●ぺチャパイでも大人気のアッキーナこと南明奈 《独占入手の秘蔵映像アリ》 

October 22 [Mon], 2007, 15:42
リア・ディゾンでも、ほしのあきでもない。

今一番、稼げるコ」といえば、アッキーナこと南明奈(18)らしいです。



クリックで期間限定中身をDL!

今年上半期の写真集売り上げランキングで第1位から3位を独占。

DVDでも上半期トップの売り上げをたたき出しました。

イベントをやれば、並のアイドルの4倍、800人は集まる。
しかも、みんな閲覧用と保存用の2冊ずつ買っていく

(芸能ジャーナリストM氏より)そうです。

最近はテレビにも引っ張りダコで、7日の深夜も日本テレビの2つの番組をハシゴしていました。



スリーサイズはB80・W56・H83。

ぺちゃパイでここまで売れるのは珍しいとか。



大手事務所から独立後《⇒南明奈解雇された!誰も知らない、大手事務所の言い分はコチラ
、コムスンの折口会長のお気に入りと報道されるスキャンダルもあったが、



スキャンダルの真相を某ジャーナリストが徹底解明!!独占入手の秘蔵映像アリ。
(リアルです;;)




あれでむしろ名前が全国区になった」(南明奈事務所関係者K氏)とか。

人生、何が幸いするか分からないものです。

ぺチャパイというのはちょっと失礼ですが、それなのに南明奈は飛ぶ鳥を落とす勢いで売れている。

担当マネジャーと恋愛関係になったとか、コムスンの折口会長と親しいとかいろいろなうわさがありましたが、そんなことは関係ないようですね。


そんな今イチバン注目のグラビアアイドル、
南明奈の秘蔵プライベート動画を独自ルートで入手!!!

これは、南明奈の自宅での生活など、自らビデオカメラに納めたものです。
日本テレビの某深夜番組にて放送予定でしたが、わけあってお蔵入りになってしまったものです。。

19:32の長い動画です!保存も忘れずに!



クリックで高画質&大画面

今では考えられないかなりのお宝シーンあり♪



ちなみに書泉ブックマート調べで2007年9月分のアイドル写真集の売り上げベスト10がわかりました。

やっぱり南明奈が1位ですね。


なんと今なら【オッキーナ】がスライドショーで見れる!!!!!





2007年9月分(2007年9/1〜9/30までの販売数)

順位 タレント名 タイトル 出版社

南明奈 「オッキーナ」 学習研究社
2 中村優 「You」 アスコム
3 吉沢明歩 「増刊 吉沢明歩」 ジーオーティー
4 下垣真香 「時間旅行」 彩文館出版
5 麻美ゆま 「ユ−マニズム」 リイド社
6 鮎川のどか 「多感期」 彩文館出版
7 山中知恵 「Etude」 アイマックス
8 佐藤ゆりな 「秘めごと」 竹書房
9 山口ひかり 「ひかりの中へ」 彩文館出版
10 希志あいの 「愛のはじまり」 彩文館出版




●おまけ●

もっと!南明奈のお宝画像はコチラから。
32枚のデビュー当時のレア水着写真です♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokoyamasan109
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる