アーアー忙しかった 

2004年12月19日(日) 12時17分
ここのところ、忙しい日が続きました。運動会・稲刈り・脱穀・フェスタと毎日課題がありました。おまけに監査まで入り私の心も体も疲れの頂点でした。この2学期にまた体重が減り自分でも大丈夫かと心配になるほどでしたが、ようやく今落ち着いたようです。目にはみえないストレスというものが私にもあるのでしょうか?とにかく、ほっと一息ついています。どうかこの静かな状態がすこしでも長くつづいたまま新年が迎えられますようにねがうばかりです。

地震に自信がもてるように 

2004年09月24日(金) 19時23分
ここのところ、地震が続き、いままで家にあった非常食もなくなったのでまた、かいそろえました。毎日の生活に追われてこんなことでもないと、気持を新たにできません。さて、地震にすこしでも自信がつくようにがんばりたいとおもいます。

ポンチャン 

2004年09月12日(日) 14時04分
ポンチャンは、いつも玄関に一人立っている置物のうさぎです。
みんなにいろいろなお知らせをしたり、一緒に写真をとったりします。
夏には、麦わら帽子をかぶり、冬には、手袋や毛糸のマフラーをしたりとおしゃれです。
いつもにこにこ、私もポンちゃんをみならわなくちゃとおもいます。

野菜の花 

2004年09月12日(日) 13時30分
夏中咲いていた花です。とても、やさしい色合いなので、私はすきです。また、この花の後においしい野菜ができるなんて、自然ってとってもすてきです。おくらの花です。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokoyoko052420
読者になる
Yapme!一覧
読者になる