明日は。。。 

2005年02月09日(水) 15時50分
明日は実力テストやー・・・
ほんまどうしよー。。。
勉強あんましてないし・・
まぁどうにかなるかなぁ(笑

エイトの新曲題名ちょいなぁ(笑
まっ買うけどなーww

うちの学校でごくせんブームです!!
こないだまで「えー・・・ジャニーズ??」
って言ってた子がFANなってます。
嬉しいような悲しいような・・・・
まーうちのまわりの子は皆きれてます(笑
基本、にわかFAN嫌いなんで!!
なんか今人気やから好きっていう子とかほんま腹たちます(笑
まーこれはえりの意見やけどww

NEWSコン1日の1部に参戦予定ーwww
博貴FANの子と増田FANの子と行きますwww
あーあと姉も。。。

ではー勉強しながら裏ジャニみてきますーww
多分裏ジャニみながら勉強になると思うけど(笑

すみません。。 

2005年01月28日(金) 17時23分
中々書けなくてすみませんでした。。
すぐエラーになってしまって汗”
今も緊張しながら書いてます。。。

まずは雛チャンハピバ
遅れましたけどもぉ汗”
やっと23歳!これからも8をまとめてくださいww

ってかほんじゃにおもろすぎww
やっさん泣いたー
可愛すぎですよ!
ほれました(笑

そして横山さん・・・
お金の話はやめてください。。。
まぁおもろいからええけど(笑

明日は心斎橋とみなみに行きますww
ジャニショでやけにチビでブスでよこの写真を見てるやつがいたらどうぞ話し掛けてやってください(笑
多分えりなんで(笑

無事エラーでんかったww
よかったわーwww

アホですか?? 

2005年01月06日(木) 16時50分
今日から部活が始まったぁ!
いつもはコンタクトやけど部活のためにつけるのだるいからメガネで行ってん!
ほな体育の先生に会ったら
なんか賢そうにみえるなぁ
…メガネつけてなかったらアホにみえるん??
ねぇ先生??ぇりそんなアホに見える???

その後これでも副部長やから顧問のところに行ったら
なんでメガネかけてるん?
なんかいけずに見えるで

って…泣きますよ??
ってかどうゆう意味ですか??
まぁ冗談やけどねぇ(笑
どうゆうキャラやねんなぁ(笑

これは小学校の時の話。
テストが返ってきてみると90点★
もう嬉しかった!!
けど
私立を目指してる友達がぇりより点数悪かったらしく・・・
泣かれました・・・
ぇりに負けたーって言いながらねぇ(笑
ぇりそんなアホですか??

実際する事はアホです(笑
結構意味不明な行動するからなぁ(笑
まぁそれは直しようがないからなぁ(笑

では今から塾行ってきます★
頭良くなってみせるさぁ(笑

・・・ 

2005年01月05日(水) 18時55分
キャーーーーーーー
裏ジャニSP見逃した・・・
ほんまショック・・・
ぇりがよく行ってる掲示板をルンルン気分♪で見てたわけよ。
そしたらまじでーーーみたいなね…
毎週見てなかったから悪いのか・・・
半泣きですよ↓↓
これからは毎週見ることを誓います。
ほんまに誓います。
写真日記始めます。(関係ない
今日のほんじゃにはみるぞー


意味不明な日記でスマンねぇぇぇ

まりなちゃん
書き込みありがとうね
先生愛してるからなぁ笑
明日から部活やから会うわぁ笑

なお
受験頑張れーーーーー

おはようございます 

2005年01月05日(水) 9時41分
いってきましたよぉ☆
ユニバーサルスタジオジャパン
いまさらフルネームでいってみた(笑
昨日で15かいめだったとか言えやしない・・・
ゴールドパス買ったとか言えやしない・・・
スパイダーマンはやっぱ楽しいねぇ。
あれは一番前がやっぱいいよ☆

JAWSのってんけど中々出航せぇへんねん。
なんかつまってたらしくてさー
んでお姉さんが話をしててJAWSの映画を見た人ーとか話をしてたら
お兄さんが「はーい」ってめっちゃスマイルで言うねん。
かなりブサイクやけどほんまおもろくてつぼにはまったし(笑
ほんまやばかったで(笑
皆さんJAWSの鈴木さんに注目してくださぁぁい(笑

コメントのお返事
のぞみ
ありがとう
いっぱい喋ろうな

ゆうこさん
書き込みありがとうございます
私も結構亮ちゃん好きですよ
ラブミーテンダーですもんねぇ笑
また私も遊びにいかせてもらいますね

ななちゃん
ななちゃんやん
書き込みありがとう
また遊びまくろうぜぃ
みなみ最高やしな

初めまして━ 

2005年01月03日(月) 11時56分
日記ヤプログに変えましたぁ★
さるさる日記ゃってたぇりですけど━ww
今年も日記頑張りますからwww
読者さん増えるとぃぃなぁww

ほなよろしくお願いしますぅwww
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» 明日は。。。 (2005年06月26日)
アイコン画像純子
» すみません。。 (2005年01月28日)
アイコン画像純子
» アホですか?? (2005年01月07日)
アイコン画像のん
» ・・・ (2005年01月06日)
アイコン画像まりな
» 初めまして━ (2005年01月05日)
アイコン画像なな
» 初めまして━ (2005年01月05日)
アイコン画像ゆうこ
» 初めまして━ (2005年01月04日)
アイコン画像のぞみ
» 初めまして━ (2005年01月04日)
http://yaplog.jp/yokoyaman8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokoyaman8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる