なんじゃこりゃぁ(◎-◎)?? 

2006年12月13日(水) 18時35分
さっき昨日のょく日記★見たら絵文字が〓になってたぁ。なんでなんだぁ(?-?謎)まぁどぅでもぃぃけど。 今日ゎぃつもと変ゎらず友達と話したり、勉強したりの一日でした。でも悲しぃことがひとつ。実ゎょくにゎ好きな人がぃます(*>?<*恥)でもその人には彼女がいる事が判明しました(;_;)マジ授業中だったけど泣きそうだったぁ…でもょくゎ諦めません!!!だって片思いって楽しいし、可愛いねって言ってもらえるように只今ダイエット頑張ってるもん!!!だから告白してふられるまで絶対諦めません★☆★

初めまして(*'?'*) 

2006年12月12日(火) 21時57分
コンバンハ〓今日からThe 青春日記始めますょくょくと申します(≧∀≦)ョロチクリン☆★☆青春日記とぃってもただの日記なんだ?…〓ちなみに今日は三者面談でしたぁ〓ょくょくゎ頭悪ぃんだ?だから先生に「今の成績ではギリギリだな」って言われちゃったぁ〓ナノデ頑張って勉強するポ(○'?'○)それでわ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokuyoku3135
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる