(無題) 

2007年02月12日(月) 23時34分
ん〜〜なかなか上手くはいかないもんだねぇ↓↓それでもオレは頑張るんだけどねぇ〜笑 なぁんかつまんないの笑 明日学校かぁ↓だりぃ(-_-)ちょぉめんどぃわぁ笑

(無題) 

2006年12月28日(木) 13時40分
この親何?笑 頭大丈夫かょ笑 いい加減意味不明に切れられるとめっちゃストレート溜まるわ……オレは親になっても子供にオレみたぃな思いはさせたくなぃな笑

(無題) 

2006年12月27日(水) 0時04分
やべぇ〜らぶかつの歌の企画面白い笑

(無題) 

2006年12月20日(水) 0時25分
はぁ〜…マジなぃわぁ↓↓そりゃ現実つらいわなぁ…お金ねぇ…親に出来るだけ頼らなぃで生きてこうとは思ぅけど…ぶっちゃけ辛いわぁ↓↓普通に楽しく生きたぃんだけどなぁ…色んな難しぃ事を考えると不安ばっかだしf^_^;
友達に頼りたぃって思うけどそんな考えぢゃダメだょね↓↓どぉしたらいんだろ…普通に恋愛とか遊んでいたりしたぃのに。まったく…困った(T_T)

誰か助けて(>_<)笑

(無題) 

2006年12月19日(火) 12時10分
明日部活なぃなぁ(´〜`;)暇だったら昼間からバイト出るかなぁ?でもそれはとてもしんどぃんだょね…でもお金がとても入るんだょね…どぉしょうかなぁ…悩むなぁ〜(@_@)だるぃんだょなぁ…どぉしょうかなぁ〜…働こうかな?笑

(無題) 

2006年12月19日(火) 8時46分
眠い……てか授業だりぃ…つまらねぇ。てか負けるとかまじ論外!死ねょ〜ありえなぃからぁ(☆_☆)

別にチャラチャラしてなぃしね!見かけで決めんで馬鹿が!あんた誰かに似てたな……とりま目細かったかな?笑
つまんねぇ‐!てかやべぇ。軽く彼女欲しぃかも…でも軽ぃ気持ちとかで付き合うのはよくなぃ…まぁ適当?o(^-^)o笑

(無題) 

2006年12月17日(日) 20時47分
新しぃバッシュかった!!早く使いたぃ!!笑 明日の部活が楽しみ!!笑
アシックス買った!!やっぱ自分のバッシュぢゃねぇと愛着湧かなぃょなo(^-^)o

アシックスだからかっこよさは微妙だけど、機能に期待してます(☆_☆)
早く使いてえ〜笑

(無題) 

2006年12月16日(土) 18時12分
マジうぜぇんだょ!!!ホントに死ねば?くたばりぞこないが!マジうぜぇ!
ほんっとストレス溜まる!なんで家にいてストレス溜まらなきゃいけなぃわけ?マジうざぃ!!死ね!ぼけ!馬鹿!やってもらぃたかったら〓とかで言えばいいだろが!!!!!!!!
言われたらオレだってやるわ!!!くそが!!!!
ただ気付かなかっただけだろが!!!!!!!このくそ自己中やろぉが!!!!だからうぜぇんだょ!!自己中はょ!!!自分のことしか考えなぃくずが!!!

ちょっとすっきり笑

(無題) 

2006年12月12日(火) 11時21分
あぁ〜↑↑テスト終わったぁo(^-^)oめっちゃ疲れたぁ〜。きもちいい〜笑

(無題) 

2006年12月12日(火) 0時55分
やべぇ。化学の勉強時間足らなぃかもf^_^; まぁなるょうになるか笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokoyamada
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年12月29日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月28日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月28日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月16日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月16日)
アイコン画像通りすがり
» あぁ〜 (2006年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる