今夜は珍しく。

August 13 [Thu], 2015, 22:07





こんばんは、よこよこでございます




今日は私の住んでいる所は風があって涼しい夜となりそうです。




今日は外からの風が結構涼しいので、クーラー付けなくても良いな(・v・`)




それはそうと、


世の中の女性の皆さまに質問です。




お風呂上がりの化粧水ってキチンとやってますか?




私は、ズバリ基本的にやりません


なんか面倒くさくて。。




でも今日は久々にやってます。


女子やってます






でもほんと、やるのとやらないのじゃ翌日の肌の感じ全然違う!!!






化粧水に乳液にってちゃんとやった方が断然良い!!!!!!






なので世の中の女性の皆さま、


日々のお肌の手入れは怠らずにやるべきですね(?ω?)






では、今日は………




いえ、今日もほんと意味の分かりにくい記事を書いてますが。


明日も仕事で朝早いのでもう寝ますねええええ








おやすみなさいませ_(:3」∠)_


















2015. 8.13
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よこよこ
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yokoyo54/index1_0.rdf