引っ越しました。 

2006年01月14日(土) 3時08分
引越ししました。

意味はないけど。

見てください!

そして誰か

コメントして!!!!!



てな、ことで

今年もよろしく!

ゆーさんの小言。
http://yu-yokouchi.cocolog-nifty.com/

大殺界ー! 

2006年01月13日(金) 12時46分
最近なんかめちゃついてないんですよ。
どーゆーわけかわからんけど。
厄年のせいかな(笑)
今年は厄年らしーいんだけど、お祓いとか行ってないな。行く気にもなれないけど。
家にずっと寝てたい症候群ですよ。
そして最近寝てないのでクマが出てばかり。
ついてないって思ったのはお金ですよ。お金って減りが早くて、危うく底が着くとこだったんです。使い過ぎました(笑)
何買うわけでもなく、遊んでたらね…。

今年は厄年だから油断しないぞ!
結局厄年を意識してるよ、こいつ。

お祓い行こうかなー。

あけおめ 

2006年01月05日(木) 10時38分
みなさん、あけおめー!この3ケ日をどうお過しになったかな?早いものでもう2006年!今年でオレも24才!おっさんまっしぐらですよ(笑)今年から本格的な就職人になります!なかなかハードな1年間が始まりますよ…(泣)それとバンドなんか組んじゃったりして、結構楽しみなんですよ!ぜひライブやるようになったら、これを見てる人は是非来てください!
今年から一人暮らしになる予定なんですが、ちょい不安。まず、オレがすげーだらしねーから部屋はちらかっぱなしの予感…と料理なんてそんな上手じゃないから食生活の不安…やばいです!こんな家事とかやってくれる人なんていないから大変!男女問わず家事やってくれる人募集です(笑)あ、でも勤務先、北海道じゃないかもしれないけど…。
まぁ、そんなこんなで今年もがんばりますよ(笑)今年もみなさんにとって、よい1年になりますように!

(無題) 

2005年12月24日(土) 3時05分
今日はChristmas Eveです!Eveって前夜って意味だよね?知ってた?(笑)
いつの間にか月日は流れて、もう12月末。早いね〜。
ChristmasってPresentもらったり、Partyしたり、とってもHappyな事ばかりで、悲しい事なんてあまりないよね!
そんな日ってよく考えたらあまりないかも!
今日はみんなにHappyなChristmasを迎えれるようにー!

Merry Christmas☆

I wish for you Happy Happy Merry Christmas!(^3^)/〜☆

独り言 

2005年12月22日(木) 11時18分
最近これからの事考えてるのです。
遅いのかわからないけど…。
結婚とかは考えてないけど。(って言うか誰とだよ!)
やっぱ老後は田舎に暮らしたいですよ。今もですけど。誰もいなくて、車も通らなくて、静かなとこに住みたい(笑)
そんなとこで、ゆっくりと過ごしたい。
これって小学校ぐらいからの夢なんですよ。
勤務先田舎にならないかなー。

結婚ってさっき出たんだけど、自分結婚できんかなーって思います。リアルに(笑)しばらくは一人でいたいって気持ちはあるけど。今はね!
最近恋愛とか興味ないのが現状…マジに根暗っすよ!
人の恋愛の話を聞くのは好きだけどね(笑)



話は変わって…
最近ランニングしてるんですよ。ただ最近のブームで走ってるんですけど。来年、国際ハーフにでも出ようかな(笑)

昔、陸部に入ろうか迷った事あったんですよ。別に走る事好きではないけど、長距離は得意だったので。結局陸部に入らなかったけど(笑)でも今は入ればよかったって後悔してます。中学の時、バスケ部で唯一褒められた事が走るのが早いのと、持久力があった事でした(笑)今は持久力がないので、復活させる意味で走ってるのもあるんですけど。マジに来年、国際ハーフか北海道マラソンに出ようかなー(笑)

もうすぐクリスマス 

2005年12月20日(火) 12時09分
もーすぐクリスマスですねー。
だからなんだって話かもしれないんすけど。
クリスマスといえば…
サンタさん!
クリスマスツリー!
プレゼント!
恋人!
パーティ!
ケンタッキー!
山下達郎さん!
マライヤキャリーさん!
いっぱい出てくるべさ(笑)

今のとこの予定は…
クリスマスツリーを眺めながら肉をほおばるだけ…。
25は…。
24日のイブはバイトです。
バイトの子とクリスマス過ごしますよ。
仕事しながら。
プレゼント交換とかしてーべや。

皆さんはどう過ごされるかな?
クリスマスの相手はいますか?
やっぱクリスマスは好きな人といたいですよね。
てかクリスマスって日はそーゆー意味じゃねーんだけど、どうして恋人同士いなきゃならないんだろう…(笑)でも好きな人といると特別な気持ちになれるよね。
これもイエス様のおかげかな?(笑)
オレ神様っていうのがいるって思ってます。
別にどこも宗教とか入ってないけど、きっとどっかでオレらを監視しているんだ(笑)
でもクリスマスの日には神様が人の心に魔法をかけて特別な気持ちにさせてると思ったりもして。だからいままで好きじゃない人とクリスマス一緒に過ごしたら好きになりそうにならない?
オレだけか?(笑)
なんかメルヘンな感じの文章だけど(笑)でもクリスマスは好きな人と一緒に過ごすのが一番幸せですよ。きっと。

東京3 

2005年12月19日(月) 13時39分
東京の旅も最後になります。
2日目。
朝起きたら、もう朝食の時間になっていた。
オレめちゃくちゃ朝弱い。
限りなく弱い。
ギリギリになって朝食食べにいきました。
間違えて朝からお粥になり最悪。
昼から東京にいる従兄弟とお台場観光に行きました。
もちろん最初はフジテレビに行きました。スタジオとか感動ー!
最後の締めはもちろん観覧車で…。
男二人で観覧車は間違えた。周りはカップル。
うらやましーよ。
すっかり夜がふけて飛行機の時間になったので従兄弟と別れて羽田に向かいました。
結局札幌に着いたのは23時過ぎ…。
マジに疲れた。
もうあんまり東京に行きたくねぇーな。
わからないことばかりで…。
ということで、東京の旅終わり!
ちゃんちゃん♪


最近鬱になりつつあるかもしれないです。
わかんないけど笑。
人にあまり会わないし。
遊びたいよー。
暇があったら。
知り合いの人が見てくれるのなら…




かまってください!




では。

東京2 

2005年12月16日(金) 9時50分
久しぶりに更新します。
皆様元気でしょうか?
最近は忙しくて大変ですよ。死ぬかも…そりゃ大袈裟かも。

さて、東京の出来事ですね。
東京での研修をやってる最中に、隣に座っていた男の子に話かけられました。
「どこから来たんですか?」
「札幌です。」
「ま、まじですか?!すごい遠いんじゃないですか?」
「まぁー遠いかなぁー」
「おれ埼玉から来てるんですけど、北海道から来ると思わなかったですよ!」
そんなこんなで仲良くなり、研修の終わってからのお話をしました。
「あのーよろしかったら東京の方たちと飲みませんか?」
「したら、札幌の同期の人たちに聞いてみますね。」
「入り口のとこで待ち合わせしましょう!」
と待ち合わせしました。
そして札幌の同期と話していて、いや札幌だけで飲もうになりました。
断りに待ち合わせの場所に行きましたが…いない。
しかたなく、その場を後にしました。

ごめんなさい東京の人達。

で、一旦自分たちの宿に戻ることにしました。
みんな近場の中野あたりに宿をとってるのに、おれだけ新宿の宿取ってしまいました。
普通に寂しい。
で着替えてから飲み会に行きました。
もちろん歌舞伎町…。
怖いよ歌舞伎町…。
なぜか焼肉食べに行って、カラオケに行って、たいして飲みもせずに宿に帰宅しました。
一人で宿にいるとか寂しい。
テレビばかりみてて、お菓子とかコンビニで買って食いついていました。
そしていつの間にか就寝。


そて今日はここまでにします。
次回でいよいよ東京の旅も終わります。
どうぞご期待!!



ある田舎モンの東京一人旅。 

2005年10月20日(木) 12時49分
だいぶ前の話になりますが…。
就職先の研修が東京でありました。一人で飛行機に乗ったりするのは初めてで…。
羽田に着いたのはいいけど…どうやって出る?!
羽田に着いて早々、脱出方法を探していました。
もちろん事前に調べるワケもなく…。

着いてから30分ぐらいたって、モノレールっていうのに乗れば空港という監獄から抜け出せれるというのを突き止めました。
しかしドコで降りればいいかわからず…。

適当に一番遠い、浜松町っていう駅の切符を買いました。

心の中では。

「浜松町ってなに?まさか千葉?っていうか山手線ってどこにあんの?」

不安だらけの自分。山手線に着けばこっちのもんだって勝手に決めていただけに、山手線がないのはすごい不安なワケで…。
そもそも山手線に行ってからどーする?新宿から丸の内線に乗って中野に行かないと行けないんだぞ。
脳裏にはその事がよぎったけど、今はそれどこじゃない。

なんとか終点浜松町に着きました。

んっ?

山手線って書いてある!
全ては順調!

っていう事にしといて下さい。

それから念願の山手線から新宿へ。

ってどーやって切符買うの?!

まぁ、適当に新宿まで買うか。

という事で新宿に出発。
新宿に着いて丸の内線を探しました。





ない…。

でも中野って書いてあるぞ。あそこに行けば中野だ!と中央線に乗りこんだ。


中野に到着。


ん?


ここどこ?


就職先からもらった地図にはない場所だ。

ないはずである。会社から5分と最寄の丸の内線の中野坂上駅からの地図だからである。

自分のいるのは会社から30分以上離れた中央線の中野駅である。



まじ…。



とりあえず歩くか…。



駅前にあった地図で、会社の地図と照らし合わせて歩きました。


30分後。


会社に到着。


時間があったので近くの松屋っていう牛丼屋さんに行きました。


牛丼ください!


お客さん、食券買ってねー。


まぁ、無事に研修受けれてよかったです。研修終わってからの出来事、次の日の出来事は、近いうちに書きます。

田舎モンですいません。

懇談会でわーい! 

2005年09月13日(火) 17時02分
ど〜もども、久しぶりっす!無事に就職先が決まったわけなんだけど、昨日はその懇談会がありました。初めは普通の勉強会でした。最後はグループワークで終了!!それからは食事会という会社もちの飲み会をやりました!グループ発表が一緒だった人とも仲良くなれて、なんと2次会までやっちゃいました笑。かなりのへべれけになってしまった…。番号交換とかしちゃって、また近いうちに私服で飲もう!って話だからかなり楽しみにしてるんだぁ♪10月には東京に行ってきます!!そこでも同じ仲間に会えたらいいなぁ〜!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆー
» 引っ越しました。 (2006年01月14日)
アイコン画像えびちゅう
» 懇談会でわーい! (2005年09月17日)
アイコン画像ゆう
» 無事に社会人!! (2005年09月13日)
アイコン画像ちゃ
» 無事に社会人!! (2005年09月07日)
アイコン画像てつ
» 無事に社会人!! (2005年09月07日)
アイコン画像たま
» 久々ですね。 (2005年08月17日)
アイコン画像ぴよ
» 癖=イメトレ (2005年06月28日)
アイコン画像ちゃ
» 昨日サボりました (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokoyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる