ぁぁぁぁぁっつぉ 

June 26 [Sun], 2005, 21:33

今日ゎ、アッツイですねo

うざぃくらいぁっついですね

もぉあっっつぃ

バレーもまけちゃったしねぇ

まぢ今日ゎ、微妙な日でしたゎー

これヵら毎日更新できるヵなー

できれヴぁぃぃにゃ

でも今日ゎ何にもなヵったヵらさぁー微妙だw

今日ゎノーマルにこの色でいきまっしょぃ

ってヵ、がんばっていきまっしょいに錦戸でるヵら、ぜったいミロゃw

錦戸ォォォ

まぁ、アッツイwww

今日ゎ、食べました

ぉいしヵった

ってか、ぁたし真面目に恋しそぉだょ???w

まぁ、相手にゎ、キモィとしヵ思われてないと思うヶどね

ぢゃぁ、今日も何もなかったnでこのへnで

ぁ、明日10時登校だヵら、ゆっくり寝れる

あぁー 

June 25 [Sat], 2005, 21:50
今日ゎ、ィトヨに買い物行きましたが,
何も買いませんでしたぁー
ゃっぱり,友達と行かねばならnねー
ぉヵぁとゎ、好みが合わnヵら、ダメだゎooo
文句つけられて終わりでーす  チーン



なぁnヵ、暇してますヶろo
まぢで、携帯使えないのゎ、キツィですゎo
料金やヴぁいってゅーねー
まぁ、もぉちょっとで使えるしー
来月の初めくらいにゎ、友達と花火できるらしーし 笑
ただ、まだゎヵnないnだヶどもねw
できればいいなーあってゆーね
でもお金無いってゆーねーoまったくねw


はぃはぃはぃはぃ

お腹痛ぃnだヶどねー
サクランボのせぃヵなーw
まじめに痛いんだヶどもさぁーーー
ぁー、もぉー絵文字つヶnのめんどいってヵ、つけれないw
なんでどこもの絵文字じゃないの???
まぁ、今日も短いけど、何もなかったっヵら、このへんでooo

今日ヵら 

June 24 [Fri], 2005, 22:52
日記始めようと思います 笑

まじなんだべってゆーねw
いきなし 歯
まぁ、家に居ても暇なわヶですよo
ですヵら、はじめようとおもいましたが、これも3日坊主で終わります チーン
ゎヵらnヶどねw

まぁ、とりあえず毎日まではいきませんが、書きます
でも、誰に公開するヵ、まだきめてないょーn♪
ネトの大親友には、絶対公開しますよぉn
見てくれるヵなooでもテスト前ヵらお話してないよねー
寂しいぢゃんぁー


あぁーもぉあたし恋しそうですねooo
あー
まぢ今日喋ってて緊張したもn!!!
怖い怖い怖い 笑
まぁ、まだスキナわけぢゃないからね
まぁ、相手には眼中にないんで、大丈夫ですよぉーn!!! 何が


ぢゃぁ、今日は、このへnで
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokoyuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる