によりさらに悪化している現在のしぃの
言葉使い。

確実になおるわけがぁりません。
いちよー気をつけてはいるんですよ。ボロがでまくるだけで。
はぁーもー疲れたよー。

やっぱ離婚だな(ぇ

生理って・・・ 

2007年03月03日(土) 13時35分
なんで妊検したら来るんだろぅね
昔っからそぉ・・・。

今回も半月遅れててやったらその日のうちにくるし。
意味不明。
子供は欲しいけどなんか出来たら困るような・・・
ぁぁ・・・でも子供は早く欲しいなぁ・・・


朝から腹痛いxA言ってるのになんの心配もなく
自分の用事をさっさやらせようとしています

朝から気分悪い

今日から・・・ 

2007年03月03日(土) 0時22分
また密かにはじめてみようかと思います。

・・・旦那の愚痴日記でも。


あまりにもありえないに嫁いで早3ヶ月・・・?位w

はっきり言って、いつまでもつか微妙です。はい。


そんな感じの娘の日記。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃな。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・マンガ
    ・占い
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像家出掲示板
» つかれた。。。 (2009年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる