独り言

October 21 [Mon], 2013, 9:40
毎日仕事。

生活するためには、当たり前の事なんです。

甘いことを言っているのかもしれませんが、やはりしんどい感じがします。

私の仕事は看護師なんですが、人手不足で忙しい。

忙しいからといって、人の命に関わるので神経も使う。

少し、ゆっくりしたいなって考え始めたんです。

看護師の転職を考えて、求人サイトなども見ました。

出来れば、今よりも条件の良い所で自分の時間もあるところないかなって。

休みの日は、一日中寝て終わり。。。疲れが取れないのです。

こんな愚痴を言っては、怒られますよね。

まぁ、独り言として下さい。

この仕事は好きです。

元気に退院されていかれる姿を見ると、元気になって良かったって本当思うしね。

看護師としての仕事は、出来ればずっとやっていきたい。

今って、試練の時期なのかしら・・・・なんて考えちゃいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yolande
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yolande/index1_0.rdf