かわいいがいっぱい イラスト大百科
2013.10.25 [Fri] 13:47


成美堂出版 『かわいいがいっぱい イラスト大百科』で表紙と本文のイラストを描かせていただきました。
ボリュームたっぷりのイラストレッスン帖です。

↓中身を一部抜粋


表紙にも載っているベレー帽をかぶったうさぎちゃんがナビキャラをつとめてます♪
よこやまひろこは約140点ほどのイラストを描かせていただきました。
他のイラストレーターさんのイラストもたくさん載っていて、すっごくかわいい一冊に仕上がっています☆
小学生の女の子にはピッタリの本だと思います♪

本屋さんで見かけたら、ぜひぜひお手に取って見てくださると嬉しいです^^*


『かわいいがいっぱい イラスト大百科』
編者:成美堂出版編集部
イラスト:イシグロフミカ さとうゆか せり★のりか ちこ* のはらあこ 原ペコリ MIWA★ ゆかチョフ よこやまひろこ
発行所:成美堂出版
ISBN:978-4-415-31624-6
2013年10月15日発行
B6判 256ページ
価格 900円 +税



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 人気ブログランキングへ
↑気に入って下さったら、ポチっとお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存