丸亀市にて子育てしつつ接骨院へ通う日々

July 31 [Thu], 2014, 17:31
そもそも、体力がない私・・・
そんな私が日々奮闘していることは子育て!

赤ちゃんの頃は可愛かったわが子・・・いや、今も可愛いんだけど。
でも、すくすくと元気に育ってくれちゃって、重たい!!

家の中では、頑張って抱っこしてるけど、外出中はもう無理・・・
ベビーカーが必須な私なのですよ・・・

でも、ベビーカーだと、色々気を使うのよね。場所によって。

子供が生まれる前は、ベビーカーに対しての意識って
ほとんどなかったし、気にしたことも無かったけど
自分が使うようになってからは、もっと考えてよ!って
思う部分が沢山あるよ。

自分勝手な意見だけど、子育てする人だって頑張っているのさ!

そんなわけで、肩凝るのよ・・・
丸亀市内で探したら口コミ1位の接骨院をみつけたよ。
子供と一緒に行ける感じだから行ってみようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えすぷれっそっそ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoku7naru8/index1_0.rdf