つくるパック

July 11 [Mon], 2011, 16:09
炭酸ジェルパックに興味を持ち始め、調べること約1時間・・・たどり着いたのがアトランティスタイム。決め手は値段とほしのあきちゃんのブログで紹介されてたという単純なあたし(笑)

アトランティスタイムは2種類の薬剤をまぜあわせて炭酸のジェルを作るタイプ!ちょっと面倒だけど、こうしないと炭酸に含まれるCO2パワーがなくなっちゃうらしい。

まず、パウダーを手に取って専用のジェルと混ぜるとシュワシュワ〜とはじける炭酸ジェルがちょっと美味しそうに見えた。

んでもって…それを顔に伸ばして20分ぐらい放置する。最初は痛かゆい感じはあったけど、次第に炭酸も落ち着きをみせ気持ちよくなってくる。

ちょっと気になったのがプラスチックが焼けたような匂いがして、ローズとかフローラルにでもすればいいのにって思った。

そこだけ残念。

いまんとこまだ効果はないけど、残り14回分あるんで様子みてまた更新します。

アトランティスタイム公式通販サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芋子
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像suzuraider
» アサイーって知ってますか? (2011年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる