大好きなあじあさん 

July 26 [Tue], 2016, 22:32
ROMEOが好きすぎて1巻をもう10回以上読み返してるんだけど、続きが出ないかネット見てたら同人誌発見。


2巻出たら被るの分かってて、我慢できず購入ー。

せっかくなので鈍色の花も一緒に。


ROMEO切なくてギュンギュンするー。
半分くらい1巻ラストと被ってたけど続き読めたからまぁいいや。
早く2巻読みたいよおぉー


Hawaii お買い物 

July 25 [Mon], 2016, 3:43


アラモアナと言えば、ニーマンマーカス
もちろん、行って来ましたー。
色々欲しい物はあったんだけど、意外と品揃えが良く無い・・・
ニーマンマーカス、アラモアナのインショップとアラモアナ近くの高級セレクトショップ(名前忘れた)を見て回ったところ・・・
LANVIN、PROENZA、JIMMY CHOOで迷って・・・
特にPROENZAは前から欲しいけどタイミング合わずでなんか買ってなかったので、乗り気だったんだけど・・・色がピンと来ない&その時はやや円安な上に$価格でも思ったより安くない・・・アメリカのブランドなのに
で、結局バッグはやめて一目惚れしたバレンシアガのスニーカー



今回、1人だったからか色々なとこで店員さんにやたら職業聞かれたりなんで1人なのかとか色々聞かれて困惑。
盛り上がって楽しかったですが。
特に職業は誤魔化してもぐいぐい聞いてくる(笑)
雑誌のエディター?と聞かれた・・・違います。
まぁ、ハワイでバレンシアガのムートンスニーカーというチョイスは完全にファッションオタクだよな。


そんな感じで、ニーマンマーカスで接客してくれた店員さんは名刺までくれて次回来たら携帯に電話して!だって。
個人売り厳しいのかなぁ。ご苦労様です。


そういえばロジェヴィヴィエのショップが入ってて、一足欲しいなぁーと思ってたのでガン見したけど今回は惹かれるデザイン無く。
残念。


ニーマンマーカスの靴セレクトは、マノロが結構豊富。
店員いわく、日本より3、4割安い的なことを言ってました。(うろ覚え)
確かに安いけど、安いシリーズのはデザインが野暮ったい廉価品ぽいやつばっかりで、靴フェチセンサー発動せず欲しいの無し。


ルブタンも勿論あるけど、ルブタンも欲しいのなかったなー。むしろ、ルブタンの品揃えは伊勢丹の方が良い。
そういえば、セフォラで日本未発売のルブタンのコスメラインの取り扱いあり、ネイルはゲットしました
勿論、ルブタンレッド


miumiu,stella,Isabel marrant,rochas,marni,marc jacobsあたりで服も欲しかったけど、品揃え良くなかったなー。



ハワイ 

July 25 [Mon], 2016, 3:03



そういえば、この間ハワイ行った時の。
ちょっとだけデータあったので・・・
ラニカイビーチ


2015,10月末くらい。
HOTEL:アラモアナHOTEL(ショッピングセンター直結)
一人旅。


久しぶりのハワイで、友達が皆予定合わず。仕方なく一人旅ー。
HOTELはアラモアナショッピングセンター直結とのことですが、横に長いショッピングセンター、端っこにメイシーズがあるんですか、店の中を突っ切って外に出ると屋外駐車場になっていて、そこを通るとHOTEL。
便利なようで意外と歩く。
しかし、巨大ショッピングセンター隣接なので逆にワイキキビーチら辺のダウンタウンまで行く必要なく、1、2回HISのトロリーでDFSに行った位でワイキキビーチはスルー。
その代わり、初ラニカイビーチ
免許無いので、ジモティーだらけのバスに乗って(バス停はアラモアナショッピングセンター前だけどHOTELからは結構歩く)行って来ましたー


小一時間バスに乗って、カイルアタウンだったかな?に着いて、小さい街をぶらぶらしてたらレンタルサイクルにのった日本人カップル発見。
元々レンタル予定だったので捕まえてどこで借りたか問いただす。
なぜかすげービビられた。ごめんね。


そこの自転車はグリップを回すと漕がなくても走る原チャ仕様。
超テンション上がる!


カイルアも街からちょっと距離あるけど、ラニカイビーチはその先、坂もあるので電動自転車がオススメ。
すっごく綺麗な海


1人だったので荷物番、特に貴重品を置いて行けず足だけしか浸かれず残念
今度は泳ぎたいー!


アラモアナ前のビーチでは、ザブザブ1人で泳ぎまくりました



ポケモンGO 

July 25 [Mon], 2016, 2:41



もちろん、配信日入手済みでございます。
手探りで少しずつポケモンゲット中。
やっと可愛いイーブイゲット出来て嬉しい
カタカナで検索したらパチモンだかガイドしか出てこない罠。
ローマ字で検索して発見。


赤緑のあともう一種類くらいやったけど、超久しぶり。懐かしいー!






最初のパートナー、昔はヒトカゲでやった記憶があるので今回はフシギダネにしてみました。


家の隣が公園でポケストップになっているので、庭(部屋はポケストップ範囲外)に出てで煙草吸う度にボールががゲット出来ます。
あとポケモンも。


ガラケーなのでiPodtouchでプレイ中ですが、現在家のwifi範囲内しか使えないので隣が公園で良かった・・・


ガラケーラブだからやめるつもりないので、iPodtouchもだけどkindlefireもあるからポケットwifi買おうかな・・・
制限と月額でどこのが良いのか調べるのが面倒になっていつも買わないんだけど・・・とりあえずソフバン系列じゃないやつ。

ケノン 

July 25 [Mon], 2016, 0:08



買ってみました、ケノン。
友人に薦められて、HP見たらかなり胡散臭い&サクラ臭いコメントばっかり。
ならばブログを・・・を思ったら、見つかるのは同じテンプレで作った、これまたサクラ臭いブログばっか。

で、逆に迷ってしまったんですが、実際使っている友人(友人もそのまた友人からオススメされたらしい。私は知らない人)から話を聞いていたので、買ってしまいました。

本体&カートリッジ(一緒に買うとキャンペーン価格で半額になる。おひとり様1個まで)で約8万円でした。
秋か冬になったら値下げしてそうな予感ていうか来月の支払いにしたいから8月まで待って買おうかな・・・
と2、3日モヤったけど

電化製品好きの血が騒いで我慢できず購入。

痛くないよ、と友人に言われてましたが「そもそも本当に毛がノンになるのか?」
など色々不安を抱えつつも、めっちゃ楽しみ。
注文の翌日到着。早。 ちなみに楽天で購入。


以下、長くなるので箇条書きで。

使用感
・タッチパネルで近未来???感。テンション上がる。
・真ん中のバーコードみたいなやつを肌に当てる→ボタンでフラッシュ(手動の場合。自動もできるらしい)ですが、このバーコードみたいなやつがめっちゃ軽い。中に何も入ってなさそうなプラスチック。
 なので、超非力で肩がイカれてる私でも全く疲れない。ステキ。
・痛くはない。
 痛いのが怖いので、保冷剤でめっちゃ冷やしてから使用してますが、冷やしてる最中がむしろ痛い
 たまに冷やしが足りないのか、毛の剃り漏れなのかで「パチっ」となるけど、痛いほどではない。
・音が怖い。
 私は手動で使用なのでボタンを押すとフラッシュ光が出るんですが、慣れないと音と光が怖い
 これはもう、慣れかと。


初回、腕・ひざ下・脇・ケツ・(軽くVI)などをやってみましたが、保冷剤(小さいの)を5個くらい使って尽きたのでそこで終わりました。太ももは次回ー。
一気に全身だと時間がかかる&そもそも保冷剤いくつ必要だよ!な感じ。

最近、数年ぶりに手帳を買ったので手帳にケアしたパーツを書き込んでいくことにしました。
大体2週間くらいの間隔が良いらしい。

で、1回使用して効果は、というと・・・

あるようなないような・・・まぁ、1回ではそんなに無いです。
流石に1回で効果が出るとは微塵も思ってなかったので気長にやっていきます。


脱毛はセルフでシェーバー&毛抜きオンリーなのでサロンやエステ未経験。
予約という名の束縛が苦手なので、自分で好きな時に、好きなだけ脱毛できるのはやっぱり便利ですねー。

という訳でまた効果が出たら日記書こう。

イタリアでiPod紛失。 

February 28 [Sun], 2016, 0:42
この間のイタリア出張でiPod紛失。
写真消えた・・・
日本帰って即新しいの買いに行って復旧したら、イタリア前に行ったハワイの写真から消えとる。
と思ったらなぜかイタリア写真だけ戻ってきた。けどハワイは消えたまんま・・・
なんで?



イタリアとかで謎なトイレ横の第二の便器?
尻洗う用?
毎回?
中腰で?


と色々気になるどうでもいい写真がカムバック。


あたしのラニカイビーチ写真がー!


泣ける。

2004〜2013 旅行まとめ 

August 06 [Thu], 2015, 22:23
2004 7/3-7/7     ロサンジェルス
2004 10/28-11/4  イギリス
2005 3/13-3/18   ハワイ
2005 7/11-7/14   グアム
2005 9/27-10/1   バリ島 (HOTEL:アストン バリ)
2006 1/18-1/23   オーストラリア
2006 3/1-3/4     香港
2006 11/17-11/22 ハワイ
2007 7/25-7/29   プーケット島 (HOTEL:ケープ パンワ ホテル)
2013 2/1-8/5     バリ島 (HOTEL:アナヤ リゾート&スパ)

2015 jun         イタリア



うーん、2005年〜2006年、我ながらすげーな!
そこそこの円安(今と同じ¥120くらいだったかな・・・)でサーチャージもめっちゃ高かったのに、2〜4ヶ月おきにどっか行ってる!



反省・・・ 

August 06 [Thu], 2015, 22:16
超久しぶりにブログ・・・
10月になんだかんだあってひとりハワイ旅に行くことにしたので、過去どこのホテルに泊まったのか参考にしようと自分のブログを見たら・・・

バカみたいなコメントだらけ&写真なし!!

ホテルの情報どころか、何も得られない記事・・・馬鹿なの?
なんの参考にもならないけど、2005年あたりは異常に海外行ってことだけは思い出したよ。
まとめよう。

あと久しぶりに見たらすげー勢いで変な書き込みされまくっとる!台〇と米〇か?
消すの面倒だから放置。
しかし、書き込みは制限&TB禁止にしておきました。

でも昔は写真アプする方法がわりと限られてたから面倒くさかったけど、最近はスマホができたから便利だよなー。
自分メモにも丁度いいので、やっぱり写真はあったほうがいいね!
あと、ホテル名とかも書け、自分。

冬のあったか雑貨。 

December 19 [Sat], 2009, 13:50



去年買ったニット帽です。
色が可愛くて買ったんだけど、何より!カシミヤであったかい〜そして柔らかい。
Stellamaccartneyのです。(つづり間違ってる?)

ニットの帽子ってはじめて買ったんだけど、耳まですっぽり隠れるから、すっごく暖かいんですよね。
この色だと合わない格好もあるからしないけど、本当は毎日かぶりたい!
風の強い、寒い日には最適です。






アンティパストのくつした。
そんなに暖かいとかではないんだけど、デザインがとにかく可愛い!
値段も2、3千円〜なので、そんなに高くないヨ。
SHIPSで買いました。私が買ったのは、たしか2300円くらいだった気がする。
好みのデザインがあれば、これからも集めたい





まだ履いたことないんだけど、めちゃめちゃ暖かそうなタイツ。
ニット編みで分厚い!
羊毛とかカシミヤとかいろいろ混じってます。
くつしたコーナーで買いました。

marcjacobs♪ 

December 06 [Sun], 2009, 1:23


そういや、marcjacobsで買い物してました。
09FWのスカートです。確かプレです。
中にオアーガンジーのペチが入っていて、ふんわり自然に膨らみます。
ウエストのグログランとアシンメトリーな裾が可愛い。

大好きな黒。
シンプルでしっかりした素材のスカートが欲しかったんで、買いました。
別にマークじゃなくても・・・という感じのデザインですが。
中々ないんですよね。黒くてシンプルで、気に入るのが。

しかし実際履いてみるとそれ程シンプルでなかった・・・
結構ボリュームが出るので毎日は履けないなぁ。
毎日履けるのが欲しかったんだけど・・・可愛いからまぁいっか。

ちなみに、バイでなくファーストラインの方です。バイも好きなんだけど。ファーストの方のマークも好き。
バイは今期からインポートオンリーになって、個人的には今の方が好き。マークらしい色使いとデザインで可愛い。






これは09SSのワンピ。
メインです。

ハイウェストの切り替えと、肩のサテンリボンがステキ。






後姿がめちゃめちゃカワイイ!
フリルとか、違う生地の大きいチェック(色が好み)とか、裾の裏にはラメ生地が配してあるので、
中央で吊られてチラッとラメが見えるのがニクイ!





こちらの素材違い。
ベルトも欲しかったんだけど、機会を逃して買えず・・・
このワンピはベルトがないと締まらないので、手持ちのベルトを付けてます。






多分、中に着てるブラウスと同じ生地。






モデルのアギネスも着てました(素材違い)
あまりにも私が着た時と丈が違うのでたまげましたよ。
私が着るとふくらはぎくらい・・・
ひざ上ってことは、ショーモデルより背が高いんですね・・・

アギネスを参考にデニムジャケット(ベストは持ってないので)を着てみたら、ヤバかったのでやめました。
なんか・・・田舎くせー感じに。
無難にカーディガンを合わせます。



2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
latest comment *thanks!
アイコン画像トッズ バック
» シャネルの高級コットン発売★ ル・コットン (2014年10月28日)
アイコン画像cheap ray ban online
» 電車の面白いひと。 (2014年10月27日)
アイコン画像louboutin femme moderne architecture
» シャネルの高級コットン発売★ ル・コットン (2014年10月27日)
アイコン画像michael kors store northlake mall
» シャネルの高級コットン発売★ ル・コットン (2014年10月22日)
アイコン画像nike air max 1
» 電車の面白いひと。 (2014年10月22日)
アイコン画像Hogan Outlet
» 電車の面白いひと。 (2014年10月22日)
アイコン画像air jordan nike store
» シャネルの高級コットン発売★ ル・コットン (2014年10月16日)
アイコン画像canada goose calgary jacket
» シャネルの高級コットン発売★ ル・コットン (2014年09月22日)