初めての方へ〜ご案内スレ〜 

December 31 [Wed], 2008, 23:59
こんにちは、初めましてみっちーと申します(ぺこり)
このスレッドは、初めてここへいらした方へ、
このブログの内容を簡単にご説明させていただく
スレッドです。ふつーは、ひとつのテーマに絞って
ブログを書くのが一般的のようですが、私の場合は日によって
書きたいネタが変わるので、全部ごちゃまぜです(爆)
なので、このスレッドを作りましたww
ということで、主に扱うネタの説明はコチラです。

最近不思議に思うこと。 

March 28 [Fri], 2008, 14:10
ちょっと不思議に思って、なんとなく書きたいなーと
気まぐれに思って、更新してみるww

正直自分で自分のことを、「ひねくれものの、変わり者」だと思ってる。
子供のころから、人と価値観が微妙にずれてて、
変わってるねーって言われることが多くて。
で、あぁ、変わってるんだぁ、私って思いながら生きるようになって。
で、冒頭のように思ってる部分があるんだけど。

でもここのところ、出会う人たち、
(というか、今の職場の人たちが、特になんだろうけど)
って、不思議なほど、私の本性を見抜いてくるから
それが、もんのすごく不思議だなーって思ったの。

冒頭のように、私のことを判断した人たちっていうのは、
たいてい、遠巻きに私のことを見てたり、
深く関わらないように、離れていったりするものなんだけど。

私の本性を見抜いた、貴重なごくごく一部の、奇特な人たちは(おい)
すごくうれしいことに、ものすごく親身に相談にのってくれたり、
アドバイスをくれたりするの。
というか、私からすれば、どうしてそんなに本性を見抜いてるの?
って、そこが一番不思議に思ってるんだけど。

なんていうか、過去にまぁ、いろいろあって、
基本的に、ものすごく虚勢を張ってしまいがちな性格なんだけど。
その影響か、職場にいる、たいていの同僚や後輩は、
私のことを、「怖い人」と思っているらしく。
私と関わりを持とうとしないんだけど。まぁそれはいいんだけどさ。
けど、さっきいった、ごくごく一部の人は、その虚勢の部分を
ずばり見抜いて、私のことを「弱っちい人」と思って、
私と関わってくるんだよね。
それがすごく最近不思議でならないのさ。

でも、正直それが少しうれしかったりもするんだけど。
だって、そういう人にしか、本音とか弱みを見せられないからさぁ。

・・・不思議だよねぇ、ほんとに。それとも私がそういう人(他人)も
存在するって知らなかっただけかなぁ。

「マイミク整理します」 

March 15 [Sat], 2008, 17:49
というタイトルでひっかかって見た人は、
これらの質問に答えてください、というバトンに、
見事ひっかかってしまったので、書いてみましたw

さぁそこのあなたも、ひっかかりましたね?(にやり)
ぜひ持っていってくださいよーw

ではいってみましょーー。

ネカフェから更新 

February 08 [Fri], 2008, 13:05
どもども。宣言どおり、ネカフェから更新ですw

実はですね、自宅を建て替えるんですよ、近々。
それで仮住まいに移ったわけですが、
なんと、そこのアパートがネット環境できない環境にあり
それで、ネットから離れることになってしまったわけです

携帯で更新もできるし、(この間もそうしたけど)
かまわないといえば、かまわないんですが・・・

なに分、あと数年で三十路を迎える自分からすれば
携帯で長文を打つのに時間がかかるから
あまり好きではないんです
パソコンのキーボードのほうが何倍も早く、たくさん打てるんだもん・・。

まぁそんなわけで、今日はネカフェからなんですけど。
いよいよ自宅の解体が始まり、かなり現実味を帯びてきました。
久しぶりに、愛機のカメラを持ち出して、
10枚ちょっとほど、その様子を今日撮ったりもしました。
(あ、今データが手元にないので、アップはできないけど

完成はまだまだ先なんですけどねー。
今からとっても楽しみです♪

恵方巻き♪ 

February 03 [Sun], 2008, 17:53
パソコンでゲームが出来ない分
お家で退屈する時間が増えてしまったので(苦笑)
更新することにしました(笑)

今日は節分。なので例の風習に乗っ取って、
我が家でも今日の夕飯に恵方巻きが並んでいます。
本来の太巻きよりもかぶりつきやすいサイズになってます♪
皆さん、これを食べてるときはしゃべっちゃいけないんですよ?


・・・なんでか知らないけど(こら
知ってるかたいたら、教えてください★

大切なお知らせ 

January 18 [Fri], 2008, 20:59
えーと、実は。


しばらくネットを離れる生活をします。


まぁ、携帯で読み書きできるっちゃできるんですけど。
しかも更新全然してないし(爆)
一応お知らせってことで。

期間としては約半年。6月の下旬までですねー。
まぁ、その期間中、ネカフェからネットを定期的にしたいなとは
思っているんですけど。不便ではありますが。
じゃないと、ゲームできないもん(爆)

それにともない、今まで使ってたPCのメルアドも使えなくなります。
なので、何かご連絡がある場合は携帯のほうへお願いします(ぺこり)

ではでは、よろしくお願いします。
また会う日までw

ヘルプミー!!【チケ譲ってください】 

December 23 [Sun], 2007, 18:11
さて、もうひとつだけ。
今度は切実なお願いです^^;;

ジャニーズカウントダウンコンサート
チケット1枚でいいので、どなたか
定価で譲っていただけませんか??


当方のプロフィールとしては、ブログ左上にもいろいろ書いてありますが。

★KinKiファン(10年以上)
★社会人(27歳です)
★地方から遠征決定でホテルもOKなのにチケがない状態
★ドタキャンやマナー違反は絶対いたしません><

どなたか、よろしければ、ご一報おまちしております(ぺこり)

すんごい久々の更新 

December 23 [Sun], 2007, 18:04
まぁ、久しぶりすぎて、書くネタはいろいろあるんですが、
近況としては・・・・

恋の決着を明日・明後日中につける!

ということでしょうか(爆)

昨日も忘年会だったけど、向こうは相変わらず私の隣の席を避けて座るし
カラオケでもただ歌声を聴くことしかできず・・
相変わらず最悪の状態が続いておりました。

でも、いつまでもそーいうのはイヤなので・・・
特攻隊の気分でコクって玉砕にしに行きます。
やっぱりいくら感づかれていても、私としては
口で伝えて区切りをつけたいんですよ。
・・・どーいうリアクションされるかなぁ。不安だ。

でもねぇ。私結構自分ではすんごい一途で、一人好きになってたら
他の人なんて絶対目が行かないと思ってたし、
それが普通だと思ってたんですよ。

・・・・なんかそれが怪しくなってきた(爆)

それはまたおいおい書こうかな。今日はここまで(おい)

面白いものみつけたw 

October 12 [Fri], 2007, 17:11
久しぶりに更新は、ちょっと興味深いゲームのような記事。
おもしろそうなので、ためしにやってみました。
効果があったら、またここで取り上げますw




とあるゲーム@ブログ/Mixi 向けだそうです・・・

※願い事が叶うには、
ブログなどが必要なのでブロガー向けのゲームです、だそうです。

*******

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、試す価値ありです。

※3分くらいかかります。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。


先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1) まず、1番から11番まで、縦に数字を書いてください。




2) 1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3) 3番と7番の横に、知っている人の名前をお書き下さい。
 (必ず、興味のある性別の名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、何もかもなくなります。




4) 4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
   これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!




   8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




1) このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2) 3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3) 7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4) 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


4) 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6) 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7) 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8) 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9) 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10) そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。




近況ですww 

October 06 [Sat], 2007, 21:51
いろいろあって更新がとまってましたね・・・。
いろいろって、大げさに言うほどじゃあないんですけど。
私の心の中で

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
×エンドレス(爆)


っていう状態だったので。更新する気にもなれず・・。ってところでした^^;

まぁ近況報告としましては・・
片思いの相手にはまだ伝えられず・・。
ってかむしろ、相手のリアクションが微妙って言うか・・
なんというか、距離を置かれてる感があるんですよねぇ・・
でも常にコクるタイミングはうかがってはいるんだけどw
フラれることがほぼ決まってるのにコクるのも勇気はいるけど・・
伝えずにもやもやがたまるのもツラいからさ・・
すごく自己満足だと思うけど、絶対コクってみせる!



さて話変わってゲームのこと。
パンヤでは先日、やっとビギナー→ジュニアにランクアップしました♪
成績はまぁ・・・それほど変わらず・・。
あ、でも今安定剤なしでの、トマBSを練習中です。
ファミモで練習してたときは結構出たんだけど・・・
いざやろうと思うと、やっぱだめねぇ。
コマンドは押せてもパンヤが^^;;
まぁがんばって出せるように練習しますw

フリフは、アップデートされたので様子見にいってきましたー。
なにやら不具合なのか仕様変更なのか、確認されていない症状も
あるみたいだけど・・・。ペットの卵くらいもっと
出やすくしてくれたっていいじゃんかーー。
というのが第一印象wペットゲットするまでは
ちょくちょく顔出そうかな・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちー
読者になる
Name:みっちー
Age:20代後半w
Add:日本の真ん中辺りw

好きなモノ:
パソコン、テレビ
ゲーム(ゲーム機もオンラインも好き♪)
KinKiさん(追い続けて十数年ww)
写真を撮ること(実は入選経験あり♪)
歌うこと(カラオケ含む)
食べること(好物たくさんあります♪)
書くこと(話すより書くほうが好き)

約2年半の正社員経験と、いくつかの
バイトを経て、現在週4日の派遣で
働いてます。モノをはっきり言い、
何かと仕切りたがるため、なにかと
「しっかりしている」イメージを
もたれがちだけど、実際はよく泣く
寂しがりでバカ正直なひねくれ者

とまぁ、こんな変わり者ですが
気軽に訪ねて頂ければこれ幸いw