浜崎あゆみが同棲!新恋人の正体とは!?<新恋人との画像入手!> 

October 16 [Tue], 2007, 13:14
TOKIO長瀬智也(28)との6年間にわたる交際にピリオドを打った、
歌姫・浜崎あゆみ(29)。






失恋からの激太りも噂される浜崎あゆみが、
なんと早くも新恋人と同棲中との仰天スクープが!

今日発売の「フラッシュ」がツーショット画像を掲載。【⇒その新恋人との画像がコチラ!
果たして、その新恋人の正体とは!?【⇒その新恋人の過去の衝撃映像を入手!!


浜崎あゆみは長瀬智也と同棲していたマンションを引越し、現在は六本木ヒルズに住んでいます。


クリックで浜崎あゆみの過去の衝撃写真!


ファンの方ならばご存知かと思うのですが、
10月2日は、浜崎あゆみの誕生日。いつもならば、この日は「チームあゆ」のメンバーらが集合してバースデーパーティーが開かれます。

ところが、今年は浜崎あゆみは、自宅にこもりっきりだったのです。
結局、恒例のパーティーは5日に開かれたのですが、
この日も会が終了すると、浜崎あゆみはヒルズに帰宅。

実は、この2日と5日の両日とも、浜崎あゆみといっしょに夜を過ごした男がいるのです。

つまり、浜崎あゆみは新恋人とヒルズで同棲していることに…。

2日は自宅に2人っきり、5日の夜は2人で帰宅し、そのまま朝を迎えています。

で、気になる新恋人?の正体ですが、
浜崎あゆみのマネジャーというから驚き。

名前はU氏。浜崎あゆみとは同い年だといいます。



↑クリックで拡大




長瀬智也との交際がつづいていた頃は、
U氏は浜崎あゆみを長瀬智也の住むマンションに送り届けるのが仕事だったとか。【⇒画像アリ!



音楽業界関係者の話。

「周りからは下の名前でTくんって呼ばれています。スキンヘッドが特徴のイケメンです。彼は普段、あゆのことを“あゆさん”と呼んでいます。礼儀正しくてさわやかな好青年ですから周りから好かれていますよ。あゆについて、かれこれ5年近くになると思います」
(情報参照元:浜崎あゆみのレコード会社の担当K氏より)





浜崎あゆみには10人近くマネジャーがいるらしいのですが、その中で最も浜崎に近い存在だったU氏が、破局後の彼女の心をつかんだのでしょうか。
ストレスによる激太りと言われていましたが、幸せ太りの間違いだった?
(情報参照元:浜崎あゆみの友人Tさんより)



☆関連記事☆

浜崎あゆみ、過去の衝撃お宝動画は⇒【ココ
浜崎あゆみの危険な噂&裏ネタは⇒【ココ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokoyamasan3
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる