2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokuyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いつも眠い / 2006年11月19日(日)
今日は学園祭で、仕方なしに日曜出勤です。頭に来たからまた職場で書き込み。

相変わらず耽美をものすごい勢いで読んでます。おいおいアップしていきたいなあ。

きのうはたけうちりうとさんの「パライソパラダイス」を読みました。(題名間違ってる可能性アリ)
たけうちさんの文は、あんまりクセがなくて読みやすい。
この前は前田珠子の読み直しをしていたので、余計感じました。
前田さんは、面白いけど慣れるまでちょっと疲れるかな。
「天を支える者」はもういいから、さっさと破妖を書いてもらいたいな。
(それより小野さんか・・・・)

純耽美は、ルチルの文庫を全巻と、SHYを読んだかな。
最近気になってるのはSHYで書かれている松尾さん。
2冊出ているんだけど、両方ともなんとも評しがたい魅力があります。
漠然とした魅力なんだけど。雰囲気か?
来月新刊が発売するようなので、その魅力のもとを見極めたいと思います!
 
   
Posted at 14:54/ この記事のURL
コメント(0)
眠くて眠くて / 2006年10月27日(金)
せっかくもらってきたのに、全然使ってない。
なぜなら自宅でネットをしないから。
職場でしてるから。

今日は寝過ごして、バスを降りそこね、休憩時も昼寝がうっかり本気寝になり、
時間をオーバーしてしまいました。

自分でも、最悪な人だな、ってわかってるよ・・・
 
   
Posted at 13:29/ この記事のURL
コメント(0)
男もすなる / 2006年10月14日(土)
っぽいかんじ。
時代の波に乗り遅れつつ、ようやくブログをつくりました。
こっちではおもにBL系の読んだ本の紹介ができればいいな、と思っています。
もうイッコのほうは、私がやってきたグラフィックデザイン関連の記事を載せる予定なので、
そちらもよろしく。
 
   
Posted at 10:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!