ごみ 

2006年03月11日(土) 15時47分
今日は部屋を大掃除。

受験期間中からのプリントやらノートやら参考書、それに模試成績表まで

あらゆる思い出の品を処分した(´`)

確かにもういらない物だけど、自分で一生懸命書き込んだのとか見るとせつないな。

苦手な英語の参考書・プリント類はとっておくことにした。大学入ってから困りそうだし(笑)

でも自分で書いた「○○大絶対合格!!」みたいな張り紙には少し笑った(^▽^*)

だって全然届かない学校ばっかり挙げてるんだもん(笑)

でもよくがんばった自分!!

※自己満な文章になってごめんなさい。


愛する君へ 

2006年03月09日(木) 16時58分
Dearケアベア(・∀・)
約1年前にソニプラで君にひとめぼれしたね。

通学カバンにつけてチャリのカゴに入れて、雨の日も真夏の熱〜い日も、冬の凍える夜だってずっと一緒だったね。

君がこんなにボロボロになるなんて…!!僕のせいだね、気付いてやれなくてごめん。

…この子、手洗いしてきますね(笑)ゞ(*´□`)ノ゙

つめちゃん 

2006年03月09日(木) 16時36分
メイベリンのネイルカラーは液がさらっとしてて塗りやすいから好き(・ω・)

右のは昨日買ったばっかのやつ。塗ってみたらホントに『スウィートシェル』っていう名前の通り

貝みたぃになって可愛いんだぁ(*ノ∀`)オレンジとピンクの中間な感じに光るの。

で、左のは色が可愛すぎて指の爪にはハデな気がしてペディキュア用になったやつ。

すっごく可愛いピンクだよゝ(´▽`)ノ

あこがれ 

2006年03月08日(水) 22時41分
おととい人生初のが届いた。

前にかてきょをしてくれていた人から。

塾に通う事になってかてきょをやめてから約1年会っていなくて、

『もう忘れられちゃってるかな』と思ってたら私の受験が終わる頃を見計らって、

なんと留学先からお手紙を書いてくれたの。(ノv`*)すごく嬉しかった。

先生は可愛くておしゃれで勉強家でやさしくて…私の憧れなんだ(´▽`)

『帰国したら会おうね』だって!!先生に会うのちょっと緊張だな。とっても素敵な人だから。

ブログはじめました 

2006年03月08日(水) 20時49分
受験が終わって塾に行かなくなってから毎日ダラダラしちゃって、

今そんな自分がすごく嫌。

だからこのブログを書くことでイキイキとした毎日に変えたいと思うんだ(´▽`)ノ

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yome-shugyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる