後輩 

April 25 [Mon], 2005, 20:17
本日より本格的な先輩になりました
今日な−部活動集会ってのがあったのね
簡単に言えば初めての顔合わせなんだけど
おればみとんとん部じゃん!
で,そんなに入ってこないかな−って思ってたの
したっけ,21人も入ってきたのよ(誰
おれらの学年は17人で3年は13人なんだけどね
ばみとんとん部って影薄いじゃん!?
ま−自分で言うのも何なんだけどさ(苦笑
だから正直びっくりしたわけですよおれは
まぢで−?嘘やろ−?本間に−?って
いっぱい来られてもこっちが困るっつうの
ノックとかさ,時間掛かるじゃん?
そうでなくても2年だけで16人居るのに
それ+21人やで?!ばかにしてるん?って思った(素
は−まぢ最悪中の最悪;
そんでな−今日の部活は南校舎前だったの!
南校舎のときは走るのね,基本的にわ。
んで,部則の中に「すれ違うときは“ファイト”って言う」ってのが有るの
だから,言うかどうか友達と話してたの
んで,すれ違うじゃん?!そしたら何も言わんの!
「はぁ?!ふざけんじゃね−ぞ!」って思ってわざと,

DREAM 

April 20 [Wed], 2005, 21:12
Happy Day
ひさしぶり−
PC壊れちゃってさ−まじ厄介
でも今日から復活するんで−
みんな待たせてごめんね−

野活のバス座席決めした
おれ1人なんだ−*ゑ
自分から立候補しました,ぃぇぃっ
だってね考えてみ,2人用の席に1人で座れるんだよ
なんかおれ偉くなったみたいじゃね?
結構孤独好きだったりしますしね−
独りで深く考え事したりとか好きなんですよね−
でも別に根暗じゃないんで*汗
だっておれ,構われキャラだし?
今日も遊ばれちゃったりした−
「お前カメラ係だからな−」とか
「6人分のカメラ預けるわ」...etc
とかね−まったく人使い荒いんだから−嫌になっちゃう
ってのは嘘で,実際は構ってもらって嬉しいっす*歯

プロ 

April 16 [Sat], 2005, 17:47
バド界のシャラポア亮くん参上
おれな−ばみとんとん部に入ってるんですけどね
なんか頑張りすぎて右手の親指人差し指に肉刺できちゃって
今日,部活中に割れちゃって両方
しょうがないから左手で挑戦したわけ!
したっけ全然だめで諦めて痛いの我慢して右手でしてた
けどやっぱり痛くなったから左手でドライブしてたの
したっけ次第に上手になっちゃってさ−まいったA
友達にも「お前何気上手いよな−」言われてん
まぢで上手いから,だれでも挑戦しに来てくれてOK
ま−勝てないと思うけどね  死ね

花粉症 

April 16 [Sat], 2005, 9:33
目がかゆいんですけど
なんかね−今年花粉症でびゅ−しちゃってさ−
まぢで困るんですけど−目が小さくなっちゃってさ−
大きくなったんじゃなくて小さくなっちゃったの!
おれてきには最悪てきお話なんだよね−
だってさ−ちょっと聞いてよ!
朝,目が覚めました・・・・・目が開かないんだよ
まぢ困るわ−
なんで開かないかというと,涙とかで目脂ができて
まつ毛にくっついちゃうのよね−これまぢ厄介
だから目を開く前にまつ毛を1回ひっぱるのね
これがまじで大変なんだよね−分かる?この気持ち。

らんきんぐ参加 

April 15 [Fri], 2005, 15:29
参加しようとか思っちゃったり
ま−気が向いたらくりっくしてな−

夏じゃないよな− 

April 15 [Fri], 2005, 14:11
今日さ−せっかく開校記念日で学校休みなのに
部活あったんですけど−まぢ意味不すぎて困るわ−
しかも,まだ春なのに暑すぎて夏の空気だったし
どんだけって感じなんだけどね−理解不能だったし
あ゛−疲れたし−腰痛なったでよ−まいったA
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちさと
» 後輩 (2005年05月02日)
アイコン画像まこ
» 後輩 (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokotaryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる