恋愛成就♪「統合失調症」意見が分かれすぎ

December 19 [Sat], 2015, 10:29
あ、でも、紹介状書いてもらって大きな病院には行ってきましたよ。なんとか一人で運転していけたので、よかったです。鬼姑には、めまいがひどくて、と言って昨日は、病院にいき、今日は、仕事場に行ってくると言って大きな病院に行ってきました。
姑「だから座ってるでしょ」舅「座ってろよ」姑「さっきから座ってるでしょ、なによ(怒)」ケンカしてました。でもね、姑はいつもの場所(姑の巣)で座椅子で座っていました。確かに座ってるというよりは座椅子をかなり倒していましたけど、、、舅は私たちがいる間は座ってろと言いたいのかな?
家計簿は手書きだったり、フリーのソフトだったりといろいろ使ってみたけれど・・・
2学期にはランチ会も予定しています。高校生になると知り合いの保護者も少ないですし、企画していただいてよかったです(^^)
強いですね、ソデック。2部株ですし・・・大相場になるか急落するかこわいところでもあります。
『最初に会ったときはニコニコ〜〜〜!!ってして、えらく、かわいらしい感じで30年か40年くらい若かったら口説いてたわーって、話とったんだけどなぁわからんもんだなぁ』『絶対に見せないと思いますよやっぱり女ですもん』
こんにちは!今朝の娘は昨夜10時半に寝たのになかなか起きられない状態でした。起こし始めてから一時間かけてやっと、駅まで送り登校したした。その後二度寝をして、いろんな夢を見て疲れて起きたって感じです。夫と息子はまだ寝てました。
電話占い総合サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりにっティ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yolpnui6/index1_0.rdf