風邪を 

August 31 [Fri], 2007, 18:34
ひいちまいましたちくしょおおおおお最後の最後でええええ
喉の奥の違和感がたまらなく不快ですwwwwwww

疲れました 

August 26 [Sun], 2007, 7:30
しかし元気です

お盆が終わる 

August 15 [Wed], 2007, 21:15
盆の最中はチラシが重いかと思ってたんですが、よくよく頭を働かせれば盆というのは里帰りの時期であって皆田舎に帰るから企業が祭りしたところで行く人間がいないのだな…いやあ軽いぜ
さあああ明日が最後だよ私がんばれ私ヤケドなんか気にするな私明日明後日明々後日越えれば家に帰れるんだぞおおおおおおおおおおおおおおがんばる私っ!!!!
そして明日は両替にし行かなくてわ!

ウワァー 

August 14 [Tue], 2007, 6:45
新刊率すっげ!すっげ!
今年の夏は(色んな意味で)熱いよ!!!!

つかアレだなー・・・やっぱ今までで一番大手巡りが激しくなりそうだぜオゥ
塚リョは他校が熱かったからな…シマスペで大体済ませられてたけど種は大手の約半分がアスキラーという天国何だか地獄何だか…あああアスキラ最高!!!!!友人の(何だか必死に見えなくもない)誘いで2日目も行くことになったんだが果たしてもつのかしら…!!wwwその後直帰とかマジありえねぇなにこのちょうハードアクティブサマー!!!!高校時代と同レヴェルの夏来ちゃったん!?ごめんなさいもうそんな若くない体力無いからマジでえええ

そういえば今回は地球も巡るつもりなんだが色々合わせて予想費用が軽くなんぞこれー
先月の賞与が綺麗に消えた
イヤ待て
毎度ある事ながらの突然の出会い予想分も含めなければなるまい?
どんだけ
なんてスバラスィ世界なんだろう
これだから日本から出れない

なんか色々 

August 09 [Thu], 2007, 6:05
感動した!
感動した!

日本人に生まれて俺幸せだよママン!

しかしなんかアレだな…同人の力ってのは偉大だと思うようん
ただのオタクだったらな…アジアでもどこでも行っちゃうんだがなー腐っちゃったからなーw
日本から出れませんwww

あじゃばー 

August 01 [Wed], 2007, 6:24
最近ちょっとずつヤツの扱いに慣れてきました
じゃきじゃき容量を埋めることに専念していたりします
勢いで4Gとかやっちゃったからね…予算内だからって一番高いの買っちゃったからね…
意地で埋めてみせるっ
そんな意気込みいらないwww
あああでも小さいっていいなあ嬉しいのはでかいCDプレイヤを持ち歩かなくてもいいってとこだね!
コミケも軽いぜ!←1番の利点だったりする
荷物が減るのは嬉しいぜ!

えらいことやっちゃったんだぜ★ 

July 21 [Sat], 2007, 8:27

昨日は上野へ買い出しに行ってきますた
荷物が重すぎてウッカリ腕がちぎれるかと思ったぜ
そいから…なんか、デッカイ買い物をしてしまって…

すごいなあ1日で3万消えるなんて何年前ののコミケ以来だっよっ(棒読み

※チキンなのででかい買い物は出来ないタイプです
※そして後で後悔する買い物ばかりです
※後悔しないのは萌えへの投資のみです

ど う し よ う も な い

ああいうトコに行く時は質問表を作っていくべき
でも知識がないので何がわからないかも分かりません
ノミの心臓なので本番はまともに酸素を送ってくれません

つまりまぁ…後悔したのね←

まぁ…次に活かせればいいよね(活かせればな

悔しいので詰め込んで詰め込んで最低5年は使い倒したいと思う
しかしそれにしたってこのジャケ写を映す機能はいらないと思うんだよなw
再生時間をとるべきだったかなぁ…

溜めてたアニメを見たら疲れましたんで寝ますw

ソオオルジャアアァア 

July 17 [Tue], 2007, 19:23


やっぱりはまってるものを描くのが一番捗るよね
そんなんでやっと一枚描きました
遅すぎですぼぎゃんw
ジョミーは可愛くてブルーは美麗!美麗!顔が近い!笑
最初はどうもこの絵柄が好きではなかったんだけども…
ってか今週フラグ立っちゃったよソルジャアアアアいやああああ

うががあばばあががばー 

July 07 [Sat], 2007, 7:10
デスクトップバトン



Q1 あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ
ペルソナかっこいいじゃないか

Q2 OSは何?
XP

Q3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人ですねー

Q4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?
公式サイトから頂いてきたやつです。あは

Q5 壁紙は頻繁に変える?
たまーに気が向いたr

Q6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
32…使わんもん増えとる

Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分のは左端にとどめる程度で

Q8 何かこだわりはある?
いや特に

Q9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
んんん〜いやいや笑

Q10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
お暇なれば


やべーんだよ自分…

だめだwww 

June 27 [Wed], 2007, 1:58
寝てたw
折角休みなのにwww

【本棚バトン】
何となく何処ぞから頂いてきてみた

■あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
同人誌w
■あなたの本棚にある自慢できる本は?
自慢…特に
■あなたの本棚にある、手放したいのにいつまでもある本は?
あ〜なかなかBOOKO●Fに行けなくてオカ●さんのクロスロードが…
■あなたの本棚にある、あなたが頻繁に読み返す本は?
時々アスキラなんかぱらぱらと笑
■あなた専用・もしくはメインで使用している本棚の、一番上の段の右端と一番下段左端にいま収まっている本を教えてください。
右上>ごめんスパコミのカタログだったwww
左下>基本料理本アジア編←
■本棚の中を見てみたい5人にバトンを渡してください。
暇つぶしにどなたかどうぞ

ああクロッキー進んでないなwwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天羽はやね
読者になる
賞味期限は5年前に過ぎております。 焼きそばには麺・具が見えなくなるまで青海苔をかけるのがグー
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 風邪を (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 風邪を (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 風邪を (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 風邪を (2008年09月25日)
アイコン画像
» BGMはP3 (2007年06月08日)
アイコン画像
» BGMはP3 (2007年06月06日)
アイコン画像
» らららコッペパン (2007年06月05日)
アイコン画像ずぁ
» らららコッペパン (2007年06月04日)
アイコン画像
» 鈍痛wwwww (2007年05月25日)
アイコン画像
» 鈍痛wwwww (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる