どーも。 

June 18 [Sun], 2006, 12:39
こんにちは!
権力者は最強ですねvv
現在、翼也はクラス1の権力者です。
理由は家庭学習張をクラス1やってきたからです。
ただ、席替えで1番最初に選びたいという理由ですが…。
ようするに、1番後ろの席に座りたいんですよ。
そしたら、先生に見つかることなく落書きとかできるし、
ノートに歌詞とか書けちゃうし。
頭の中で音楽流したり。

昨日は、紗夜と遊びに行ってきました。
ガッコ帰りに。
歌詞ノート買いに行きましたよ!
あと、自分はL'Arc〜en〜Cielにちなんで虹のシャーペン欲しかった…。
でも無かったorz
歌詞ノートの大半はBUMPとL'Arc〜en〜CielとHYDEで埋め尽くされる可能性が。。。
まイッカ。

自分で買ったノートで何をしようが自分の勝手だ!

それと、前々から気になっていたんですけど、
紗夜は脱水症状少女なので(?)
メチャメチャ飲むのが速いんですよ。
間近で見てて恐怖感を覚えました。

友達ともソコで逢いました。
えっと、前同じガッコだった人が居て、
『あれは…。もしやッ!?』
って思ったら、自分が幼稚園の時から
『コイツは高校デビューって感じがするし、遊んだりしないだろうな。』
って人が居た!
友達でもないのに手振られちゃった。。。。
あと、今のガッコの人2人組みとも。
YさんとYさんのYYタッグですv(何
ウチのガッコは上下関係が非常に厳しくて…。
スカートが膝上だったら
『コイツはブラックファイルに載せておこう。』
って思われるくらい、NGです!
ソコで逢った時、2人とも膝上でしたvv
『先輩も居るのに、チャレンジャーだな!』
とか思ってたら、
『今から遊ぶの?』
と二度にわたって聞かれました。
しか―し!
道の真ん中で話し込んでいたんで、
迷惑だったかも…。

翼也のキャラ…。 

June 14 [Wed], 2006, 19:41
私、翼也は自分では普通の一般人だと思ってるんですが。。。。
よく友達に

『翼也はツッコミキャラだよ!』
『ツッコミキャラ!』


とか、言われてまして、
今日も言われちゃったよorz
前の学校でも言われてたのに、現在の学校でも言われるとは…。

どんなだけツッコミキャラ引きずっとけばイイねん!!

話は変わって。
体育は嫌ですね。
今、行進&ラジオ体操のテストしてるんですが、
今日から保健に入っちゃった。
視聴覚室で習ってるんですけど、
ソコはめちゃめちゃクーラーが効きすぎていますね。
冷え性な。自分には最悪です。。。
なんか、冷え性を治すために
結構タマネギ食べてるんですけどねぇ。
治る気配なし!

話はまた変わって。
いつも学園バスで登校しているんですけど、
高校生もそのバスに乗るんですよね。
それで、いつもピンクの袋に弁当入れてくる人が居るんですけど、(♂です。)
その人がメッチャ身長高いんですよ!
だから、自分も
『あの人みたいに!』
ってひそかに憧れてます。
もうひそかじゃねぇけど。
イーナー。
どうやったらあんなに身長が伸びるんだろうな…?

眠いでおなじみ、翼也です。 

June 07 [Wed], 2006, 16:43
眠いでおなじみの翼也です。
今日、オモシロいのを目撃してしまった!!
図で表すと↓↓

  ■   □   ■   □
  紗夜  Kサン  Aサン   Sサン

  ■   □   ■   □
  翼也  Mサン  Tサン  Yサン 

ちなみに□は♂で■は♀です。
理科2の時間だったんですけど、私の隣のMサンがあとちょっとで寝そうになってる状況です。
起こしてあげようか迷ったんだけど、
その人はバスの中でも眠っていたと友達から聞いたから、
『まぁ、イイか。』
くらいの勢いでそのまま板書してたら、
YサンがMサンが眠りそうな事に気づいた!!!
静かに近づいてきて
『なんだ、この人?てか人?』
って感じの眼で見てたら
Mサンの耳元でいきなり
パンッ!!!
って手ェ叩いたんですよ。
そしたら、めっちゃビビッてるんですよ。
第一コメントがこれ。
『めっちゃビビッた。ビビッた。』
そんなにビビッたを強調しなくてもいいからねw

ちなみに、AサンはMサンが好きです。
だから、見てメッチャ笑ってました。
笑ってたというよりニヤけてた…。
ドン引き。
『見てはいけないものを見てしまったのか?自分は…。』
っていう感じでした。

あと、授業参観が6日にあったんですけど、
首の色と顔の色が違う人が居ました。
口紅は真っ赤。
『ちょっと厚化粧ですよ!』
って言いたかった。

今の席は今年の中で一番オモシロい席です☆★

面談! 

May 31 [Wed], 2006, 17:58
今日は、面談があったみたいです。
基本的には、自分が面談するわけではないんですけどね。
なんか、一番最初だったっぽいんですけど、
自分忘れてましたw(え
ま、図書館で勉強してたんですけどね。
先生が言ってた事をまとめてみると、

・授業態度がイイ
→まぁ、いつも眠いから紗夜から習った眠気覚ましをしてるんですけどね。

・成績がイイ
→これは、GW引きこもりだったからですね。

・部活をすればもっと伸びる
→ただ単に部活の勧誘じゃないですか。

・美術部はいるのかいないのかハッキリしない。
→テニス部員が多いからって何言うてんねん!

・家庭学習張をがんばっている。
→これも、GW引きこもりだったから。
 それに、席も関係してるし。

藤君似の先輩のためなら頑張りますよ。

中間テスト終了!! 

May 20 [Sat], 2006, 16:26
やっと中間テストが終わっちゃいましたw
これで、男子の妙な期待から逃れる事ができる!

そういえば、模試が返されたんですけど、
奇跡に近いですよ!
160名中15位!
すげぇよ。
偏差値は62くらいでした!
ま。紗夜はそれよりも上ですけど。
紗夜目指して頑張るぞ!

身体測定の時は、
去年の卒業式に保健室行って測ってみたら、
157cmだったのに…。
155cmになっちまいましたorz
でも、座高が…。
去年は84というなんとも胴長短足だったけど、
87でした…。
さらに胴長短足に。。。。。
あー。最悪。
体重もね。
すぐ太っちゃうんですよ。
一日で!
で、
身体測定の昨夜、
あまりにもご飯が美味しくて…。
食べまくりました。
そしたら7kg太りました。
異常ですよね。
絶対異常ですよね。
だから…ね。
今は見事に3kg減りました。
太るの早いくせにやせるの遅い。。。。
悩み事です。

やったw 

May 10 [Wed], 2006, 21:40
最近姉貴がインフルエンザB型になっちゃいましたv
という事は予防接種を受けた自分は、うつらない!
しかも!
ケイタイも共同だから自分が持っていけるという、
メリット盛りだくさんなんですよぉv
でも、インフルエンザのおかげで
1人だけ計12日連休となって…。
そこらへんは羨ましい…。
ってか。インフルエンザの証明書らしき物体を
先輩が居る中で届けろ!
という変なミッション私は託されました。
困るな。。。。

体育面倒くさい…。
50m走なんてやってられっか。
気力無いみたいな感じで走ったら
記録上がったし。
意味分かんねぇ。
自分は人間?!それとも…。
他の生命体か!?
未確認物体?!
でも、宇宙人だけにはなりたくない。
男子で嫌われているやつのあだ名が宇宙人なんで。
女子好きっていうのかな?
女子が居るところに行く。
自分モテてるとか思ってんのかな?
ありえないけどv
勘違いはそこらへんにしておけv

…GW。 

May 07 [Sun], 2006, 14:16
今日でGWも終わりですねぇ。
翼也は家で半引きこもりでした。

理由その1:眠い。誰だって睡魔には勝てないさ。
理由その2:姉貴が風邪。早く治せよ。こっちにうつっちまう。
理由その3:観光客が沢山だから。
理由その4:煙草の匂いが嫌いだから。
理由その5:忌々しい中間テストがあるから。畜生。
などなどどうしようもない理由で半引きこもりだった。
でも、メールとか一日も欠かしたことは無いさ。(何

それにしてもGW暇だね。
勉強しすぎて指とか腕痛くなったし。
特に行くところもないし。
友達は部活だし。
部活じゃなかったとしても家遠いし。
メッチャ嫌だァァァァァ!!!
悪夢の五日間でしたよ。
でも、明日から悪夢の五日間が…。
どっちがいいんだろ。
不思議だな。

早く携帯買いたいな。
只今姉貴と共同中。
ガッコのときは姉貴が部活あるって事で、
姉貴の手の中。
盗んだら手の痕がしばらく消えないくらい
強い力で叩かれる。
なんせバレー部だからさw
痛いよ。
バカヤロ――――!!!
イライラーだな。

眠い…。 

May 04 [Thu], 2006, 21:29
最近眠いですね。
なんていうのかなぁ。
冬眠レベル!
昼寝してたら軽く六時間とか…。
寝ても寝ても寝たり無い!
そういえば!
変な夢見ちゃいましたよv

翼也と紗夜がガッコにいるんですけど、
ラルクとBUMPがLiveしてるんですよ!
感動して紗夜とか泣いちゃってるし、(泣き顔は見たことないです!
クラスにまではいちゃってるんですよ!
そのときは
『校長マジでナイス!!!』
とか思ったり…。
やっぱまじかで見てもカッコいいなぁって。
でも、紗夜からのメールで
藤君煙草吸うって言うのを聞いちゃって…。
煙草の匂い吸ったら頭痛くなっちゃう体質なんで、
藤君から離れたら(離れたくなかった。
バンって倒れて、気付いたら保健室じゃなくて病院で、
普通ビックリ的なリアクションとるのか!?
とか思ってたのになんか知らないけど近くに居た紗夜に、
『ねぇ。また肺炎で入院?嫌だなぁ。病院食あんま美味しくないんだよねぇ。』
とか言ってました。
そしたら、普通に翌日ガッコウに登校してるし、
クラスの隣の席には藤君とhydeが居るし、
一応幸せだったけど、なんかダブルで頭良かったからひいちゃったし、(ひくな!!
かっこいいなって思って見とれてたら、五十分授業終わっちゃってるし、
もう何もかもが幸せだったけど、
姉貴に起こされて楽しいひと時もぶち壊しw

もうちょっとあのカッコいい顔を拝んでおきたかったなぁ。
もう、アレか?
依存症か?
依存症か?
夢にまで出てくるなんて
依存症か?(何回も言うな。
どうやったらあんな綺麗な人たちが産まれてくるのかが理解できない。。。

ゴールデンウィーク!!! 

May 03 [Wed], 2006, 21:26
今日からついに始まりましたよw
ゴールデンウィーク!!
でも、連休明けの十日後に中間テストという悪夢が…。
初のテストで御座いますw
やばいって。席次。
あっ。連休明けてうちの担任が英語の先生なんですけど、
五人休んでたから席替え出来なくって。。。
月曜は一時間目から席替えw
やったねv
でも、その九日後には中間テスト…。
はぁ。こっちはBUMPの曲聴きながら勉強するという、
無気力さだけが武器だ!!!(何

中間テスト…。畜生。
コイツつのせいで…。
GWはドコにも行けねぇじゃねぇか!!!
畜生ォォォォ!!!
まぁ、観光客多いから外にも出たくないし、
半引きこもり状態ですからw
暇さえあればPCか曲ばっか聴いてますから!!
とくに、BUMPとラルクとhyde。
それしかレパートリーないのか!?
ってつっこみいれたくなるほど、聴きまくっています!
だって…。
オモシロいじゃんか。(え
カッコいいじゃんか。(誰

うん。
そういえば!最近発掘しましたよ!
hydeがTVに出ている永久保存版ともいえるビデオを!
ビデオを!
あー。ぶっ壊れちまいますわ。

告白!? 

April 29 [Sat], 2006, 16:42
■□が去年の四月から、同じ人に告白してるんですが、
今日告白したらしいですw
なんか、オモシロい展開ですよv
理由は、六回目の告白だから♪

個人的には実って欲しくない恋なんですけど…。

もとはといえば、友達の彼氏だったっぽいんですけど、
■□が自分の彼氏に告白したから破局みたいな?
友達は、■□が自分の彼氏の事が好きッて言う事を、
■□の口から直で聞いちゃって…。
それで、破局。
それから、■□はめっちゃ告白しまくってるんですよ。
友達と彼氏の復活を願っています!

しかも!その彼氏も彼氏で、手紙で告白された時、
『また!?何この女?なんかい告れば気が済むんですか!?』
ぐらいの勢いで、嫌そうな顔しちゃった…。
そこは堪えておけ!って、翼也・Aさん・Hさん・Mさんで話してました。
影からこっそりと。フフフフフ

今日の告白の結果は…。
『友達から!』
だそうです。
さすがに鬱陶しくなってきたのか!?
まぁ、友達からって事は、遠まわしに、
『アンタと一緒になる確率は低い!!!』
って断言してるようなもんだと、翼也は勝手に解釈(ぇ。

恋といえば!
翼也はまだ初恋をしてない!!!
宿泊研修の時も、紗夜とその話になってました。
藤君に似ている同学年の人いないかなぁ。。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる