mimi作品大公開 

2005年11月14日(月) 3時39分
いやぁ
とってもひさしぶりですねー更新なまけてしまいました。
まぁ 当初からゆっくり書いて行こうと思ってたのでそんなにきにしていないのですが・・・

ではまずはmimiの作品をこの場をかりて発表したいと思います。

最近の生活 

2005年04月17日(日) 22時55分
なんだか最近だらだらしてる。

困った・・・・

部屋の掃除もしなきゃいけないし、洗濯もいけないし、でも今日も既に夜の11時。
これから洗濯をして明日の朝までに乾くのか心配だ。でもやらなきゃ

実は今日、基本情報処理技術者試験日だった。5千円払ったのに結局行けなかった。
結局勉強もしてなかったからしょうがないかもしれないけど、なんだか自分がだめだめに思えてくる。もっと自己管理しないとな。

よっし!! 掃除しよう。 その前にビールでも飲むかな・・・

今日は三連休中日 

2005年03月20日(日) 13時34分
今日は三連休の中日だ。 今は自宅でまったり。

これから二子玉川にある。いぬたまなるものに行くつもりだ。

犬好き!! 猫はもっと好き!!なおいらにとってかなりわくわくしている。

もちろんmimiと一緒です。

さて今日はどんな事があるのやら・・・



そういえばとっても私的なお話なのですが昨日、スロ「巨人の星2」で9万いただいちゃいました。デジカメでも買ってここに画像でものせようかな・・・

mimi憤慨する 

2005年02月08日(火) 14時48分
「どーして私をお題にしてくれないのかしら?」

そう言って、mimiは私に哀願の眼差しを向けるのです。

あぁ なんて健気でいじらしい子なのでしょう。
思わずぎゅっと抱きしめたくなります。

そう、皆さんもお気づきとは思いますがmimiとはこのブログの唯一の読者(?)なのです。

私がこのブログを始めるに当たり、唯一報告したのがこのmimiでした。それからというものmimiは私を叱咤激励し、ここまで(さぼりながらではありますが)更新を続けていくことが出来たのです。

あぁ何という素晴らしいことなのでしょう。
私はこの幸せに胸を打ち震わせているのです。
















これからも一緒に頑張るとです!!

今日は休日 

2005年02月06日(日) 1時06分
いやー まいった最近寒すぎる!!!!!

部屋にいるだけで凍てついてしまう・・・ だって暖房全然きかないんだもの ぐすん。。。
しかも風呂の調子すげーわるいっし!!












お湯でませんから。












残念!!

ていうわけで最近近所の某銭湯に通っています。
いやーこれがまた味のある銭湯なんです。なんか普通に富士山が描いてあるし。
ちょっぴり感動しました。あんま銭湯とか経験がなかったもので。。。
でもすげー体ぽかぽかしてきんもちいぃーって感じなのでなかなか気に入ってしまいました。
またいきたい。

葛藤 

2005年02月05日(土) 1時14分
今日はなーんもしてない。だらだら虫が体の底から這い上がってきてしまった。馬鹿みたいに布団でごろごろしていただけの一日だった。たまに起きてはタバコを吸い、水分を補給するだけ。
俺ってなんでこんなにだらだら? 


誰か教えて!!!!!!!!!!!!!


部屋の掃除もできなかったし、ちょっと自己嫌悪に陥りそうなのであまり深く悩まないようにしよう。 

ふぅー 危なかった。

って言ってる場合じゃないよ。 やばいやばいこんなんじゃmimiに嫌われちゃう。大変だ・・・

天使 頑張らないとだめだよ!!
悪魔 まあ適当にやっとけばいいんじゃない?
天使 そんなんじゃだめだよ!! 早く起きて掃除をはじめましょ?
悪魔 こいつだって仕事で疲れてるんだからちょっと休んでもいいだろうよ。

布団にいるとこんな葛藤がある。
よし!!!




















今日はもう一回寝よう。

同僚N君の悩み 

2005年02月04日(金) 1時27分
今日は普段昼食を一緒に食べている連中が誰もいないので一人で出かけることに。

さーって何食べようかなー

会社から坂を下り、交差点で信号待ちをしていると同期のN君が一人で信号待ちをしていた。
普段はそんなにからみがないのだがこっちも一人だったので声を掛けた。

「親子丼食べない?」
N君は意外と僕のことを好いていてくれてるようなので全然OKでした。
こうして一緒に近くの丼屋(どんぶりや)さんに行くことにした。

そこでの話で聞いたことなのだが、実はN君はあまり健康ではないらしい。というのも秋にある健康診断でいつも何かしら見つかるらしいのだ。(病気予備軍)
まだ26くらいなのに・・・・・

N君はたとえば肝硬変という病の恐れがあるらしいのだ。
肝硬変ってなに?って思ったので調べた。


原因はお酒の飲み過ぎらしいけど、そんなにN君が飲んでるところは見たことがない。
そこでN君に聞いてみた。

「お酒はどれくらい飲むの?」
「週三回くらいかな」
「へー」
「週三回のうち一回は一日でどれくらい飲むの?」























「チューハイ350みりりっとる一本」

へ?そんだけ?
そりゃ酒のせいじゃねーだろーよ

ちゃんちゃん

in秋葉原 

2005年01月09日(日) 13時38分
今日は秋葉原に行ってきた。目的はというと本当は最近欲しがっているH320がいったいどれくらいのお値段なのか確認しに行くため。

そういえばアキバはこれが三度目だ一度もプライベートで来たことが無かったのでなんだか新鮮な感じだった。色々なお店に入れてなかなかご機嫌でした。中古ノートPCもみたし、卑猥なグッヅを打っているお店にも入ってみたし、インターネットカフェとやらにも入ってみたし、ゲーセンで結構な額をクイズに費やしてみたりと。

約一名、おいらの言うことをきいてくれず、ちょろちょろしていた・・・ うふふ・困ったやつだ。

土日にて 

2004年10月26日(火) 10時22分
週も始まり、仕事に精を出している毎日です。

さて、遅くなってしまいましたが土日に鑑賞した映画のお話です。

金曜日

「ニューヨーク・セレナーデ」

土曜日

「ドラムライン」「デイ・アフター・トゥモロー」

会社にて 

2004年10月20日(水) 14時49分
今日は台風が近づいているせいかとっても天気が悪い。

空がどんよりしていて嫌な気分になる・・・

昨日の深夜、UEFAチャンピオンズリーグが8Chで放映されていたのでずーっと見てしまった。 
久々にレアルの試合を観戦したが、昔ほど和久和久感はなくなってしまったように感じた。
結果はなんとかレアルがウクライナのディナモ・キエフに勝利した。スコアは1-0だった。

そういえば試合中にトルシエ元日本代表監督の通訳の方(名前なんだっけ?)が解説というかゲストで放送に参加していた。

彼  「ディナモというのは・・・・」
僕  「へー」
彼  「ロコモティフというのは鉄道会社がやっていたチームなんですよ」
僕  「へー そうだったんだ」

あんた色々な事しっていてなかなか楽しかったよ


あっ 名前思い出した!! ダバディさんだ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mimi
» mimi作品大公開 (2005年11月15日)
アイコン画像mimi
» 葛藤 (2005年10月31日)
アイコン画像mimi
» お昼やすみに (2005年07月15日)
アイコン画像mi
» 最近の生活 (2005年07月12日)
アイコン画像mimi
» 最近の生活 (2005年07月12日)
アイコン画像mimi
» お昼やすみに (2005年07月12日)
アイコン画像mimi
» 最近の生活 (2005年05月06日)
アイコン画像mimi
» 最近の生活 (2005年05月02日)
アイコン画像mimi
» 最近の生活 (2005年04月25日)
アイコン画像mimi
» mimi憤慨する (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokotesimin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる