トレーニング

January 04 [Sat], 2014, 23:29
この言葉を聞くと吐き気がする人って居ますよね?

私も昔は苦手意識がありました。

ですが、今ではやらないと眠れない体になってますねww


って事で!
脂肪燃焼には有酸素運動と筋力とレニーングが欠かせない

この二つを行うことで体にある余分な脂肪分をエネルギーに変えて体を動かす原動力にする

よってダイエット効果にはこの二つは切っても切れない関係にある!

また、筋力トレーニングを行うことで体を動かすエネルギー量を増やすことで

通常動かすためのエネルギー量が普通の人よりも多くなるため
脂肪の燃焼を効率的にしてくれる

省エネと騒がれるこの世の中
体の時は真逆で!燃費の悪い体にすることが一番大切

正月太りを解消するには運動とトレーニングですよ♪

これが鉄則です♪

食べ物を減らすなどはお肌に悪いので絶対によした方がいいですよ!



ニキビとかどうにかならないの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしこさん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yokunarublog/index1_0.rdf