カゲプロのセトくんコス(^ω^)

May 05 [Sun], 2013, 21:55


セトくんコスしたぜッッ
GWだから姉に旭ヶ丘の青年文化センターつれてってもらった
まぢで、みんないい人スギ
快く撮影OKしてくれた
私の大好きなレイヤーさんにも会えた
姉の友達だったから姉が連絡とってくれた・・・
持つべきものは姉だね
今日はとにかく楽しかった
うたプリとかめっちゃいましたよwww
あとは、黒バスwwwここは本当にいっぱいいた
皆さんまぢ天使でした
あ!ヒバリさんはぴばです!!!
そんな感じで、雲雀さん(リボーン)の誕生日なだけあって、ヒバツナコスいました
まぢかわでしたわぁ

そんなこんなで楽しかった青文イベント(^P^)
写メのせちゃうぞ













まぁ、こんなかんじですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
読者になる

リンアリス時計

最新コメント
アイコン画像霜月
» カゲプロのセトくんコス(^ω^) (2013年05月06日)
アイコン画像雨と雪
» 学校\(^O^)/ (2013年01月27日)
アイコン画像雨と雪
» やばい!この動画めっちゃ気に入った></// (2013年01月19日)
アイコン画像ちびうさぎ
» ♪悪夢ちゃん鑑賞なう♬ (2012年11月13日)
アイコン画像りっちゃん
» どくたーすとっぷだってさ。 (2012年11月09日)
アイコン画像佐々木さん
» やったぜ★金賞 (2012年10月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる