#43

August 06 [Thu], 2009, 22:42
第二の半田?とんでもない
あいつは・・・はんぱなかった・・・!!!

ふおおおお立向居くんかわええええ!!!
キャプテン大好きすぎてまるで小犬のようだよwwかわええ(´ω`*)
かわいい顔して声が低いのはすごく好みだよ!はあはあ
キャプテンとのゴッドハンドぶつけ合い(?)の演出熱くてよかった!!!
ほんとイナイレはかわいい子の宝庫だよ

まぁ最初から順に振り返ってみると

デザーム様が意外に中間管理職で萌えたwwそして吹いたww
バーンとガゼルが上なのねww

じいちゃんイケメンすぎワロタww
しかも声がよっちんww
最近出番ないからって!(^q^)

お嬢がかわいすぎて生きるのがつらい

吹雪きゅん・・・
本当にひとりで抱え込んで辛そうで見てるこっちも辛い・・・(;ω;)
キャプテンもき づ け \(^O^)/
やっぱ染岡さん必要だよ染岡さん
早く元気になってほしい
そしてアツヤときゃっきゃっしてほしい

なぜ激辛カレーのシーンに鬼道さんはいないのか
カレー食べて歯をくいしばって我慢したけど泣いちまった鬼道さんを見たかったぜよ
そして木暮を叱りお兄ちゃん大丈夫?な春奈ちゃん

・・・うん。いい兄妹だ。

辛党な立向居くんもかわいかったww

来週はキャプテン新技ktkrっぽいので期待^^
なんだかかっこよさそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ると
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最近イナイレにどっぷりハマリました^^
みんなかわいすぐる(´艸`*)
鬼道さんかわいいよ鬼道さんはあはあ
でも最近吹雪兄弟も気になるよすいませんアツヤはどこで買えますか?
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yome1014/index1_0.rdf