ガールスカウト フライアップ式 

2016年04月12日(火) 8時46分
ガールスカウトを初めて

長女は、4年

次女は、2年

経ちました(≧▽≦)

長女は、ジュニアに進級です(≧▽≦)

今年から、キャンプはテント!!

熱いけど、がんばれ〜♪




写真のように、活動するとバッチが増えていきます(≧▽≦)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2016年03月28日(月) 8時33分
生きてます(≧▽≦)

まいこは〜ん! 

2016年02月01日(月) 8時32分
って事で、次女がマイコプラズマ肺炎に掛かりました(;´Д`)

先週頭から、熱が出て、街の小児科にかかったのですが

まぁ当然、風邪の処方ですよ。

朝になると、熱が下がっており、学校も頑張って行っていたのですが

夜になると38度以上の高熱を出し、

それが1週間続きました(;´Д`)

これはおかしいと、某柏更○病院へ電話すると


−時刻は、金曜の18時すぎ−


「小児科の先生が、19時に来ますので、その頃要らしてください」


との事だったので、どうせ混んでるからと

ヨメと次女が支度をし、18:30頃に早めに出ました。


−19:10−

ヨメからLINEがあり、


先生20時まで来ないって


との事(;´Д`)

夕飯ゆっくり食ってるんじゃねぇよ!

と思いながら、待ってるとようやっと

先生が来て診察してくれたそうです。

かみさんが、今までの経緯を話し検査して欲しいと伝えると






「他にも重病人がいるから、検査なんてしてられねぇ」




とかぬかしやがったらしいです!


その後、かみさんが再度お願いして、レントゲンを取ってもらい

肺炎が発覚、抗生物質での対応となりましたが、




おかしくね?!

おいらが言ってたら激怒してますよ。

え?何?肺炎は重病じゃないの?

救急で来て、わざわざ待ってたんだよ?



重病人が待ってるのは、
てめぇ(医者)が遅れたせいだろうが!!




と、おいらなら叫んでた所ですが、その場に居なかったので

とりあえず、ここで叫んでおきますw

なんとか検査してもらえましたが、最低な医者もいるもんですな!




はぴばー♡ 

2016年01月25日(月) 8時41分
昨日は、次女の7歳の誕生日でした(≧▽≦)

お姉ちゃんと、風邪っぴきのかみさん2人で部屋の飾りつけ

おいらは次女を連れ出し、ケーキを買いに行きました(≧▽≦)


みんなからプレゼントを貰って、すこし恥ずかしそうにしていた次女

おねえちゃんの手編みのマフラーを気に入ってくれたようです(≧▽≦)


誕生日おめでとう♪

これからの一年が幸多からんことを(≧▽≦)









って言ってる矢先に、次女にも風邪が移ったらしく

発熱で今日はお休み(;´Д`)

こじらせる前に治ってくれよ〜(;´Д`)

おはようございます 

2016年01月12日(火) 8時38分
新年も開けてしまってました(;´Д`)

みなさま 本年もよろしくお願いします(≧▽≦)

昨日は、ツムツムのオフ会で3時まで呑んでたので

喉とお腹がいたいですw




今年も、ダラダラと更新する予定で居ますので、

お暇があるときはのぞいてやってください(≧▽≦)

どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yomefantasista
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
パパとして娘と一緒に成長できればと思いますが、腹回りばかり成長してるのは気のせいではなさそうです(;´Д`)
Loading
Yapme!一覧
読者になる