PVP動画(YOKUTOKU対Kz00) 

November 19 [Wed], 2008, 1:43
同じ日に撮った奴です。金沢さんの特徴に合わせて連斬り(早斬り)は控えめにしています。
RFにも色んなタイプがいるからその都度微妙に動きが変わってくる感じ
この動画で俺回避が5回も出てますw相手に申し訳なかったw



PVP動画(YOKUTOKU対hellsing) 

November 19 [Wed], 2008, 1:28
自宅だと動画とるとFPS9に落ちるんで漫画喫茶からとってきた奴です。 慣れてないマウス、キーボードだと出したい時に高速斬りが出なくなる確率がうんと上がるみたい。 歩きまくってますw操作ミスもちらほら

ひっそりブログ再開 

November 19 [Wed], 2008, 1:21
タイトルの通りひっそりとブログを再開
前から動画を見せろと言われていたし、俺自身撮ってみたかったので、これから暇なときに漫画喫茶へ行って動画を撮っていこうと思ってます。
内容はLOSTONLINEのPVP動画を挙げていく予定です。
後はPVPの記事なんかも暇なら書いていこうかと思ってます。
何かコメントに残してくれると次の記事の参考になると思うのでこういう記事書けってのがあったらコメントしてください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokubisha
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Kz
» PVP動画(YOKUTOKU対Kz00) (2008年11月19日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる