いままでありがとっ 

December 16 [Sat], 2006, 22:43

いろいろ機能が不便なんですけど屑が。
もういい屑が。
ブログもP子はP子と同じにしちゃおうかな(紛わしい)屑が。







と ゆうことで
(即日決行 それが俺らのジャスティス ^^


http://blogri.jp/ponko/


移転になりました\(^o^)/


今後ヤプログのほうの更新はない予定です。
とりま放置しておきます。


ありがとうございました。

やぱぱ! 

December 16 [Sat], 2006, 0:08
テスト終ワッタァァァァァァァァァ

\^(〜^)/



嬉しくって顔からおめめが飛び出ちゃう!ぽんこです。コンバンワ。
終わったついでに明日からまたバイト・・・怒涛の攻めです。
ついでに獄寺隼人は怒涛の受けだと思います。(とりあえず)(死ねば?^^)
でもオイチャンめげへんでェェェィ!!!!
お金のため(=イベント代に直結)に頑張りますっ、うおおぉぉい。

パソコンいじいじしたの久しぶりです・・・
世間様ではニンテンド●ウのWiiとやらがはやってるんですね!
ついでにゼルダ黄昏姫がメサクソどっこい面白いらしいですね!
ぐォォォ姉うらやま・・・ッ。
わたしもやってみたいです。リモコン。
勢い余ってテレビ画面にぶっ飛ばすの、恒例だよね。いいなあ。

テストも終わったてことで時期ネタなのかきたいです。
ルークと獄っきゅんのミニスカサンタとk!(SHI-NE☆)
そいえばアビスラジオ、ガイルクの回とか。あばばばばばば
ガイ様華麗に惚気てるらしいです。そんなミニドラマとか反則だよぉ。
ドラマCDでも俺のルーク発言あるしね何狙ってんだよ765^▽^
クリエイトする方向が確実に「遊び」だけに留まってない・・・★”
そんな765の信者になりそうです。PSPほしいくらいだもん。ルーク・・・^^^q^

開放感に流されてヲタクネタばっか話してる
ケッコウ・ダメナ・オタク@ぽんこ^^ 寝ます。

これから塾なのよ 

December 15 [Fri], 2006, 18:50
友達から頂いたパン★彡



ふぁっきん★☆


ねむぃわ 

December 15 [Fri], 2006, 1:08
友達にかいてあげたブリーチの恋次さん。
あたしこのひと知らないよ*


今日は数学と社会だったん。
テスト。
明日は理科です(・ω・
明日になったらいろいろ終わる!
…いろいろ!笑
提出物まだ終わってな-い(´`)
提出したことなンてありませぬが^^bbb
だって
先生嫌いなんだも-


な-んか
ホンペとかプロフとかはやってンの??
高校は知ってたけど,
探したら元中でもやっててまじびびったヨォ(゜▽、゜
わたしも部活のなかよしサンといちお作成ちう\(^o^)/
…ん-,計画は前からあったンだけどね-
計画倒れとか ありえるウ…(´`)


友達にアビス貸すことにしたよっ。
いやいまも貸してんだけどね-
貸しすぎ⌒★
ルクたんに 会いっ隊!!!!
(痛いとか)(言わせない)


遅ればせながら凌さん、
2周年ありがとうございます!←
つい熱くなっちゃって直に乗り込んだけど。笑
凌さんが目指してる大学の後輩になりたいです。


さぁ〜て寝るぞォ!!!←←←




じぶんに素直になる。

いたい日記^=( q^* 

December 14 [Thu], 2006, 0:58
肝心な時はいつだって♪

…絵かきたくなるんだヨォ〜(・ω・

撫で肩のおにゃのこが好きです。
…ッ馬鹿!こいつはルークだよ!!
アニ〜スよりお顔が女性的^q^
やばい、長髪ルーク童顔病です。
それよか現社がやばいんだけど、
一夜漬けって無理ね( ゜ω゜

よくある「レプリカ作ったらアレレ女の子になっちゃった!」ネタでいろいろ考えてたんだけど、もしそうだったらジェードかアッシュあたりに恋をしてほしい。
ヴァンせんせいだと報われないから。
女の子が報われないのはいやです、
(アッスでも報われない気が
あえてGGGが候補にすら入ってないのは仕様です。
愛ゆえ★彡
(この言葉で何でも済むと思う自分がいる

あーでもやっぱジェードいいと思う…
ハチクロ並に全員片思いでもいいよ^^^Q^

赤毛でイチャコラしてたら百合っぽい。
かわゆい…!
街中で痴話喧嘩する2人とか超かわいい!
そんなあするくが大好物。
わたしの思考にはナタリアちゃんとティアちゃんがいない(笑”


てことで超振動 ちがう 超私信
P子>>>>♪だーかーらーおーねーガイー
あたしに赤毛ズの絡みをくだサイっっ★★★


たりー

うっぷ 

December 13 [Wed], 2006, 19:46
タッチパロdeアビス学園。
ルーク死に役(かずや)は愛ゆえ。
黒ガイも愛ゆえ。


さぁ-頑張るぞ!
今日はなんだかやる気なんだぜ!


Nたまのかわゆいイラストちゃん…
無断撮影してみる(●´ω`●)
元気100倍!精力100万倍!(コラ


友達ンち 

December 13 [Wed], 2006, 13:27
らーめん!

ごちそうさまっ(^τ^●)

マックです 

December 11 [Mon], 2006, 20:02
勉強会…

のはずなンです…!!!!笑”

ドトってます 

December 11 [Mon], 2006, 13:43
リッチなきぶん★

期間中に限ってかきたくなる 

December 10 [Sun], 2006, 18:56
カオス/(^q^)\

この状態で
よくもまぁ勉強しようとか言えるよね私
物理的に無理だっつの

虫湧いてそう……(マジ引き


姉の机でら★く★が★き