小倉智昭に「髪の毛」発言。爆笑・太田のKY感覚【衝撃映像入手!!】 

2007年11月02日(金) 16時35分
先日放送された「たけしの教育白書」で、
爆笑問題の太田光




が、出演者の小倉智昭の“ヅラ”に関して発言した問題で、その後、小倉智昭は激怒し、太田光とは、今後の共演は一切しないとした。



どう見ても不自然な生え際、もっと見る。

 

生放送中に太田光が突然、小倉智昭を指してヅラ断定発言をしたんです。



↑その生放送をダウンロード★


相方の田中裕二が『小倉さんも番組が増えていますね』と振ると
太田光が『髪の毛が!?』とボケた。
すると、慌てたのが田中裕二だ。
「いや、髪の毛じゃない」と打ち消しながら、太田光の頭を叩き始めた。






田中裕二が「すいません、こいつ殺しますから」と小倉智昭の方を振り向くと、
テレビカメラには小倉智昭のやや引きつったような顔が…↓




我に返った小倉智昭さんは、すぐに笑顔を作り、「いや、髪の毛は便利なほうがいい」と冷静に答えた。


太田光は、さらに「そうそう、便利な方が。いろいろ着脱式とか…」と脱線した。

この気まずい雰囲気は、ビートたけしの横やりや田中裕二のカバーでしのいだ。


他のゲストは笑いを我慢しながら、何を発言していいか分からず慌てていた。


↑笑いをこらえるゲストたち・・。


小倉さんの目は血走り、全身を怒りに震わせてましたよ」(事情通)



が、太田光自身もやはりマズイと思ったようだ。番組の最後で、司会者から番組の感想を聞かれると、いきなり立ち上がって謝罪した。

いあ〜、あの、本当に、あの、小倉さん本当に申し訳ありませんでした





生放送中は、大人な対応を見せていましたが、生放送が終わったら、豹変。
楽屋に戻った小倉智昭は奇声を発しながら暴れていた。


感情を絶対に表に出さない小倉さんが、あんなに怒ったのは初めて・・・」(関係者)


一方、太田光は、謝りはしたが、
「なんとも思ってない。『何か悪いこといった?』と開き直っている」
(放送作家)


◆衝撃!!!小倉智昭、生放送でズラ取れる!!!!!◆



↓その動画がコチラ↓



衝撃的です・・;;;




カツラであることを隠しているのであれば、その事を本人を前にして言ってしまうというのは、ちょっとどうかなって思いますけど、
どうやら、小倉智昭は、以前、ラジオで自ら暴露したことがあるようで、
特に隠しているわけではないっていう話も聞きますけど、どうなんでしょう?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokoyamabidan
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる