青木さやか。3歳下のダンサーと出会って半年で電撃結婚!《彼の秘蔵映像アリ!》 

2007年10月22日(月) 17時48分
女性お笑い芸人、青木さやか(34)

なんと3歳年下のダンサーと出会って半年で、電撃結婚!!
本日事務所より発表!!!



青木さやかの知人Uさんが語る、ダンサーの彼との秘話を入手♪


青木さやかが、結婚することが22日、所属事務所から発表された。
まだ入籍はしていない。


お相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったという。

その気になるダンサーはどんな人でしょう!!

スクープ!!!

そのダンサーの正体!!!いち早く情報入手!!!


↓クリックで某有名歌手の後ろで踊る彼を見れます!!



別画面でアップ&高画質☆

ずっと男性の中で真ん中のポジションにいるのが彼です。

なんとなく雰囲気が青木さやかの元彼、コウジににてるとおもいませんか!?笑



クリックで青木さやか、厳選お宝水着写真34枚!


青木さやかはファクスで
私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」とコメントした。


ずっと『負け犬』キャラだった彼女だけに、焦ったのでしょうか。
それにしても本当におめでたいニュースです。

青木さやかさん。おめでとうございます。




●おまけ●

特別企画。青木さやか のセミヌードをフルスクリーンでプレビュー!!!
別画面より拡大&高画質で!!!!




特別デス♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokoyamasanch
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる