高田のラガ 8月。

July 30 [Sat], 2011, 18:57
こんばんわ、です。実はお恥ずかしい話、年ぶりにラーメン二郎に行ってきました。全部食えなかった。体力って落ちるね、ウン。月火水と店に泊まってるので体が痛いっす。酒もまわるの早いっす。ま、ハンデだね。本題です。毎週水曜日にやってるレゲエイベント高田のラガ月のスペシャルゲストが決まりましたのでご報告します。水笑連隊高橋ルー笑連隊レゲエ界に突如現れ、珍風を巻き起こし続ける人組ブルーバード、、高橋ルー、ヨンコン。毎年、だいたい結成年ぐらいと、本人達が言っている為、いからやっているのかは所するサニーサイドレコードの社長でも知らない。から人間合格ウキウキ反抗期、サニーサイドレコードからラフレボリューションという数々の問題作を世に送り出し、全国各地のフェス、クラブイベントに引っ張りダコ。笑連隊のライブを観た人は必ずこう言うという。何て変な人たちだ。今年も彼らの暴走ぶりから目が離せない。笑連隊オフィシャルウェブサイト水年結成。の4人で、都内を中心に様々なに出演し、全国各地にひっぱりだこの。心躍らせ、体踊らせるをテーマに温故知新、幅広いオールラウンドな選曲での。どんな現場でも客と一体化し、確実に盛り上げる次世代の注目株である。また、年4月に、がメンバーに加わり、が一体となった業界初のであり、さらなる活躍が期待され、注目を集めている。自分で言うのもなんですがうちのような狭い箱で見れる感動を味わえるのはかなりいけてます。米国大統領が板橋区長をやる感じです。ジャイアンツが城北公園で試合する感じです。ドリカムが区民ホールでやる感じです。キングカズとラウンドワン行く感じです石川遼とみんゴルやる感じです。ね、すごいでしょ。是非遊びに来てください。てなわけで、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yolulkgdey
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yolulkgdey/index1_0.rdf