阿蘇@小国

June 24 [Mon], 2013, 13:02

昨日は、ちょっと時間の変更とか用事の変更があって、ちょい旅してきましたぁ

行った所は、熊本県の阿蘇の小国って所

で、そこに何をしに行ったかと言いますとぉ。。。



ここでーーーす

岡本とうふ店さんに行くためだったんです

お昼ご飯を食べて来ましたぁ



入り口



はい、これを食べに来たんですよーーーー

このセットで、1200円でしたよぉ

生あげとか、大きいし、お豆腐もたくさんだし、すぐにお腹いっぱいになっちゃうの

あと、ゆず湖沼のタレがくせになりそうでした。。。

結構行くまでに時間かかったけど、行けて良かったです



お外の一角なんか可愛い

水曜日がお休みのようです

食べるとこと反対の方には、お土産屋さんも有りましたよぉ



となりの岡本。。。って、名前みたいです

そこで、ちゃっかり、買っちゃいましたよぉ

っと、そんなこんなで、他にも行きたい所が出て来たので、ご飯を食べてから移動しました

つづく

ラストシンデレラ

June 21 [Fri], 2013, 12:33


最近はまっていたドラマ

ラストシンデレラ

とうとう、昨日おわっちゃったぁ。。。。

でも、昨日はちょいと用事があって、録画

リアルタイムでみれなかった。。。

なので、朝から早速再生






ぽ。。。。。


もうね、いちいちキュンなポイントが満載ちゃん


ひろと君こと、三浦春馬さんは、王子様オーラ全開

さくらさんこと、篠原涼子さんも、アラフォーとは思えないほどキレイだし、可愛いオーラ全開

みてない方、ぜひ、DVD出ましたら、レンタルしちゃって下さい

みていた方、この気持ちを共有したい

最後は、自分の中でこうなったらいいのになって思っていたから、良かった


※ネタバレしちゃいけないから、詳しくはいいませんでしたよぉ

あ〜、こんなキュン満載は久しぶりだったぁ〜

恋?

ん。。。。

恋愛しなくちゃだぁ〜







LEO 愛しくて

April 19 [Fri], 2013, 6:14
どーーーーーーん



もーーーーー、ハマったぁ〜

この曲 だよ〜



LEOさんの愛しくてって曲

しかも、このPVにも完全に ノックアウト

エンドレスリピートです



ユージさん、似合ってますねぇ




一曲が、物語みたいになってるのー

こりゃ、本当にツボだぁーい

みなさんも、ぜひ〜

2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kii【キイ】
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画&海外ドラマ-The Vampire Diaries、リベンジ、twilight saga
読者になる
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
メッセージ

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yolo-8888/index1_0.rdf
P R