なんやろこれ?? 

2006年03月16日(木) 13時24分
なんか、よく分かんないトラックバックがあるよ!
なんやろ??別に関係ないからええけど。
まぢ、ネタがないよ…。

美和たんコメントしたから見てね

発売日やん♪♪ 

2006年03月15日(水) 11時44分
今日は初フルアルバム発売日!!まぢ、感動
だっておにぎしとプリン聞けるんだもん
てか、最近毎日更新してるけどネタがない…
なので、終わりにします。

美和たんにコメント行ってきたんで美和たん見てね

休みってええな♪♪ 

2006年03月14日(火) 15時26分
休みってええですねDVD見まくりできるんだもん
美和のブログ見て、うちも化粧品買わなと思った…
思い出させてくれてありがとう


続いては美和たんにコメント

バトン♪♪ 

2006年03月12日(日) 20時53分
妄想World〜♪ ∞で妄想の巻


1.手を繋ぐなら
  たちょ!背高くて素敵やから (ぇ

2.抱き付くなら
  ヨコ!!担当様やもん

3.抱き殺すなら
  マル?生き返りそうやもん (笑

4.抱きつかれるなら
  たちょ!後ろから守ってくれるように包まれたい (変態やん)

5.恋人にするなら
  すばる!何でも買ってくれそうvv

6.ペットにするなら
  亮ちゃん?

7.結婚するなら
  ヒナ!家事とか手伝ってくれそう

8.浮気するなら
  章ちゃん!!かわいいから (ぇ

9.両親にするなら
  母 ヒナ
  父 裕ちん
  

10.兄にするなら
  まりゅ♪

11.弟にするなら
  ハニートーストの内ぴろき

12.子供にするなら
  章ちゃん!甘えられたらやばいよ。あの子は女の子 (ぇ

13.虐めるなら
  マル!

14.虐められるなら
  いじめられるのイヤ

15.語るなら
  たちょかヒナ!

16.甘えるなら
  章ちゃん

17.甘やかすなら
  すばる
  

18.敵に回したくないのは
  ヨコ

19.デートするなら
  たちょ
  
20.旅行行くなら
  エイト全員
  あたりまえやん♪

21.バトンを11人に回してね
  やりたい人もってって〜


卒業した♪ 

2006年03月12日(日) 18時54分
無事、10日に卒業しました。
24日の離任式まで学校行かなくてすむ

でも、卒業式ではめっちゃ泣いただって、元生徒会長の
答辞がめっちゃ感動したんだもん。みんなその答辞のとき泣き始めたんだよ
めっちゃ泣いてたから『仰げば尊し』と『校歌』と『旅立ちの日に』が歌えなかったクラスのみんなと別れるのがイヤだった…

そのあと高校説明会だよ。電話するから玄関で10円出してたらうちのクラスの室長(男)がきて、うちが泣きそうだったの慰めてくれたんだ室長が手出してきたから慰めてもらってるときずっと手握ってた!!別に好きとかそういうんじゃないんだけど、最後だったから。まじ、感動した卒業式でした。 

美和にコメントは↓↓

今日も学校だった… 

2006年03月04日(土) 17時38分
今日は、卒業生を送る会で学校だった…
卒業式が10日だから、なんか早く済ませたらしい…
でも、ぜんA感動しなかったよ逆に楽しかったかな
てか、1ヶ月ぐらい前に手紙渡したのに返事がこないってどう思います

めっちゃハッピー♪♪ 

2006年03月03日(金) 15時13分
今日高校の合格発表があって高校まで見にいったの!!そしたら、自分の番号があったのまぢ、ビックリしたあと、ゆうのほかに受けた友達も全員受かってましたまぢ、ハッピーだよ

めっちゃ久々の更新♪ 

2006年02月12日(日) 11時30分
ひさびさに更新しました

バレンタインデーが私立入試って最悪だよ
県立も今年から前期、後期になったしさまじ、ありえない

てか、エイトアルバムだすらしいですね
絶対買わなきゃ損だよ。ロマネスク入ってるらしいし…

本日A度目 

2005年11月28日(月) 16時34分
またA更新今じゃなきゃ更新できないからさ。
平日は更新するの難しいんだよ。深夜しかできなくなるから、
土日しか更新できませんたまに、親がいなかったら、平日でも来るけど…。あまり期待すんな。

今日は学校休み♪ 

2005年11月28日(月) 13時55分
今日は、土曜参観日の代休で学校やすみとか。
親いないからパソコンやりまくりーパソコン禁止ってきついよ…。日記更新できないんだもんみんなと絡めないじゃんみたいなだから、親いないと楽だよ。
ちゃんと更新してる人はすごいよね。てか、ノートパソコンほしい。
隠れてやり放題なのにねまた、後で更新できたらしまーす。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» なんやろこれ?? (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» なんやろこれ?? (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» なんやろこれ?? (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» なんやろこれ?? (2008年09月25日)
アイコン画像珪兎
» 発売日やん♪♪ (2007年01月03日)
アイコン画像結(珪兎)
» なんやろこれ?? (2006年07月08日)
アイコン画像慶羅
» なんやろこれ?? (2006年06月10日)
アイコン画像慶羅
» なんやろこれ?? (2006年03月28日)
アイコン画像美和
» なんやろこれ?? (2006年03月25日)
アイコン画像美和
» なんやろこれ?? (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokoyamayou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる