うぁ゛…… 

October 25 [Wed], 2006, 22:36
んー……今日は神に見放された一日だった気がするなぁ…

まず。
寝坊。バスに乗り遅れ。掃除機かけるハメに。
給食。牛乳全部飲んだと思ったら残ってて零す((汚&もったいない
学校行こうと思ったら午前授業の上、部活もなし。
帰りのバスにも乗り遅れる。歩く。

いやぁ……これだけならね、まだよくある話だよ…

家帰って、菊丸↓
めっちゃ気分まかせに描いたら構図が…orz

描いて、パッと時計みたら4:27で。
また描くのに没頭して親帰ってこないなーとか思いながら
時計見たら4:44で……
いやぁ、呪われてんなぁ、自分v みたいな気分だったw

でも、今はテンションバリ高でwwww
なぜならー!!!!!!!!
後輩に電話したからvV((ぇ。
何も話すことないのにいきなり電話wしかも男子ww
超可愛い、前にも出てきたR君v可愛い///((落ち着け。
で、特に話すことないのに電話した…なんて言えるかっ!!
って話で。後輩(1年)の事をちょびっと相談w
でー、「大変だけど頑張れ」的なことを言ったら……
「先輩もいろいろ大変そうですけど頑張ってくださいね」
って!!!!!!!!!!!!
もう、それだけで鼻血でそうな勢いぃぃ!((ヤメロ。
で、声が変だったから「風邪?」って訊いたら…

「先輩も風邪引いてますね?」

って!!!!!!((落ち着け。
あぁ……可愛いv((ヤメロ。
で、「拗らせないように気をつけてね」って言ったらさ、
「先輩も、お大事に」
ってぇぇ!!!!!!!!!!!!!
そんなのね、社交辞令だって分かっててもときめかない
喜ばない女はいないって!!((落ち着け。

って訳で、テンションバリ高。

追記からどうでもいい話。
ただの愚痴。見ても面白くないw

なんだかなー… 

October 10 [Tue], 2006, 22:21
ごめんなさい、この俺のブログを見てくださってる数少ない方々…
なんでこないに更新遅いねん!!って…自分でも思います((ぇ。
まぁ、オフでいろいろごたごたが有りまして…((言い訳?

とまぁ、いきなり謝罪から始まりました、まじで、ごめんなさいです。
最近、受験生なんだなーと改めて感じさせられるようになりました、浅羽です。
テストが1ヶ月おきにあります。地獄です。
とかなんとかいいながらカラオケとかゲーセンとか行ってますけどw

学祭が終わりました。
一応準備も手伝ってきましたよ、生徒会のために!!w
後輩がね、可愛いのvV
男なんだけど((ぇ。
実は、なんて言うか………学校行ってる間
情緒不安定になって自傷行為に走ったんですね。
ユロねえとか、見てたら吃驚するかな?((苦笑

でも、その後輩R君がもう、いい仔でいい仔でvV
見つかったんですけどね、R君に((何。
「何やってるんですか」
って後輩に怒られちゃったよw
「やめてください」
っていわれちゃったよvV

ってな訳で、止めたわけなんですけど……
また最近やりそうになってきました。
まぁ、やらないと思うけど((どっち。


追記からバトンー

ありえねぇ。 

September 20 [Wed], 2006, 21:10
ども、お久しぶりに更新しました浅羽です。

実は最近学校に行ってます。うふふ。

いぁ゛〜!!!!!!!
ありえねぇよ、俺のクラスの合唱。
男子とかさ、出ないトコ叫んでるんだけどorz

真面目にヤレやボケェー!!!!!!!

って感じッス。
って、俺が言えるようなことじゃないけどさ。
ってか、ボケェってかアホんだら?((笑

いあ……疲れた。
必要以上に疲れてる…気がする。

んでもって、PC用のサイトも作ったらもっとつかりた。
でもまだ空っぽだしなぁ〜……
収録する時間が(正しくは収録できる時間が)ないからさ。
いっつも兄貴か親いるし。
10月になったら早朝(っつっても8時30分だろううけど)から
録れるようりなると思うから、それまで皆さん少々お待ち。
って、ブログしか見てない人にはわからない話☆((笑


追記からバトン〜

ぐぅの音もでない。 

September 07 [Thu], 2006, 21:44
いやぁ………昨日はホント地獄だったよorz
死ぬかと思った………
だってさ、いきなり「こんにちわー」って言いながら
校長が!!!!!!!!
聞いてねぇっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふざけんな。勝手にくんな。許可無くくるな。
正面に気持ち悪い女(校長)とハゲ(担任)。
美味しい昼食もまずくなるっつーの!!!!!!!!!!((ルークw

実際、料理はめちゃめちゃうまかった(らしい)です。
何故らしいのかって??
そりゃぁ………

魂抜けきってて味なんか覚えてねぇんだよ

コンチクショウ!!!!!!!!!!!!!


と言うわけなんだよ。

今日はアタック○5の児○清の真似したら似てるって言われるし
先生が電話出るときに「もしもし、○○○(学校の名前)、○○す。」
って言うのが面白くって真似したら似てるって言われるし((笑
ホントさぁ、です。のでだけデカいんだよね((笑

………追記からたぶん(ぇ。)拍手返事。

あー……俺の悪魔の日は明日だよorz 

September 05 [Tue], 2006, 22:29
明日。
明日は俺の悪魔の日だ。
その日、その時間が刻一刻と迫っている。
なんと……明日は……………

大ッ嫌いな担任が

フリースクールにくるのだ!!


もう、みんな嘆いている。
今日は溜め息の耐えない1日だった。
はぁ……(またか。)
頑張ってテンションをあげないようにするものの
ポップンやったら嫌でもテンションが上がることが発覚((笑
明日のために温存すべきだった。
おかげで今日は(今は)夜なのにすこぶるテンションが低い。
あぁ………
無理してくるなと書いたのに。
お前は文字が読めないのか。
皮肉が通じないのか。
ハゲー!!!!!!!!!!
もう、ふざけるなとしか言えません。

というわけで(どういうわけ)
明日はきっとコレ書いてるときは狂ってるよ。うん。
誰か相手してやってください。はぁ…(またかよ。)

もうだめだ!!!!!!
俺は………寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ〜……サイトの拍手がいつの間にか40を越していました。
拍手くださった皆さん有難うございますvV

ぅがぁ〜orz((意味不。 

August 31 [Thu], 2006, 21:44
昨日テストでした。
だから更新してませんでした。コッチもサイトもorz
ちなみにテストは死にました((苦笑
社会なんて答案真っ白よ!!
もういいんだよ。うん。高望みはしないって、背伸びしないって決めたから((なに。

さ。重たい話はなしにして…((なにがだ。
友達と4コマ描いてます。爆笑ものを((ぇ。
ちなみにアビス〜vV((だまれ
ジェイドのおっさんが黒いですv ルークはヘタレですv
もうなにがなんだかわからないけどディストもヘタレですvV((意味不。

はい、自分でも何がなんだかわかりません((爆
頭の中身が可笑しいようです。思考回路がショート中?

とりあえず、来週、フリースクールに大ッ嫌いな担任がやってくるので
それに備えてテンションを下げ気味に生活してます。
そのとききっと無駄にテンションをあげると思うので。上がらないと思うけどね
だってさ、無理してくるなって言ったのに楽しみにしてますとかさ、ただの迷惑でしかないから。みたいな?
くんじゃねぇよハゲ!!みたいな?
ね。ね。ね!!ヴァンアーン!!!!!!!!!!((分かる人は分かる。

追記からお返しvV

いっそのことヒッキーになりゃよかったの? 

August 28 [Mon], 2006, 21:15
はい。ここんとこずっとブログ書くとき壊れちゃってます、浅羽です。
いや〜……学校(じゃないけど)ってさ、面倒だよね!!((なに。
…もっと寝たい!!パッコ弄りたい!!
しかも今日は学校にケータイ忘れたし!!!((涙

昨日ね、友達がコミケに行ったんだよ。俺も行きたかったよ。
P×JとかJ×DとかP×J←Dとか欲しい!!!!
って叫んで(ません)たら、J×D本を買ってきてくれました!!
ビバ雪国!!ビバJ×D!!!
いや〜……次こそ俺も行きたいなぁ。でも9月は無理なんで10月に行くことに((笑
俺、迷うからね!?それでもいいんだね!?((誰に。

しかも、9月分のカレンダーくれたり、ミニキャラのなんてゆうか……まぁ、アレだよ、アレ!!
くれたんだよ。雪国の!!超可愛いッス!!((惚
ディストは可愛いよね!!ジェイドも実は可愛いよね!!!
ウパラ様〜!!!!!!!!!!!((狂

……そんなこんなでテンションハイな俺様でした((ぇ。
ちなみにタイトルにあんまり意味無し。
追記からお返事だよ〜vV

アルビオールってね、陸を走るんだよ。 

August 26 [Sat], 2006, 20:20
今日はね〜、友達ん家行ってきた。
そこでシンフォやって爆笑してた。((何故。
だってね、最後の戦闘でさ、みんな服が可笑しいんだよ。
誰がしたんだって、俺と友達だけどさ((爆
リーガルなんて水着ですぜ??
プレ子と一緒に墓参りの時も水着ですぜ?
しかもプレ子はクロノア((笑
なにしてんだろうね、俺。

で、その次にアビスやった。
うん。題名が意味不明だと思った諸君!!((なに。
今日、アビスがバグったんだよ!!!
アルビオールで水上飛行してたらね
いきなり大陸にメリ込んで陸に上がったと思ったら陸上を移動したんだよ!!
しかも上空に上がれないは水上にも戻れないはで結局やり直し!!

もう……バグやめてくれよ〜
イオンが死ぬときだってイオンが喋ってんのに噴出しはティアになったりルー君になったり……
しっかりしろよな、na〇co。((毒吐き。

そうそう、俺様毒吐きなんだよね。(いきなりゼロスが脳内支配しはじめた((ぇ。)
昨日友達に
「翼琳ってこんなに毒吐く人だったっけ?」
って。ねぇ、ユロさ〜ん??((笑
君の所為ではないからね!!俺はもとから毒吐きさ!!((笑

ってことで、今日は暴走気味な浅羽さん。
違うセーブデータでロニール雪山へ。
そこでみんなスパの格好にさせてまたもや爆笑((笑
寒そうでした〜。
セフィロトで出会ったアッシュは何も疑問に思ってませんでした〜((そりゃそうだ。

浅羽さん、これ以上いくと暴走するので追記からお返事。

なんだかな〜……疲れたんだよ。 

August 25 [Fri], 2006, 22:41
今日は……ひたすら疲れた日でした〜。
久しぶりにポップンやったら出来なくなってたorz
9ボタンで出来たのに、ルパンが出来なくなった((下手。

ってかね、フリースクールのパソコンがキーボードちゃけてるんだよね。
その状態でいろいろキャラの名前打ったんだよ。
したらさ、ワンピースのキャラがさ、見事にちゃんと打てないんだ。みんな。
ちなみにこんな感じ↓↓
モンキー・D・ルフィ → オンキー・D・ルフィ
ロロノア・ゾロ     → ロロノア・オロ
ウソップ        → ウソッウ
ナミ          → ナイ
ロビン         → ロイン
そして!!!一番面白かったのが!!!!!!!!
チョッパー →チョッアー
でした。
友達と爆笑してました。

あと、うろ覚えしりとりしてたら、ドワーフ描いたんだよね、俺。
「……キューピーちゃんのオヤジ版」
って言われました((爆。
今度できたらあげます。サイトにも此処にも。

追記からバトン。
そのあと返事〜

疲れたなぁ。 

August 22 [Tue], 2006, 22:30
今日、友達にサイトを聞かれました。
死ぬかと思いました。まさか、○○○サイトをやってるなんていえませんでした。
でも明日教えないと……orz
まぁ、そのこはたぶんひかないと思うけど、ちょっと恥ずかしいです((笑

まぁ、俺の腐女子具合を感じてくれると思います((笑


追記からオタクバトンの続き〜。
ヤプログ!PR
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お友達から
アイコン画像麻胡
» うぁ゛…… (2006年11月27日)
アイコン画像小枕
» うぁ゛…… (2006年10月28日)
アイコン画像攸鹵
» なんだかなー… (2006年10月11日)
アイコン画像真香
» ありえねぇ。 (2006年09月22日)
アイコン画像攸鹵
» あー……俺の悪魔の日は明日だよorz (2006年09月06日)
アイコン画像和泉
» ぅがぁ〜orz((意味不。 (2006年09月01日)
アイコン画像和泉
» アルビオールってね、陸を走るんだよ。 (2006年08月28日)
アイコン画像和泉
» なんだかな〜……疲れたんだよ。 (2006年08月26日)
アイコン画像攸鹵
» 楽しみは長引くものなのか? (2006年08月20日)
翼琳の鳩

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokurin_kokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる