暑い 

2009年08月06日(木) 13時24分
アー暑い、っていうかムシムシするね〜
なんで日本の夏はこんなに湿度が高いんだろ〜
ヨーロッパとかはこんなに湿度が高くならないから羨ましいよな〜
でも、今年は梅雨が終わってんだかなんだかわからんまま8月突入って感じで
気分悪いよね〜

サウナ。 

2008年10月14日(火) 16時27分
昨日は久々にサウナ行った。
最近かなりサウナにハマっている。
でもなかなか行きたくても行けないのが現状・・・
毎回行くと12分3セットは行ったからにはやらないと気がすまない。

昨日は夕飯も早めに食べてお腹もいっぱいだったから
がんばって4セット挑戦してみたのだけど・・・さすがに疲れた。
でも汗かくのはやっぱ気持ちよい。
汗だくだくたれてると嬉しくてしかたない。
また来週も行こう♪

目がっ・・・ 

2008年09月02日(火) 16時39分
昨日フェイシャルエステ行ったのだが、今日朝起きてみると左目のまぶたが
かなり腫れてしまっていてまだ治らない。
で、今病院行ってきたらアレルギーだといわれた。
初めていったエステだったのだけど合わなかったのだろうな。
でもなんだかムカついてしかたない。
あんなに偉そうな事エステティシャン言っていたのに!!!
もう二度とあそこのエステには行くまい。

落雷。 

2008年08月06日(水) 17時25分
昨日は凄かったね、カミナリ。
池袋駅構内では落雷があったみたいだしね・・・
会社の子が帰れるかしきりに気にしていた。
昼からずっと空真っ暗だしさー、カミナリごろごろあの音だけで
ぞっとする、子供の頃は意外にわくわくして楽しんでたはずなのに
なぜ大人になってカミナリに怯えているんだ。
でも今日はとりあえず穏やかでなによりだ。
しかし最近の天気は不気味だ・・・

四つの嘘がスタート 

2008年07月10日(木) 17時42分
今日9時から”四つの嘘”始まるね。

楽しみ・・・

私、寺島し〇ぶが好きなんだよね〜。
愛の流刑地見てから・・
またちなみにアラフォー世代の話らしい。最近アラフォー騒がれているね。
もともとアラサーから始まったはずなのになぜアラサードラマ
やらないのかな・・・。

何歳になっても・・ 

2008年04月22日(火) 17時25分
最近30代はもちろん40代でもきれいな人が増えましたよね。
私の周りにもきれいなおねえさん方多い。

で、みんな色々お手入れしている。

最近はとっても刺激を受けて色々頑張ってみてる・・・

太らないとかまだ大丈夫っていっているとあっという間に
30過ぎるとあからさまに出てしまうらしい!!

怖い・・・

だから、今から顔・ボディーお手入れは重要なんだって。

いつまでも若さを保つには。

最近は美顔エステ行ってリフトアップしたりボディも毒素を
ためこまないようマッサージは毎日心がけたり大変だ。
でも、この努力はいつか実るはずだっと信じ頑張りまする。

自分って? 

2008年03月05日(水) 20時53分
よく、私って『こういう人だから』って
決めつけている人がいいるけどそういう発想は
もったいないな〜って思う。

お空の雲が刻一刻とまったく違う姿に変えているように、
今とまったく同じ世界って存在しない。

お空の雲が刻一刻と変化しているように、
人間も刻一刻と変化している。

今この時は刻一刻と過ぎ去っていくけど、
その変化を少しでも良い方向へ、
理想の自分を思い描いて
この一瞬を必死で生きていく。

そんな生き方の姿勢が
素敵な『自分』をつくり上げて
いくんだろうな〜
なんて思う今日この頃でした。

カリスマブロガーにあこがれて 

2008年02月29日(金) 13時07分
カリスマブロガーの人にあこがれてこのブログを書き始めたのが昨年11月ですっかりブログの存在をわすれちゃてたんで、さっきの話じゃないけど反省してどんどん書いてみようかと思う。
カリスマブロガーの人って凄いよね。毎日何回も更新してて、さらに内容が充実している。あれは下手な雑誌編集者とかよりも編集力が凄いサイトもあって感心してしまう。
わたしも頑張って下手な文章ながら頑張って更新するぞ〜

失敗は成功の元 

2008年02月29日(金) 13時00分
日常生活でも仕事でも失敗はつき物ですが失敗は成功の糧だと思うとだいぶ気が楽になる。
でも反省をしないとまた同じ繰り返しで意味がないんだけどね。
なかなかこの反省ってのがわかっている気でいても難しいいんだこりゃ。
みんな自分の事になると見えなくなるって事が多いよね、わたしもふくめて。
性格とかの事もそうだけど、
似合う服とかでも他人にはアドバイスできるけど自分では後で
写真みてなんでこんなの似合うっておもったんだろうと首をかしげる事が多々ある。
その点偉い人たちは良く反省して頑張っているよね。わたしも少しはみならって自分に厳しくしてみようと思う今日この頃でした。

男の運命は・・・ 

2007年11月20日(火) 13時31分
最近読んでいる本で・・
”男の運命は女で決まる”
この本面白いです。
なるほど!!って結構なっとくできます。
もし興味あれば一度女性ならず男性の方も
よんでみてください。



2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31