プクプクきせかえデコシール第2弾
2011.08.11 [Thu] 00:57

永岡書店発行 『プクプクきせかえデコシール』のイラストを描かせて頂きました。
前作に引き続き、第2弾が発売になりました☆
(7月5日に発売になったのに、なかなかブログを書けず、ご紹介が遅くなってしまいました><)
ハッピータイム」と「ワンダーランド」の2種類同時発行です。



★プクプクきせかえデコシール★
ハッピータイム
ワンダーランド

イラスト よこやまひろこ
デザイン 高垣智彦(かわうそ部長)
発行者 永岡修一
発行所 株式会社永岡書店
印刷 ジオジャパン
ISBN978-4-522-46936-1 C8776
ISBN978-4-522-46937-8 C8776
定価 各610円(5%税込)

全国の書店にて発売中です☆




↑クリックで拡大してご覧いただけます。

「ハッピータイム」は、高校生のお部屋というテーマで、バンドをやっている子、チアガール部の子、ファーストフードでバイトしている子という設定になってます♪
「ワンダーランド」は、コスプレがテーマで、アリス風、バニーガール、海賊、魔女、天使、AKB48風、プリキュア風、婦人警官、看護士などがあって、いろんなものに変身できちゃいますよ〜☆

前作が重版になり、永岡書店さんの児童書の中でも好評とのことで、第2弾をまたご依頼して頂けました*^^*
リピートして頂けるのは、本当に嬉しいことです☆
今回も担当さんには大変お世話になりました。
参考資料といいながらも、子供も楽しめるような3D絵本を一緒に入れてくださっていたり、そのお心遣いに心があったかくなります(*´U`*)
いつもありがとうございます〜。

先日、保育園のお祭りがありまして、フリーマーケットにこのきせかえシール4種類を出品したのですが、私が見に行った時にはもうすでに売れてなくなっていたんです。
誰が買ってくれたんだろ〜って思ってたら、後日、保育園の先生に呼び止められて、その先生の娘さん(小学4年生)が2種類買ってくれたって教えてくれました☆
すごく気に入ってくれているみたいで、いつも枕元に置いて寝てくれてるんですって〜♪
本当にすごく嬉しかった〜☆
子供たちの声はとっても力になります^^

プレゼントに活用してくれてるっていう嬉しい連絡をくれたお友達もいたりして、ほんとありがたいです〜。

それでは、本屋さんで見かけたら、手にとって見てもらえたら嬉しいです(*´U`*)
私はまだ本屋さんに見に行けてないので、早く行きたいです☆



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 人気ブログランキングへ
↑気に入って下さったら、ポチっとお願いします゚+。(o・ω-人)・.。
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存