みたい 

2005年04月16日(土) 21時41分
真夜中の野次さん喜多さんみたいよ〜。
でもみにいくのめんどうだよー。

土曜日がずっと続けばいいのに

月曜日なんてこなきゃいいのに

なんつって。
早く仕事覚えたいな。
先輩に迷惑掛けたくないな。
うざいのかな?
あたしもアドバイザーの立場になってみたいな。
今の気持ちを忘れずにアドバイザーになったら
絶対新入社員の子の気持ちわかるし。

このブログ 

2005年04月12日(火) 19時38分
なんかこのブログにもナニゲに閲覧者がいるみたい。
しかも検索でひっかかた人じゃないひととかいるし!(URL不明のやつ)
是非コメントほしいなぁ。
それだけでもやるきでちゃいますわよ。

あ、私4月から社会人になりました。

今は、覚える事だらけの毎日です。

t 

2005年04月12日(火) 0時05分
ちょぴっと気になってた人に彼女ができたらしい。
しかも、ちょーかわいいらしい。

バイト先のお客さんだったんだたって。
お客さんから告白されたんだって。

あたしは何をしてんだ。ばかめ

あじかん 

2005年04月11日(月) 19時41分
アジカンのライブにいってきたよん。
リキッドルームです。

対バンだったの忘れてて
ロストが出てきたときはかなり驚きました。

でも嬉しかったわ〜。

parisでさ 

2005年03月01日(火) 1時54分
そーいや、パリいったとき
CDG空港で元モーニング娘。のカオリンがいたよ。
てか同じ飛行機のってたみたい。
グラサンかけてるし。
きっとモー娘。やめて暇になっちゃんだなぁとか思った。
(ヲタの人ごめんなさい。)
ビジネスクラスだったのかなぁ?
エコノミーだったら素でうけるね。
ファーストだったりして

実はパリに行ってましてん 

2005年02月25日(金) 0時39分
あー・・・又書くの遅いし。。。だめやね〜。
って実はですね17日か4泊6日で

パリにいってましてん。

ずっとブログにはかいてなかったんだけどねぇ。
ハタチにして初海外でしたぁん。
メンツは小・中学からの友人4人で。

飛行機12時間ってのにかなりびびってたんだけど
結構あっちゅーまでしたん。
そして思ったより寒くもなくてよかったん。
あ、全部フリープランのでいったのです。
高校3年間スイスにいた友人を頼ってたよ。アハハ

天気予報の恋人 

2005年02月12日(土) 0時55分
今さらながらハマってます。
あのぉ、フジテレビ721で毎日2話ずつ再放送されてんですよ。。
毎週月〜金でおわるようになってて今日は金曜だから
4話もやってます。(今もね)
これ最後どうなるんだろ?
あと2話で終わりますが。

浜崎の曲とか超懐かしいよね。
ブーム直前?直後?くらいの時だよね。
このときはあたしも高1だったからやっぱ浜崎好きだったよ。

ぷりんせす診断 

2005年02月11日(金) 10時58分
*だいあ*さんのブログに載っていた

プリンセス診断ってのをやってきました〜。(ちゃっかり毎回読んでマス)

あたしはマリーちゃんでした。

小悪魔らしいよ? デヘ

てかマリーちゃんのきぐるみ?(実際に人間が中に入ってるやつ・笑)

きもくないですかね???

このマリーちゃんがTDLのパレードとか出てるんだよね?

え〜〜〜ってかんじですね。

普通のキャラは可愛いのに残念

あのマリーちゃん可愛いって思ってる人いるのかなぁ?

化粧水* 

2005年02月11日(金) 1時17分
かちゃっいましたぁ

アルージェのモイスチャーミストローション
マツキヨで買ったんだけど定価だった。

でもこれってほとんどの薬局で定価売りなんだね。

あたしは乾燥肌だからいいらしいよ。
しかも化粧の上からでもOKらしい。ミストだしね。
しかも無添加・ノンアルコールetc・・・
って凄くないですかね

まだ1日目だから状態はわからんけど
良い効果がでるといいなぁ
ライン揃えたいんだよね。既に ワラ
モイストトリートメントジェル
も近日中に買いたいです。

あ〜〜〜お金が出て行くばかりですよぉ

当たった 

2005年02月10日(木) 0時50分
あったたのです。
チョコパーティのリーフレットブック
チョコパーティのバーコード3枚1口で6口分
送ったのね。
で、当たっちゃいました。キャハ
ちょーうれしい。
しかも分厚いんだな。
part7だけのリーフレットブックかとおもいきや
全部入るくらいの勢いです。
すげ〜。
あたしのコレクションハンパないんでぇ (ワラ
今度アップしてみましょうか?(キモ
高校のときから友達とハマっててさ。
安く売ってる店を探したりして、そこで大人買い。
ネットでトレードしたり 笑
でも今回のpart7で終わりなんだよぉ
寂しいなぁ。
コレクション癖があるもんでぇ。
ブヒブヒ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokuneruyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる