インタビューされました!
2011.02.02 [Wed] 13:21

フランスの『Kochipan』という、アジアの文化を応援しているサイトから、インタビューを受けました!

↓こちらが私のインタビューページです。
Interview : Hiroko Yokoyama (よこやまひろこ)

フランス語なんですが、よかったらご覧いただけると嬉しいです☆
Google翻訳で日本語になりますが、かなり意味が分からないところが多いとは思います^^;

イラストレーターになったきっかけ、憧れているアーティスト、『Kawaii』について、イラストのインスピレーションについて、将来の夢などなどを語っております(*´U`*)

この『Kochipan』でインタビューされているのは、ミュージシャンの方が多いですが、イラストレーターの方も何人かいらっしゃいました☆
日本人では、『少年ナイフ』、『GO!GO!7188』、『IMARU』など、かなり有名な方もインタビューされていました〜!

この機会に…と思い、ちょっと恥ずかしいですが、私の顔写真を公開させて頂きました(=´▽`)ゞ
mixi以外ではネット初公開です☆
もう、恥ずかしすぎて、かなり勇気がいったのですが…^^;

私は、地方に住んでいることもあって、なかなか人前に出ることも少ないので、ネット上だけでも私の姿を見て頂けたらと思いまして、勇気を出しました^^
「こんな人が描いてるんだぁ〜」と、親近感を持って頂けたら幸いです(●´▽`●)

イラストもたくさん載せて頂いているので、是非ご覧下さいね♪



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 人気ブログランキングへ
↑気に入って下さったら、ポチっとお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存
2011.02.04 [Fri]
よこやまひろこ
わー!見てくださったのですね☆
頑張って翻訳サイトで読んでくださってありがとうございます^^
あわわ!写真!とんでもないですよー><
かなり恥ずかしくてどうしようかほんとに迷ってたんですけど、そんな風に言って頂けるなんて思っていなかったので、ほんと嬉しいです!
ちょっとでも身近に感じてもらえたら〜って思ってます(*^U^*)
お互い、育児しながらお仕事両立頑張りましょうね^^
2011.02.03 [Thu]
majo
きゃ〜すごい!フランス語はよくわからないけど、翻訳サイトでなんとなく雰囲気は伝わりました(笑)素敵!
可愛いイラストもいっぱいで、そして写真にキュン☆やっぱり、可愛いママだ〜♪美人ママイラストレーターだ〜。
これからの活躍も応援しています!!