情報商材が稼ぐわけではない 

July 15 [Tue], 2008, 16:24
なんかみなさんは勘違いをされているみたいです。情報商材をこうにゅうしたら稼げるとおもっていませんか?情報商材は稼ぐノウハウを教えてくれるわけで自動で稼げるわけではありません。

一番重要なのは自分でやり続けることになりす。よく情報商材を購入して稼げないという人がいますが、ちゃんと実践していますか?ほとんどの人は一度情報商材を読んでそれだけ。実践したとしても数時間やっただけで稼げないと諦めます。

こんなんじゃ稼げません。だって遊んでいるんじゃないですもん。お金を稼ぐには努力が必要ですよ。誰でも簡単に稼げるのなら世の中の人全員がやっています。そんなもんです。お金を稼ぐということは。アフィリエイトはやれば稼げるのです。もう少し頑張りましょう!!!

アフィリエイトと能力 

July 05 [Sat], 2008, 13:39
ボディーがきどきどしてまいりました。夏が日々色濃くなる毎日皆様は、無駄に生きていますか?
私は、無駄に生きていません。なぜならアフィリエイトがあるから!

だってさぁ〜過去の経験が役に立つ仕事をしていますから。と、自分に言い聞かせることが、とても大切です。まぁ、今日は、深夜に現場にて能力を開花させることがあるので、楽しみだ。そんな凄い事じゃないけど、楽しみです。でもなぁ最近は出歩くなくなったしアフィリエイトばかりの人生。

わずか数年前はお金がなくてヒイヒイしていました。でも楽しかったなぁ〜。アフィリエイトと貧乏。どちらが幸せなのだろうか???

アフィリエイトとファーストフード 

May 21 [Wed], 2008, 14:54
自分の食の動向として、飽きるまで食べるってのがあるんですけど、基本的にジャンクフードばかり化学のフレーバーたっぷりな食ばかり好む。グルメじゃないね〜。良くないね〜。と、いって見たものの、手作り弁当は苦手・・・。だってご飯が冷えているんだもの・・・。あ!サンドイッチはいけてるかもね。でもねぇ〜。

ただ、ご飯の最高の調味料は、一緒にいる人との会話かもしれないなぁ。こんなことを考えるぐらいアフィリエイトをしつつのご飯は寂しいものです。片手にハンバーガー。で、ネットでアフィリエイトに関する情報を仕入れているわけですから。

まぁでもこれで稼げるようになれれば御の字なわけです。だって、稼げるようにならないとヤバイでしょう。今の日本は?月に10万だ!まずは!

今日は冷めたピザを片手に情報商材を吟味中

アフィリエイトと口がうまいの関係 

April 13 [Sun], 2008, 17:56
そうそう、友達にこんな事を言われた。「私は、口がうまい。」意味がわからないけど嬉しかった。あとは、語らずして相手説得できる凄みがほしいなぁ。

こんな始まりから入りましたが、アフィリエイトで稼ぐには口が上手いのも関係してくるでしょう。アフィリエイトはモノを紹介して買ってもらわないと話になりません。なので、いかに相手の心を打つ言葉を発するか。それに直結してくるのです。

口が上手けりゃ頭でいい言葉ポンポンと沸いてくるような気がするんですけどねぇ。そうしたらそれをあとは文章に起こせばいいだけ。口下手だとその文章も頭に浮かばないだろうから・・・・。なんか人っていろいろな特徴や特技などを持っていますよね。ホントそう思う。自分には人にない特技などあるかなぁ???

アフィリエイトって 

March 29 [Sat], 2008, 14:51
アフィリエイトの本質って???

みなさんがアフィリエイトを始めた理由ってどんな感じですか?僕は楽に、簡単に稼げると思ったからです。片手間で稼げるから魅力を感じたわけです。仕事をして帰ってきて疲れてるのにアフィリエイトでまた何時間もできない。せいぜい1時間とかでしょう。

そのぐらいの労力で稼ぎたい。そう思ったわけです。これって皆さんもそうですよね。ものすごく頑張って稼げごうと思ってる人なんてそういないでしょう。ネットサーフィンをしていてアフィリエイトをしって楽に稼げそうだ。そう思ったからやってるんです。

でも実際はアフィリエイトはそんな簡単には稼げない。これに気づくわけです。そこで大半の人はやめちゃう。でもここでアフィリエイトが面白いと気づいた人は頑張る。そしてはまる。

それがアフィリエイトの魅力でもありスタートラインについたことになるでしょうね。

情報商材で稼ぐ 

March 12 [Wed], 2008, 3:32
ただ勘違いして欲しくないのは誰もが100パーセント稼げるわけではありません。アフィリエイトで簡単に稼ぐ書いたせいか問い合わせがきました。

 『本当に簡単に稼げますか?』

というメールをいただいたのですが、僕はこう返信をしました。 

『緩いキーワードでブログを作成すればという条件がつきます』


稼ぐには努力も必要。この間例に出したSさんは緩いキーワードを探してブログをたくさん作ったから稼げた。
これを忘れないでください。でもこれってかなり簡単なことです。実行すれば容易にできることですから。時間だってそんなにかからないだろうし。あせる必要はありません。でもやり続ける努力は必要。なにもないところから稼ぐことは無理。これって普通に考えればすぐ理解できることなのですが。稼ぐという単語が出てくるとちょっと冷静にならなくなっちゃうんですよね。

やれば稼げます。どの言葉を忘れないでください!

情報商材はなぜ高い? 

February 29 [Fri], 2008, 16:21
情報商材って高いですよね〜。なんであんなに高いのか?軽く1〜2万はします。でも情報商材は高い方がいいと思います。もし情報商材の値段が1000円だったとします。そうなるとみんな買いますよね。

みんながみんな買えば実践すれば再現性が物凄く下がります。ライバルが1万人いるのとライバルが500人なら確実に500人の方が稼げます。だから自分はこう思います。優良商材でアフィリエイトのノウハウが学べるのならいくら高くても構わない。

初期投資はかかるかもしれませんが結果的にはこっちの方が儲けれます。とこれが僕のアフィリエイトの情報商材に関する考えです。でも情報商材ですが、悪質なものを買っちゃしょうがない。ちゃんと優良な情報商材買いましょう。そういった情報はブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。で。いいレビューをしていますよ〜。

アフィリエイトと迷惑メール? 

February 22 [Fri], 2008, 17:40
また放置してしまった。出来事を結構メマに綴っていく為の日記だったのに、人生の描写を文字で綴るだけの日記だったのに全然書いていませんでした。アフィリエイトを頑張らないとねぇ。最近を少し振り返るとします。ここ最近は、もっぱら勉強に時間を費やしている。とにかく勉強だ。といっても、やればやるほど壁が厚い。

アフィリエイトと言うのなの勉強。勉強しないと稼ぐことは出来ない。まぁ考えちゃいますよね。いろいろと。どうアフィリエイトで稼ごうかとか。このブログももっと頑張って更新をしないとダメでしょうね。というわけで今日も?自分が参考にしているアフィリエイトの情報などを仕入れているブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。ここを参考にしながら今日も勉強です。

ちょっときになったことがあって迷惑メールに罰金3000万円、上限30倍に法改正へという記事。へぇという内容でした。これでスパムメールや迷惑メールが減るといいですね。と切実に思います。yahooなどのフリーメールならいいんですが、プロバイダのメールなどが迷惑メールだらけになると悲しいですから・・・・・。

しかし罰金3000万って凄いよなぁ

馬鹿だからアフィリエイト? 

February 06 [Wed], 2008, 23:54
少しさぼりすぎていたかも・・・。日記を楽しみにしている方々すいません・・・。なにせ頭まったく回っていなくて・・・。というかまだそんな人はいないですよね。

アフィリエイトとは勉強することが多くてそんな頭が回転していなくても仕事はできるんです。なぜか?それは、能力が著しく高いからです。まぁ、ミスして怒られるけど。と、くだらない話はさておき先日「あやや」間違えてた、あわや大惨事とも思えるハプニングを目撃しました。

だいたい人って周りを気にしながら生活しますよね。いわゆる周りの目が気になるってやつです。でも、私は少々違います。いつも、いつか女生徒に突然「私お金に困っているんです!パンツ買って下さい!」と、お願いされるのを待ち望むぐらい周りを観察しています。おそらく、会社の近くにいたカモメばりに。と、大通周辺をいつものようにウロウロしていました。飲み会の前だったので、酔っていませんよ。いたって、まじめなアキバです。そんなアキバEYE'Sな私の目に、ふと季節はずれの花火を大通でやっている車が、あるではありませんか!あぶねーなぁと近づいてみると、車のフロント下から火花が散っているんです。その瞬間引きましたよ〜。やば!あぶない刑事ばりの大爆発が、今ここでおこる!そして、その瞬間まさに大爆発!は起きませんでした・・・。しばらくして、タクシーの運転手さんなんかがヘルプに入り見かけ倒しの車にのる青年は、ホット一息。

そーいや、日記書きながら思い出したんですけどアフィリエイトで月に100万稼ぐ人など多いみたいですね。友達にアフィリエイトのことを話したら馬鹿だからそんなもんをするんだといわれました。

でもこれだけ稼ぐには努力も必要ですよね。サイドビジネスとして、アフィリエイトはオススメかと思います。

アフィリエイト加速装置。 

January 28 [Mon], 2008, 8:46
情報商材はアフィリエイトを加速するもの。無料レポートでも優良情報商材並みに中身が濃いものはあります。無料レポートの粋を遥かに超えています。僕もメルマガをやる前にこの無料レポートを読みましたが大変ためになりました。とうのは多数あります。

だけど読んだだけで満足して行動に移しませんでした。『なぜか?』それは無料だったから。もしそれが高いお金を出して買ったとしたら。こんだ高いお金を出して情報商材を購入するとホント真剣になります。何回も読み返しました。モチベーションがちょっとでも下がると、大金をだして買ったんだと思い直すんです。そしたらモチベーションを持ち直すんですよね 笑あと人気のある情報商材を購入すると大半はサポートフォーラムがあります。このサポートフォーラムがモチベーションをあげてくれるんですよ。回りはアフィリエイトで食べていこうと思ってる人たちだらけです。ライバルがたくさんいるんです。そこにいるライバルたちがいろいろな質問をしたり意見交換をしたりしてるんです。

モチベーションあがりますよ〜!!!少しでもくじけそうになったらサポートフォーラムの書き込みなどを見るんです。頑張ろう!って気になるんですよ。この人たちも頑張ってるんだ。俺ももっと頑張ろうって気分になっちゃうんです。アフィリエイトで稼ごうと。これが情報商材を加速装置と名づけた理由です。ぼくみたいな意思が弱い奴には情報商材は絶対必要でした。優良な商材にたくさん出会えたっていうのも大きいですが。

もちろん無料レポートで情報を仕入れるのは基本中の基本です。ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。ここのブログにもオススメ無料レポートをたくさん紹介しています。参考にしてみてはどうでしょう?