まーす家(け) 

2006年03月29日(水) 1時42分
I’m in MA−SUKE house.This is very comfoterble place for me.
Like a Ryugasaki house but a little bit change.
We are tolking about something.Job,furture,love,and so on.(^v^)
I think we can see soon again at here!
I love Ma−SUKE.
We are good friend forever!
I hope you can read read this message...

IKU 29,Mar,2006

卒業A 

2006年03月22日(水) 22時21分
mokkyへヨリトモの活動お疲れ様でした辞めなくて本当良かった新松ヨリトモ創立に深く関わったよねmixiへのコメントも毎回ありがとう
うなぎさんへ貴方のHGが忘れられません
CHELCEAさんへ感動のDVDをありがとう見始めると涙が止まらないので飾ってありますCHELCEAさんのような社会人になります
pa-paさんへ仕事の速さはヨリトモ1サンタ隊の素敵な歌声、今も聞こえてくる感じ
ロビンさんへ中畑先生の授業でいつも一緒だったね追いつけない私を、いつも助けてくれて感謝でした

書ききれない感謝の気持ちと、寂しさを感じながら・・・・
最後に一言
YORIYOMOの事が大好きですありがとう

卒業♪@ 

2006年03月22日(水) 21時59分
大学生活は本当にA楽しかったぁ遊んで、泣いて、笑って、恋して最高の思い出ばかりココで出会えた仲間達に感謝してます

まーすけへ4年間私の事を支えてくれたねまーすけ無しでは卒業できませんでした
りょうちゃんへうちらは親友素でお話できるようになれて本当に嬉しいよ
萩ちゃんへ誰よりもヨリトモの事真剣に考えてくれたねイベントいっぱい成功できたのも萩ちゃんのおかげだよ
乱ちゃんへ天才ですこれからも泊まります
ハッシーへいっぱい泣いたね気持ちが伝わってきて、ハッシーの優しいメールが嬉しかったよ
ヒロノリへ勤務地同じ毎朝会ったりして(笑)よろしくね

フェチバトン♪ 

2006年03月16日(木) 8時15分
ちょっぴり恥ずかしいバトンが ギンジさんからまわってきました
1【あなたは何フェチ?】
筋肉ムキムキなを見るとホレボレしちゃいます

2【異性を見る時、まず何処を見る?】
顔??とか?さわやかな笑顔だと素敵ですね

3【最近プッシュできる部位】
リップを常に塗ってプルプルにさせてます

4【異性の好きな部位5つ】  
・目
・髪型(短髪でツンツンしてるのが好き) 
・筋肉(K-1選手のような・・・・
・スマイル
・香りメンズの香水はわりと好きです

5【フェチを感じる衣装は?】
穴あきジーンズ男の子って感じで好きです

【バトンを渡す人】
お暇な方どうぞ〜

それでは今からネズミーランドに行ってきます

Dear Ma-suke 

2006年03月15日(水) 10時21分
Hi,Ma-suke

How are you?
I'm glad to know that you go to NOVA.
I hope you will speak English very much.
Let's speak English after 3 month.

I'm very much looking forward to going to Tkyo Disny Land

Please return comment in English.

Take care.
IKU

Thank you Friends 

2006年03月15日(水) 9時40分
These days I was very moved by friends heart
For example,,,
Farewell partyjunior fellow and some Yoritomo maked special DVDwhich I can remenber about all YOTITOMO event since last spling from this winterI watched it yesterday night and then, thought that I'm very very happy girlBecouse I could meet Yoritomo friendsThank you
and,,,,
Birthday partyWe planned party for the birthday boyThe information is all secretWe wanted to tell about gratefulness for him
It's just a little something to show our appreciation
I think Yoritomo have a great bond of solidarity and kindness
Thank you

道産子バトン♪ 

2006年03月03日(金) 21時48分
高校の時の先輩ドラマー ギンジさんからのバトンです

Qとうもろこしのことを『とうきび』と言う。
当たり前ですとうきびチョコは本当においしい

Qスタッドレスタイヤのすぐ止まるCMは嘘だと知っている。
雪道は急ブレーキ踏んだら回転しちゃうのにアレはないナァ・・・と感じてました

Qイシヤチャコレートファクトリーに行った事がある。
Noでも行きたいバレンタインのデートコースとか・・・・

Q桜が咲くのは5月が当たり前だと思っている。
4月の入学式に桜が咲くのを大学で初めて体験苫小牧は・・・・桜あんまりないよね?

Qバーベキューといえば、くしに刺して焼くものだと思いこんでいる。
YESBBQといえばって違うの

Q冬の学校でスキーをはいて、グラウンドをぐるぐる何週も歩いた経験がある。
スキーよりもスケートがメジャーな街でしたぁ 校庭にホッケーリンクは当たり前

Q交換してほしい時の言葉は『ばくって』だ。
共通語だと思ってた「焼きプリンとトロケルプリンをバクって欲しいなぁ」とか言わない??

Q「他の人の迷惑になるので、飛び込むのは止めましょう」と書かれたプレートは、ちょっとどうかと思う。
見た事ある(笑)ちなみに車内広告は8割がデパートの広告

Qプールには温室のようにビニールの屋根があって当たり前。
ないと雨降ったらどうするのかなぁ

Q絆創膏の事をサビオもしくはサビヨと呼ぶ。
カットバン?サビオ?同じものじゃないのかな

Q引っ掻くことを、かっちゃくという。
かっちゃき傷とかも言いますねぇ

Q本州の人がロードヒーティングを知らないことは衝撃だった。
知らないのウソ〜ウチはやってなかったけど、あると冬は便利

Qまつげによく雪虫がのっかる。
自転車に乗りながら雪虫を発見して「あ!雪虫だぁ!」と言った瞬間に飲み込んでしまった経験有りです
お暇な道産子さんどうぞ〜

Bali island of god 

2006年02月23日(木) 22時33分
I went to Bali with my friends for 7days.First I thought Bali was so wonderful and resort spot when I was in Japan.Acutualy I realized that Bali is poor country but Bali people have a sparkle with animation smile!! It was so good.They always gave me good smile even passing people when I was locked in each other's eyes.
And・・・・I was glad to tolk about local life with them in English.They said me "Now,
visitor is slowly declining due to impact of terrorism.so please tell Japanese people that Bali is safety and fliendly countly.We give them a warm welcome."

I never forget this trip.Everything was amazing for me!!and THANK YOU MY FRIENDS!! Kiss.

色バトン♪ 

2006年02月09日(木) 22時48分
高校の先輩でジャズボーカリスト☆SHIORI☆さんからのバトンでぇす

【Q1.自分を色に例えると?】

ピンク
女の子の色って気がして好きです
因みに卒業式の袴もピンクに決めました

【Q2.自分を動物に例えると?】

ウサギ
寂しがりやな事に気づきましたまーすけに会えない日々が続くと寂しくて死んでしまいます文通しようね

【Q3.自分を好きなキャラクターに例えると?】


リラックマアッパンダか・・・
毎日ノンビリと過ごしてますでも早起きゆっくり朝食を食べる時間が好きですね〜

【Q4.自分を食べ物に例えると?】

豆乳ココア
飲み物かな健康のために毎朝飲んでます

【Q5.次に回す5人を色で例えると】

まーすけホワイト純白の心の持ち主
りょーたグリーン目に優しく和み系
mokkyブルーたまに悩んじゃうよねでも実は空と海と同じ色考えてる事は誰より深いです
わたるんゴールド最近輝いてますよ人生前向きキャラにチェンジした予感
リーポ!マンレッド熱く燃えてます

お暇な時によろしくお願いしまス

company information session 

2006年02月07日(火) 16時47分
I had a big chance to speak job hunting experience at company information session Certainly,there wear so many people who want to try our company.Strange to say, I wasn't at all nervous up on stage.
I said at the last " I think It's fun and challenging to try to make big company.I prefer venture corporation to famous corporation.Becouse I want to growing skill that I should develop through Job"

After, I ate lunch with senior workers who is very powerful chief counselor at the high class restrantShe told me a little job adviceIt was good day for me
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶちゃけパパ
» まーす家(け) (2006年04月09日)
アイコン画像まーすけ
» まーす家(け) (2006年03月31日)
アイコン画像きゃん
» まーす家(け) (2006年03月31日)
アイコン画像よこやん
» 卒業A (2006年03月29日)
アイコン画像せきちゃん
» 卒業A (2006年03月28日)
アイコン画像よこやん
» 卒業A (2006年03月25日)
アイコン画像うなぎ
» 卒業A (2006年03月24日)
アイコン画像よこやん
» 卒業A (2006年03月24日)
アイコン画像よこやん
» 卒業♪@ (2006年03月24日)
アイコン画像アナタノモchelseaアゲタイ
» 卒業A (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokoyammy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる