めっっっちゃ久々! 

March 25 [Sun], 2007, 18:43
夏姐ぇからバトンがまわってきたので、応えますvvvvv


01 自分を色に例えると?

絵の具を全部混ぜた色!

02 自分を動物に例えると?

メス豚!ぶひぶひ。

03 自分を好きなキャラに例えると(漫画や映画何でも可)

好きキャラじゃないけどバーズ(REBORN!)
き、キモッ!

04 自分を食べ物に例えると?

お豆腐。。。
畑の肉だよ!!(謎

05 次に回す5人の色を例えると?

穂ちゃん→綺麗な水色!ずっとそうですv

ご報告 

February 01 [Thu], 2007, 14:46
長い間ほったらかしにしまして、申し訳ないです;;;
全くパソコン触ってなかったから、なんかプルプルする!

大学はまだですが、滑り止めの専門学校には合格しましたので、ご報告します。
看護師という仕事に向いているとは思いませんし、
目標は保健師なのでまだまだ喜べませんが・・一応道は繋がりましたよ!

三月の終わりまで、みんな一緒に頑張ろうな!!!!!

もぅイヤ。 

October 29 [Sun], 2006, 13:34
どぅして大人は嘘を吐くのか。
私達は自分たちのを精一杯をしているのに・・どぅして怒られるの?

「制度が悪い」
「大人が悪い」

早く、変えて。
助けて。

約一ヶ月のリバウンド。 

October 22 [Sun], 2006, 11:06
お久しぶりにも程があります
スイマセン、随分パソコン開いてなかったなぁ・・はぁ
更新も何もあったモンではありませんね。

最近の出来事を書きます!行くよ!(笑

まずはですねぇ、夢月ちゃんちで再炎観ましたv
トゥッティーは27歳でした(笑
ハレルヤをマスター?しましたほなさぁぃなら♪(ぇ

んで、アニメが次々に始まったのでビデオ予約しました
リボーン・ディグレ・・その他もろもろ。。。
たぶんDVD買うけどね、受験終わったら!

んでんで、タツオと漣クンにハマりました

タツオ(ウチら間でのあだ名)は声優さんです。
ほんとは鈴木達央(タツヒサ)さんですvvv
DEARBOYSの努ゃん役でデビューされてて、アルバム出しました
かなりお上手です!PON、教えてくれてありがとぁvvv

漣クンは桐山漣くん。テニミュでブンちゃん役を演じます!
なんかね、カワイイ。。。笑。
紹介でね、「はずさせてみろぃ♪」言ってくれたん!
超好きだぞ、天才的?なブンちゃん
ウチは氷・海セットでボレー師弟大好きです。こいつらが一番カッコイイ!
ジロVSブンやらなぃかなぁ・・やったら絶対DVD予約で買ぅ!
(やりません


で、アニメOVAではなんと!
アラヤンキーが声優するょ!!!!!
観たぃぃぃ!!!!!!でも揃えんのしんどぃぃぃ;;;;
悩んでます、おもっくそ悩んでます



そんなこんなで、かなり遊んでしまってます。
いかん、いかんぞ、かなりヤバス。。。(焦

つか、変態クサ・・(逃

お疲れ様! 

September 18 [Mon], 2006, 17:51
足立ん、マイボス☆マイヒーローお疲れ様でしたッ!
実は最終回、電●男見ててリアルタイムで見てなぃけど
ごめんなさひごめんなさひごめんなさひ。。。(煩

最近ウチらの間では「トゥッティー」って合言葉だけで笑ぃが起きます
トゥッティーとは、BLEACHのロックミュージカルで
市丸ギンを演じてらっしゃった土屋裕一さんのことッ!
ちょこっと前に夢月ちゃんちでDVD見せてもらって、友人みんなで盛り上がりましたv
2・3日前にトゥッティーの画像送ったら、えらぃ喜ばれて笑。
永山くん(シロちゃん役)も送ったら、夢月ちゃんに褒められました!やった!

ロックミュージカルなのでもちろん歌うわけですが、みなさんアクションの
後に歌ったりするのでめっちゃ大変そぅ!
でもさすがですね、かなり見ごたえがありますvvv
特に護廷十三隊のライヴは興奮しますょ、マジで。笑。
トゥッティーのギンちゃんが歌う曲は、夢月ちゃんが振りつきで歌ってくれる(笑)ので
頭から離れませんッ


ぇ、でも、修兵は出なぃ?ダメ?(寂


ぇえぃッ!修ちゃん(某生物教師ではありません)が出なくても、
トゥッティーのために「再炎」見に行くよッ!!!!笑。

かわゆすなぁvvvv 

September 17 [Sun], 2006, 9:12
ウチの愛してやまなぃ戦利品たちです(笑
ジャックは母が昨日取ってきてくれました!結構デカイ
真ん中はちょっと前に取った「化学忍者隊ガッチャピン」!
机汚ぇなぁ、オイ!

役30体のうち、一番多いのはキティとパンダーZ!
でもガッチャピンとかケロロとかみたぃなオモシロも大好き笑。
次はマイメロとか欲しいな・・どっかにクレーンなぃかな。。。

ふがぃなぃや 

September 10 [Sun], 2006, 19:14

YUKIの新アルバム欲しぃです。。。
長い夢、メランコリニスタ、ドラマチック、ふがいないや、歓びの種...
可愛く強ぃ中にどこか寂しさを感じる気がします。

何度泣いたことか・・(ぐすん

ただいまッ! 

August 27 [Sun], 2006, 15:12
地元の夏祭り行ってきました
夏姐ぇとランデヴーッvvvv笑。

中学時代の友達に会えてめっちゃめっちゃ嬉しかったです
服がちょっとキモかったので、だいぶビックリされましたが
ハイテンション過ぎてみんな引いたね、ぅん、ごめんね(笑
今年初のカキ氷(カルピスイチゴアオリンゴ)も、花火も、素晴らしかったです
来年もあったらイイのにな・・財政難なんですって。。。(ぅわ

みんなに会えてパワー回復ッ!
っしゃぁ、気張って受験頑張るかッッッ

ぇ、ヤバス? 

August 25 [Fri], 2006, 14:31
もしかしてヤバスなんじゃなぃだろぅか・・・?

英語の宿題終わってなぃぃぃぃぃッッッ!!!!!!(絶叫

ひぎゃーッ!やっぱり学校行って勉強すればよかった!クソ!(汚
今から頑張るから・・負けないからッ!!!!!!(逃

べろんがぁ!(ぇ 

August 24 [Thu], 2006, 17:02
ずぅっと前に「活字で関西弁はイヤ。」って言ってた人がいたのですが
ダメデスカ?????
メ−ルとかは普通に関西弁、つか和歌山弁やけどね(笑

口の中の皮剥がれたーッ!!!!!超キモッ!
何これぇぇぇ・・痛くはないけど、気持ち悪ぅ〜・・・うぅッ
熱ぃ味噌汁飲んだから火傷した???かなぁ。。。
口の中って厄介ですょね、お薬塗れやんし!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
○ 。ぷろふぃ−る 。○
 
H.N. : YOKU
性別 : 自称女の子
年齢 : 17歳(高校3年生)
在住 : 和歌山県北部の平地
性格 : 弱ぃ・へにょへにょ・滅多にキレなぃ
好物 : お友達・豆腐・キティ・ポルノグラフィティ
嫌物 : 虫類・恐ぃヒト・喧嘩・自分・自分の脂肪
悪癖 : すぐ抱きつく・触り方がやらしぃ
一言 : みんなに120%の愛を!(本気
最新コメント
アイコン画像mash
» ご報告 (2007年02月14日)
アイコン画像mash
» べろんがぁ!(ぇ (2006年09月20日)
アイコン画像YOKU
» ただの我侭。 (2006年08月24日)
アイコン画像鳴海夏都
» ただの我侭。 (2006年08月23日)
アイコン画像mash
» ビキビキ―・・・ (2006年07月29日)
アイコン画像mash
» ビキビキ―・・・ (2006年07月29日)
アイコン画像YOKU
» 制服で。 (2006年06月03日)
アイコン画像mash
» 制服で。 (2006年05月31日)
アイコン画像YOKU
» めっさおサボりしとるゃん(汗 (2006年05月21日)
アイコン画像mash
» ちっちゃな頃から悪ガキで♪ (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoku-1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる