秋は来たけど飽きは来ない 

September 02 [Tue], 2008, 23:55


あ、今のあたしにピッタリの写真。
カラフルだけど、ちょっと曇ってるの。

おいしい思いをしたら同じ分だけ苦い思いもしてるでしょ?
それを苦くないと言われたらもうどうしたらいいやら。

あたしの一生分の勇気を、慣れてるなんて言わないでよ。

会えないときこそキレイでいよう 

August 25 [Mon], 2008, 22:31


愛は、会えないときにこそ育むことができる。
と信じましょう。


お前を喜ばせることが俺の生きがいだよと
そんなまっすぐな気持ちの持てる人に、
そんな自分になりたいと思いました。

夏が往くね。 

August 18 [Mon], 2008, 23:21


派手ではないかもしれないけど
思い出せる限りで最高の夏休み。

雨でずぶぬれになっても
空腹で死にそうになっても
肝心なことがメールでも
誰かの絵が飾ってあっても

すべてが幸せなのだ。
涙が出るくらい、幸せなのだ。

これからもだっさいキメ台詞、期待してます。

夢から醒めないよう、必死で眠る 

August 12 [Tue], 2008, 6:56


おーきーたー。
もう早起きしかできない…
昨日も自然と5時起き。
眠いよー。


一緒にいることがうれしいっていう気持ちよりも
一緒にいるときに楽しいって言ってくれるのがうれしい

なんですかそれは。
かなり萌えじゃないっすか。

夏休みはいつおわる?

収納上手なひとは 

August 09 [Sat], 2008, 23:58


部屋をきれいにする極意は
「一つ物を買ったら、一つ物を捨てる」
だそうで。
…あたしにはムリだな。


捨てられないのに買ってしまいました。
この気持ちは返品可能でしょうか?

大丈夫、は便利なことば 

August 03 [Sun], 2008, 20:57


テンションもどった。
単純だ。

いつも行くお店で神コレのチケット先着プレゼントだってゆってたぁ。

行きたいなぁ。

MAKAI出るなら聴きたいー

それでも今日も歌おう 

August 02 [Sat], 2008, 9:23


昨日もテンション上がらず。。
つまり今日もテンション上がらず。。。

なんか疲れたのでおうちでゆっくりしたい。

見たい映画も聴きたい音楽も行きたいところも
この1週間でいっぱい増えたなあ。


そう、妄想も、嘘。 

July 31 [Thu], 2008, 21:45


最終回と思っていたその回は
実は「最終回直前ダイジェストスペシャル5時間ぶっちぎり放送」だった。

でもほんとはダイジェストなんかなくても
撮りためた自分だけの保存版を持っていたのかも。



ずっと姿が見えなかったのは
別々の道にいたからじゃなかった。

そんなことを考え始めたら
1日中悲しくて
悲しさ100%中80%で涙が出るとしたら
14%くらいのところでずっとどんよりして

いつもの坂をのぼる途中
ついに80%を超えた。


最終回はいつ始まるのかな。

ぅし。 

July 29 [Tue], 2008, 23:37


やっと写真展の準備をば。

なんとか間に合いそう。


よいしょ、よいしょ。





ふぅーむ。


最終回になってからの急展開なんて
一番わけわかんない後味じゃない?

ひゃひゃひゃ 

July 16 [Wed], 2008, 23:46

初めて出会った瞬間、ひとめぼれ。

でもあたしにはもったいないって思ったの。

だってあたし。
外反母趾気味だし歩き方おかしくなるし。
ヒールには縁のない女なんですもの。

そんなヤツが履くには高すぎるからね。



でも今日たまたまアナタが半額に!
1週間前は「NOT DISCOUNT」だったじゃない!

ひゃーひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!
狂ったように2色買い。
・・・結局定価やん

きっと履くことはあまりないでしょう。