甘い声 

September 06 [Mon], 2010, 0:55

どうもよこゆうですけども


侯くんは最近は回転寿司にはまってるみたいですね


私も一時期は蕎麦にはまって毎日のように食べてましたね
まぁ、2週間弱で蕎麦ライフは終わりましたが・・・(笑)


そんなこんなで・・・




決まりましたね!動き出しましたね!


CLUB∞プレミアムイベント


今回は会員とか関係ないから非常に倍率高そうですよね

ちなみに7都市同時開催ということは、メンバー1人につき1会場な感じなんですかね


そうだとしたらまぁ、なんか東京は侯くんじゃないような気がします

マルちゃんか安くんあたりなんじゃないかと!友達と予想してました

とりあえず、イベント自体が気になるのでだめもとで応募はします(笑)




先日の少クラについて・・・


あのかっこよすぎる侯くん何なんですか!?


もう、終始キャーキャーしておりましたよ

何よりあの太もも←あっ隠れ変体です、私(笑)←


ぴたっとフィットした衣装を着てらしたからもうねもうね・・・


たまらんですよ!


正確には太ももというか、侯くんのあの内股が好きなんです←どっちでもいいよ

それがあの衣装によって強調され・・・むふふ


これ以上語ると私の変体気質(侯くん限定)が露になっていくので止めておきますw

















ドロン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よこゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる