お引越しします 

2008年02月25日(月) 23時29分
ブログをお引越しします。

新ブログ
http://anacreon.blog96.fc2.com/

ついに… 

2008年02月13日(水) 22時37分
突然ですが私、生理は順調なんです。
遅れても下腹部に鈍痛があったり、生理前って分かるんです。

でも、今回なかったんですよ

今月は排卵検査薬や福さん式(ご存知なかったら検索してみてください)で上手くいったなーと

思って、今月は期待だったわけです。
なので検査薬も生理予定日から1週間後に使用するのしか家になかったので、
いてもたっても居られず、フライングで検査したら、

ゴシゴシ( ・д⊂ヽ゛

んーーー。薄い線が。

こりゃ、早かったからなぁ。と今日(まだフライングだけど(笑))したら濃い線でました。

週末に病院にいってきます(`・ω・´)

先月は私の誕生日。
自分の産まれ月は月の力でが出来やすいらしいです。

ヨメぶろぐはハハぶろぐ(仮)になるかもしれません。

お誕生日でした。 

2008年01月31日(木) 19時24分


18日で28歳になりました
時がたつのが早くて置いてかれそうです(・ω・;A)アセアセ…

ちなみに、この写真のケーキの上に乗ってるのは車のチョコなんです。
このケーキのタイトルは「スクラップ置き場」

地元の情報番組で、ここのケーキ屋さんが取り上げられてて、
今まで「何屋さんなんだろー??」と思ってたのだけど、
ケーキ屋と分かって早速買いに行きました

友達夫婦の家に遊びに行くときの手土産だけど、折角なんで「おたんじょうびおめでとう」チョコで書いてもらいました(笑)
分かりにくいけど、ピンクのハートに書いてあります

お店の人に「おめでとう、と付けますか?」と言われ、「はい」と言ったら、

「お名前は??」と聞かれて

「いいですーー」と言ってしまった…

本当は名前付きのが良かったのに、何か自分のだから、恥ずかしくて。

だって28歳だもん!(笑)



「おめでとう」を書いてもらってる間に、携帯がなったので、彼に任せて店の外へ。
終わって店に再び入ると彼が、

「ろうそく3本にしてもらったよ」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まだ3本にするには早いよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

12年に一度の… 

2008年01月13日(日) 22時50分
もう既に仕事始めから1週間たってますが、おめでとうです(笑)



年明けから、花粉症のような風邪のようなものにかかって、体調をくずしてました
くしゃみも落ち着いたから花粉症じゃなかったのかな?(・ω・;A)アセアセ…
でも今は胃腸風邪が流行ってるそうなので、うがい手洗い必須ですね

さてさて、今年2008年はなんと山羊座が12年に一度の幸運の年だそうで。

私、かぎりなく水瓶座に近い(月星座は水瓶座だし。)ですが、山羊座なんです。
本や占いを見るとどれもコレもこの幸運の年のことが書いてあって、嬉しい反面なんか不安です(笑)
反動が怖いというか…

でも四柱推命などでは、今年ちょっと微妙だったりします。
だけども、調子がいいので、いい方を信じてみます(笑)

大きな幸せじゃなくていいから、大きい不幸のないソコソコの一年であればいいかなと思います。

皆様もよい1年をお過ごしくださいね

良いお年を! 

2007年12月31日(月) 15時10分
今年も、もう少しでおしまいですね。

大掃除というほどの大層なものはせず、小掃除っといった感じですが、
彼と一緒に掃除できて、なんかいいなぁーと思ったり

今日は今から友達カップルが遊びに来てくれるので、
楽しく年越しが出来そうです^^
なんかお肉を持ってきてくれると言ってたから、かなり期待してます(笑)

今年1年、まるまる主婦してきましたが、あっと言う間だったなぁ
友達が沢山家に遊びに来てくれたり、遊びにいったり、旅行に行ったり、
楽しい思い出しかないのでいい年だったんだなぁと思います

来年の抱負は、やっぱり、母になることですかねぇ。
そろそろ二人でそういう気分になってます。
妄想族の二人なので、先のことを話しすぎてなぜかヒートアップしたりしてます。
「いや、まだ早いから!」と我に返るのだけど

結婚前もフライングでゼクシィとか買ってしまったのですが、
今回もたまごクラブ買ってしまいました。超フライング!
いや、でも勉強になりますね。
買うのがちょっと恥ずかしいのはまだ修行がたりないのかも?(笑)

とりあえず、今年1年挑戦してみますよ!
ってどんな抱負だろうね(笑)

皆様、ステキなお正月を!

赤ずきん… 

2007年12月30日(日) 0時29分
先日、旦那のイトコが服屋さんを始めたらしく「服を買ってあげる〜」と、
お義母さんに言われウキウキと行ってきました

着くと、店は小さいけどオシャレ。
系統が合わないとどうしよう…と思ってたけど私の好みな服が沢山。
ウハウハで見ていると、赤のかわいいショートコート(っていうのかな?)を発見。

ちょうど、

こんな感じのポンチョ風。これの赤。

私の想像では上の写真のように着たいなーと思い、試着させてもらうと…





彼も同じ様に思ったらしく「それはやめたら…?」といわれた(;´д`)トホホ
「スモックを着た幼稚園児」にも見えると… Σ(´Д`lll)

もうすぐ28歳になるんですが。
赤ずきんですか。
童顔が憎いっ
たぶん、上の写真の色のでも似合わないだろうね!!ヽ(`Д´)ノウワァン

あーなんかフラッシュバック!!

そういえば結婚式のドレス選びのとき、マーメードドレスが着たくて試着したら、
リカちゃん人形のリカちゃんの、妹のカコかミクか忘れたけど、
その子が人魚姫みたいな格好しているのに激似だったっけ(´-ω-`)
長い上に分かる人しか理解できない説明だけど(笑)

でも赤のコートが欲しかったので、同じ種類の長くてフツウの形のコートを買ってもらいました。
それは、たぶん、フツウに見えると思っています。
友達の前で着ても何も言われないので…
言わないだけ…???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

1年経ちました 

2007年12月17日(月) 22時48分
結婚して1年が経ちました。



とっても早くってあっと言う間に過ぎてしまいました。

そう、あっと言う間すぎて、

記念日のことをすっかり忘れておりました(笑)

(;´д`)トホホ

それも二人して

平日だったので、朝、何気なく送り出し、何気なく実家に帰って、
何気なく夜ご飯の用意をして、何気なくご飯を食べて、
何気なくフロに入って、何気なく彼は先にねて、
私は何気なくPCいじってて、
いつものように後からドロボウのようにコッソリ寝室行って
静かに布団に入って寝ようとしたとこで気づいた(笑) 遅いよ…

ご飯もフツーだったし、そういうトークも無かったし。
へたこいたぁー(笑)

でもでもでもでも…めっちゃ関係あるわーい私のバカバカ

1日前まで覚えてたのに。ニワトリ並みの私。゚(゚´Д`゚)゚。



(。´-ω・)ン?
じゃぁ、最初のデザートの写真はなんなのさってなりますよね。

これは友達が結婚をしたのでお祝いにイタリアンのお店を予約して、
サプライズでデザートに文字を書いてもらったのです。

喜んでもらえてよかったです。

まぁ、これを自分達のお祝いということにもしましょうかね(笑)

ついに… 

2007年11月25日(日) 0時40分
最近、めっきり寒くなってきましたねー

我が家では、ついにアレを買ってしまいました。
禁断のアレを…

去年は諦めました。
ダメ人間になってしまいそうで…

そうです。コタツです(笑)

実家はコタツが無かったので憧れでした。

ソファーをどけて、コタツを組み立てて、座椅子をセットしたら、
はい、ダメ人間養成装置のできあがりー(笑)
ちゃんとミカンも買いました(笑)



まだ2日目ですが、すでにコタツのトリコになってます
ただ、まだそんなに寒くないので、スイッチは「切」ですけどね。
お義母さんが羽毛のコタツ布団をくれたので、それでも十分あったかいです。

今まではソファーだと、どちらかが寝てると座れなかったけど、
コタツだと二人して寝転がれるので
低いので部屋が広く感じるし

彼的にはコタツは部屋が汚く感じるからイヤと言ってたけど、
満喫してますよ?(笑)

冬はキライだけど、ちょっと寒くなって欲しいこの頃です。

結婚式 

2007年11月19日(月) 0時08分
もうすぐ、結婚して1周年です
と、その前にもっとおめでたいことが。

友人が結婚することになり、その結婚式に出席してまいりました



小中と同じで、中学のときの部活ではテニスでペアを組んでいて、
クラブでいつも苦楽をともにした大事なバディーであります

挙式は教会だったので、教会に入り、ステンドグラスを見ると1年前を思い出して涙が…
違う式場だったけど、流れは同じだったので、フラッシュバックします



自分の思い出はさておき、めっちゃ美人さんな友達。
ドレスもすごく似合ってて、ドレスのモデルか!?って感じでついつい写真を沢山とってしまう(笑)

その子は和装もしたけれど、特に似合ってたなぁ
実は和装がしたかった私。
背が高いその友達だったからこそ似合ってたのだと発見
小さい私がしてたら、あんみつ姫になってただろうね…(;´д`)トホホ

スライドもあり、感動の連続でとってもいい式でした

自分自身も、改めて初心に返って、頑張りたいと思いました

まぁ、でもやっぱり、結婚式は招かれる方がいいですね(笑)

お誕生日 

2007年11月08日(木) 21時27分
先日、友達の誕生日をお祝いしましたー
今回の主役は仲良くしている友達カップルの彼女さんです

前回、彼の誕生日のときに、盛大なお祝い(7/8のブログ参照(笑))をしてもらったので、コレは何かせねば!!と彼と策を練っておりました

ちょっと前に、彼女の可愛がっているニャンコの絵を描いてあげたことがあり、
とても喜んでもらったので、それをケーキにしようということに
彼のときほどの衝撃はないけれど、喜んでもらえるかなーと予約して、
当日、持っていきました

彼女にケーキの箱を渡して、開けてもらう瞬間がワクドキです

とーっても喜んでもらえて、こっちもウレシイ〜



右は私が描いたのをプリントアウトしてケーキ屋さんにお願いしたものです。

絵を描くのは簡単でも、それをケーキにするってスゴイですねぇ。
そっくりです。
どうやって作るんだろう???

彼女が「切っちゃダメ!」ということなので(私もうちのワンコだったら切れないわぁ(笑))
顔を切らないようにして(笑)いただきました

ケーキは予約の際に彼と買って食べてみておいしかったので、
このバースデーケーキも美味しかったです^^

次は私の誕生日、つい楽しみにしちゃう〜(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきぴん
  • アイコン画像 誕生日:1980年1月18日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
すてきな奥さんを目指して努力中!?
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» お引越しします (2011年05月19日)
アイコン画像こけし
» お引越しします (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お引越しします (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お引越しします (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お引越しします (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お引越しします (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引越しします (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» お引越しします (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お引越しします (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» お引越しします (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる