絵でも描こうかな(1)

December 24 [Tue], 2013, 0:32
いい加減に、絵を描かないと田中に怒られるので
今日は夕方から、絵でも描いてた☻
しばらく描いてたなかったのでリハビリ中です☻☻

まだ途中やけどアップします描くのサボらないように

腹痛と吐き気で眠れない

December 03 [Tue], 2013, 7:37
最近、お腹を壊す事がちょくちょくあってんけど
今日は眠れないぐらい腹痛と吐き気に襲われた

バリ旅行が原因かなと思ってんけど、原因はどうやら味噌汁…
即席の味噌汁100食分を買ってて賞味期限3年過ぎててんけど、
まだ半分残ってて味噌やし自分で食うには大丈夫かなと思って食っててんけど、
ネットで調べたら、味噌自体は、保存食らしいけど不純物が入っているとダメらしい…。


改めて表示をみてみると「わかめ•だし入り」...。

今まで3年間よく平気だったな…。

最後はのんびり

November 16 [Sat], 2013, 23:04
今日はのんびり朝はホテルで朝食

屋台で昼飯食って、最後に海岸でビンタンビール。

ホテルチェックアウトして空港に向かう前にスパで時間潰し。塩か泥かわからんけど塗ってマッサージと最後に花びらの風呂…絵図らが汚い…

バリのクラブ

November 15 [Fri], 2013, 21:59
晩になり体調は、回復してきたんで、マクド軽くすまして、ブディーとしんさんと3人でクラブに行ってきました。お腹は、ずーっと回復せず壊したまんまなんで2時に引き上げてきました(^o^)Sky Garden Club

バリに着いてから3日間半日

November 14 [Thu], 2013, 12:33
バリに着いてから3日間半日、サーフィン。夜は飲みに行っててんけど、
3日目の晩、体の日焼けが熱かったんで冷たいタイルの床の上で上半身裸で寝てたら風邪を引いてしまいました。今日はホテルでゆったりです。

バリでのサーフスクール

November 13 [Wed], 2013, 12:52
初日と2日目、バリでのスクール受けてたんで写真撮ってもらいました。
波が小さかったけど、サーフィン楽しめました。今度行く時は、自分の板持って行こ。

台風一過のサーフィン

September 16 [Mon], 2013, 16:24
今日は、サーフィン。昼から大阪を出たので磯ノ浦に着いたのは、渋滞もあって15時。友達のニューボードにも乗ってれたし楽しかったo(^_^)o
でもラッシュじゃ、日が沈んでくると寒い。次からはウェットスーツいるかな

きゃりーぱみゅぱみゅのライブ

September 14 [Sat], 2013, 21:21
今日は、友達の親子ときゃりーぱみゅぱみゅのライブに行ってきました(^_^)
友達が仕事のため代わりに行く事になり、行ってきたんやけど、友達の子供がファンクラブに入ってるので席が前から9列目やったんでかなり楽しめました。ずっと抱っこしてたんで手が使えなかったんで踊ってましたo(^_^)o
さすがに腕が疲れたので帰りは、ソファのあるカフェバーでゆっくり飯とお酒をのんでくつろぎましたf^_^;)

2010年09月05日のつぶやき

September 06 [Mon], 2010, 0:00

GWは愛媛の山へ #2

May 10 [Mon], 2010, 23:38
フェリーで来た友達を拾い。
レンタカーで来てた友達と落ち合い。


食材を買って古民家へ。
場所的には、四万十川の上流らへん。


古民家はこんな感じ。



  


もう少し山道を上がったら
鍾乳洞があって

   

夏には流しそうめんができるらしい。
蛍でもけっこう有名らしい。

帰り道は

下の動画を再生したら...

うーん、少し太ったかな。ダイエットしな。


古民家の近くにも小川が流れてて

    

まだまだ水が冷たい。



撮ってるときは気付かなかったけど魚も映ってた。


この川の水で
五右衛門風呂。



   

なかなか風呂を焚くのは大変やったけど面白かった。
五右衛門風呂に入るのも初めてやったんで
貴重な体験やった。



普段、
ジャンクフード生活で
野菜をあまり食べないんやけど、
近くの竹林で竹の子狩りして



米糠であくぬきして、
釜で、にこんで食ったのは
美味かった。



普段は竹の子なんて食わないんやけどね。



釜で米を炊いたり             囲炉裏で炭をおこして          みんなで食った鍋や、カレーは美味かった。

       



時刻を気にせず、のんびりゆっくりとした時間が流れてて
ほんまリラックスできた。



四国帰りは合計50キロ近くの渋滞に巻き込まれ、
現実に戻されました。




P R
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モリコ
» トマト鍋 (2010年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる