恒例の。。。 

2006年03月05日(日) 1時09分
家族旅行でございます\(^O^)/今回は、湯村温泉!えぇ湯やったぁ〜!食べ過ぎでお腹痛い(;-_-+早すぎて寝られへん。

スープカレー 

2006年02月22日(水) 22時21分
札幌で人気のお店「マジックスパイス」の大阪店が、
会社の近くにOPEN!

・・・というわけで、行ってみました

なにわ筋沿いを、南にテクテク歩いていってたら、
見たことも無いドハデで、真っ赤な建物発見!

これかと、入ってみると・・・
いきなり「高級車」が展示されている。。。

なぜに、スープカレー屋さんに、車が
店長のご趣味のようで。。。

注文したのは、「チキン」

辛さは7段階ある中で選んでといわれたので。。。
ここは、冒険!・・・せずに、
「一番、辛くないやつで!しかも、生卵入れちゃってください

結構これが、はまりそう
また、行こ〜っと。

おすすめ漫画 

2006年02月21日(火) 22時54分
漫画大好きな私ですが、
ぶっちゃけ、決まったものしか読んでいない今日この頃。。。

今、はまっているのは「ホタルノヒカリ」
26歳(やったかな?)の干物女が、
久しぶりに恋愛をする。。。なんやかんやの話。
自分とリンクするところ多し。
たまに、へこむこともあり。

そして、「働きマン」
これも、自分とリンクするとこあって、たまにへこむ。

あとは、昔から集めてますが、
・「NANA」・・・最近、すこ〜し内容が。。。その前に、
         1年ほど周りの人に貸しているので、
         帰ってきてません。
・「犬夜叉」・・・いつ終わるんやろ。。。いつ決着つくねんやろ。。。
・「バガボンド」・・・出る期間も微妙、内容も微妙やから
           買うのやめようとしてるけど、買ってまう。
・「DEEP LOVEシリーズ」・・・内容が濃すぎて。。。
・その他もろもろあんまし覚えてない。。。

小説とか読まなあかんよな

ぼく、ドラえもん 

2006年02月20日(月) 21時07分
映画、ちょっと見たいかもかも

まだ、新メンバーの声慣れへんけど。。。

久しぶりに、ドラえもんシリーズを見たくなりました

淡路島に急に行きたくなった。。。 

2006年01月29日(日) 3時28分
ので、レンタカー借りて行って来ました。
のんびり、予定もたてずとりあえず、ナビに写った気になるとこに
「とりあえず、行ってみよう感覚で。。。
まず、1つはこれ!!
城やけど、ちっさっ!!!!
3階建ての「天守閣」らしい。。。山のてっぺんにあった。。。

ほんでもって、相方が一番テンションあがったところはコレ!!

探偵ナイトスクープのパラダイスシリーズでも、
伝説(?)となっている、
「淡路島ナゾのパラダイス」らしい。。。
とにかく、中は。。。
家族で行くことはできない内容ですな

しかし、肉が食べれなかったのがショックです

携帯かえました! 

2006年01月06日(金) 21時44分
電波プツプツ切れ、ジージーいうので、
変えました。。。

一番欲しいは、なんと、お値段「3万5千円」

妥協しても、「1万9000円」。。。
どないなってるの、会社

広島土産第2弾! 

2006年01月03日(火) 0時54分
もみじ饅頭とペロティはいつもどおりなのだが。。。
新たに発見



なんと!!「カープかつ




残念ながら、昨シーズンは、「最下位」という結果に

これに書いてある通りに、最下位脱出&Aクラスでなんとかお願いしたいものです

ちなみにこの「カープかつ」は、
あの駄菓子とかである「かつ」と一緒で、ソースはもちろん、
おたふくソース味でございます。

ご飯が欲しくなりますわなぁ

新年あけまして。。。 

2006年01月01日(日) 0時44分
おめでとうござんす
ちょっとした長期なお休みができ(っつても3日だけ)たので、
実家に帰ることに

のんび〜り過ごしました

プチ・イルミ!? 

2005年12月22日(木) 1時06分

なんといいますか・・・イルミネーション

近くにある、イルミネーション

今年、初お目見えだったのですが、はたして来年も見れるの!?

行ってきたきた・・・ 

2005年12月10日(土) 23時07分
行ってきました
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM)
ぽかぽか、あったか陽気かと思いきや。。。でも寒い
今回の最終目的は、2つ。
まず、一つは、
ゴールド・パス延長
3年目突入してしまいました
なんだかんだで、もとはとれているのでいいんですが。。。

しかし、今更ながら、教訓できました
「土・日・祝日の晴れた日には、行かない方が、
               身のためだ・・・。待ち時間しんどい。足痛い。。。」


いや〜しかし、すごい人だったので、
びっくりしたよ
まず、待ち時間「100分」が当たり前。
時間指定のある、ショーでさえも、40分前に来てくれ状態
とにかく、寒いのに、外で待つのはイヤ

いろいろ、時間を考えながら、行動して、
無事に、点灯式には間に合ったのでよかった
しかし、キレーでした

そして、この日は、
hitomiのLIVEがあり、とりあえず、ネタ集めということで、
ぎゅ〜ぎゅ〜詰めの中、hitomi鑑賞。。。
HIT曲満載で、近くにいた若者たちは、大熱唱してはりました

結局、
パス延長→バックドラフト待ち時間40分待つも、断念→ツリー点灯式→
ウォーターワールド→ぐるぐるさまよう→hitomi LIVE→
バックドラフト→おみやげ買いあさる。。。というスケジュールでした。
さて、次は、パスを取りにいかないと