デコ文字&イラスト パーフェクトブック
2012.07.02 [Mon] 22:31



永岡書店発行 『デコ文字&イラスト パーフェクトブック』の表紙&ナビキャラ&本文カットを描かせて頂きました。



同じく永岡書店発行の『プクプクきせかえデコシール』の姉妹本で、きせかえシールに出てくる女の子たちがナビキャラになっているデコ文字の本です。
上の画像の6人がナビキャラをつとめました☆
キャラたちに名前もつけたんですよ♪(名前は本に載っています^^)



表紙、ナビキャラ以外に、本文では「人間キャラの描き方」と「おしゃれアイテムの描き方@」を担当しました。
(上の画像はその一部です。)

本屋さんの児童書コーナーに並んでいますので、見かけたら手にとって見てくださると嬉しいです。



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 人気ブログランキングへ
↑気に入って下さったら、ポチっとお願いします゚+。(o・ω-人)・.。
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存
2012.12.02 [Sun]
よこやまひろこ
*みーにゃさん
コメントありがとうございます!
これからもお仕事情報やイラストなど、たくさん載せていきますので、また遊びにきてくださいね^^*
2012.12.02 [Sun]
参考になりましたこれからも載せてくださいねみーにゃ